海外発送/国際配送サービスの転送コム
シスターまじっく! 初回版

シスターまじっく! 初回版

ブランド: 脳内彼女(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/03/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 魔女っ娘妹に誘惑されるAVG
JANコード: 4571231460278
品番: base-027
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一蒼夜生田あわる
アーティスト: 井上みゆ
作詞/作曲: 磯村カイ(TONAKAI sound works)
商品同梱特典 初回特典:主題歌 「どめすてぃっく・LOVE・まじっく」(フルバージョン)を含む豪華初回特典音楽CD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、責められ魔法 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinMe/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:Pentium 166MHz / PentiumIII 500MHz
必要メモリ容量/推奨:32MB / 256MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
ボイス:あり
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]ネリスに罵倒されるドラマCDは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 父が海外出張、母は早くに他界し、主人公は3人の妹と一緒に暮らしていた。
しかし女の子ばかりの環境で、兄を男として意識していないのかやたらと無防備な妹たち。平然と下着姿でうろついたり、一緒にお風呂に入ってきたり……。
そんな妹たちの振る舞いに困惑する主人公。
そのせいもあってか、主人公はいつからか “見知らぬ妹を自称する女の子から責められる夢”を見るようになった。

そんなある日、夢に出てきた女の子が唐突に主人公の前に現れる。
しかも彼女は魔界からやってきた王女で、主人公の正体が魔界の王子だと宣言する。

実は妹たちも魔法使いの家系で、このことを予見していたらしい。魔王の因子を持って生まれてきた主人公は、実の兄でありながら魔王の魂を受け継ぐ後継者なのだと。
主人公を魔王として覚醒させない方法はただひとつ、それは妹たちの誰かが彼の○○を妊娠すること。
そのせいで今まで、妹たちは主人公とエッチをするために誘惑していたと告白するのだった。

そして事態は一刻を争うと感じた妹たちは、なんと主人公に妹たちでしか射精できないように呪いをかけてしまう。
こうして魔王の魂を覚醒させようとエッチを求めてくる魔界の王女も加わって、壮絶なお兄ちゃん争奪戦が始まった。

魔王か平凡な人間か、主人公の明日はどっちだ!
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「シスターまじっく!」をご予約のお客様に、『ネリスに罵倒されるドラマCD』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

高槻 晴菜 (たかつき はるな) CV:桜川未央

明るく、ノリのいい妹。
主人公と歳が近いせいか、兄というより友達感覚で接してくる。
世事にたけて立ち回りがうまく、ケンカをしても主人公が一方的にやり込められてしまう。
兄をからかうのが大好きで、よくエッチな格好をしては彼の純情を刺激している。

「こんなに可愛い妹に手を出さないなんて……もしかして男のほうが趣味?」

キャラ2

高槻 菜乃 (たかつき なの) CV:神村ひな

何を考えているのか分からない雰囲気を持つ、ダウナー系の妹。
言葉遣いは丁寧だがタブーを恐れず、主人公の魔王化を防ぐためと、平気で肉棒に手を伸ばす。
家の中ではいつもジャージ姿だが、格好に反して女の子らしい一面も。
家事は基本的に分担しているが、調理は主に菜乃が担当している。

「別に、恥ずかしくないけど?」

キャラ3

高槻 乃々美 (たかつき ののみ) CV:真宮ゆず

甘えたがり屋で、天真爛漫な妹。
主人公に向ける好意が兄としてなのか、異性としてなのか まだよく分かっていない。
兄が魔王になってしまったら魔界に行ってしまうことから、離れたくない一心で誘惑する。
家族から可愛がられるマスコット的な存在だが、○○扱いをされると嫌がる。

「妹に遠慮してるとお嫁にいっちゃうよ!」

キャラ4

ネリス CV:桃井いちご

主人公の魔王の因子を覚醒させようと魔界からやってきた王族の少女。色々あって同居することに。
高位の魔族に属しており、幼く見えても500年ぐらいは生きている。
魔界のお城暮らしが長かったため世事には疎く、人間世界の常識や倫理が通じない。
そのためエッチに全く躊躇がない上、○力な魔法でもって主人公を追い詰める。

「そんなに喘いじゃって、まるで豚ね……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

恋愛まで選択肢ひとつ
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024