海外発送/国際配送サービスの転送コム
さらさらささら 初回限定生産版

さらさらささら 初回限定生産版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:アトリエかぐや Berkshire Yorkshire (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/02/27
メディア:DVD-ROM
ジャンル:癒し系巫女さんAVG
JANコード:4512861100554
品番:KA-0048
原画:choco chip
シナリオ:近江達裕尾之上咲太玉沢円、他
アーティスト:Riryka(Angel Note)
作詞/作曲:椎名俊介(Angel Note)
商品同梱特典:初回特典:台紙つき特製ブックマーカー(栞)、3枚組みヒロインポスター
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:田舎、巫女癒し系コスプレ [一覧]
 備考 
生産終了です。


Hシーン体験版
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
※メモリ:Vistaの場合512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista

  • 必要メモリ容量/推奨:※ 256MB/512MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨

  • 音源:PCM

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり

  • CG鑑賞モード:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

オリジナルテレカ
クリックで拡大 特典付は終了しました

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 ストーリー
IMG1 吾妻不動産の若き社長・吾妻 祐毅 (あがつま ひろき)は今、人生の最大の分岐点に立っていた。
彼の会社は国家規模のプロジェクト『巳各務村再開発計画』に名乗りを上げており、その最終選考まで勝ち残っている。もし開発権を手に入れることができれば、吾妻は一気に一流の仲間入りをすることができるのだ。

だがライバルは巨大企業・藤沢プランニング。
ただし、このプロジェクトは自治体の長が企業を決めるのではなく、村人たちの総意によって開発を行う会社を決められるという特殊なシステムを取っていた。それにより吾妻のような小さな会社でも望みを持つことができるのだ。

より村人たちが “本当に望んでいる”形での再開発を行うべく、祐毅は現地・巳各務村へと向かうのだった。
 初回限定生産版二大特典付き!
IMG2 「さらさらささら」初回限定生産版には、豪華二大特典『台紙つき特製ブックマーカー(栞)+3枚組みヒロインポスター』が付いてくる!
 キャラクター
キャラ1

天戸 沙織 (あまと さおり) CV:榎津まお

元気ハツラツ、その言葉がピッタリとくる巫女のお姉さん。
歴史ある神社 『巳各務神社』に古くから仕えてきた家系の娘であり、現代の当主をしている。
何かにつけて自分のことよりも他人のことを優先してしまうような、自己犠牲をいとわない博愛者。
そこに何の計算や宗教的な意思はなく、ただ純粋に彼女がそうしたいからしているだけ。
手助けを求められれば野を越え山を越え、どこまでも。日常的に野山を駆け回っているため、その体力は都会人の祐毅が想像できないほどタフである。

地元である巳各務村が大好きで、今の村の形が変わってしまうかもしれない再開発計画については否定的な立場にいる。
だが、巳各務という場所に人がたくさん来て、村の皆が喜ぶのは嬉しいことで……、その狭間で沙織の気持ちは常に揺れている。
クリックで拡大

キャラ2

白妙 亜弥 (しろたえ あや) CV:遠野そよぎ

生まれつき身体が弱く、心臓に先天的な欠陥がある薄幸の女性。
沙織とは幼なじみの関係にあり、村唯一の診療所が神社の中にあるということもあり、神社の一室を借りてそこで暮らしている。
激しい運動ができず、それが影響して体力もないため、いつも部屋で大人しくしている。
村人たちから気遣われることも多いが、本人にとってみれば身体が弱いことも体力がないことも生まれつきであるため、あまり気にはしていない。

あまり外出ができない分、人の機微を感じ取ったりする能力や感受性に優れている、繊細な女性。
いつも人に迷惑をかけてばかりだということを気にしており、時に過度にもとれる献身的な態度を見せることも。
それは決して自虐的なものではなく、彼女なりの 「なんとかして役に立ちたい」という前向きな気持ちの表れである。
クリックで拡大

キャラ3

各務 月巳 (かがみ つきみ) CV:岩田由貴

古くからこの土地――今では巳各務村と呼ばれている場所を住処としてきた蛇の大妖怪。
大昔、大蛇として恐れられていた彼女だが、この地にやってきた偉大な法師によって打ち倒され、以来この地に封印されている。
昔はその法師や人間たちを恨みもしたが、今では 『神』としての自覚もあり、そのような物騒な考えはない。
現在では、自分の名がそのまま地名となった 『巳各務』の地を守護する土地神として存在し、そこに住まうすべての生命を守る偉大な神となっている。

しかし、巳各務村の人口減少に伴う信仰心の低下と地力の乱れにより、その存在を維持できなくなりつつある。
そのため、霊的な波長の合う祐毅に助けを求め、ともに協力していくことに。
人の姿をとっている時は、数千という年を重ねてきているせいか、態度はでかく人の言うことはきかない困ったお姉様。
そういう意味ではしっかり 『妖怪』をしているが、本当に人の迷惑になるようなことは決してしない、聡い頭脳を持った 『神様』である。
クリックで拡大

キャラ4

加賀見 月 (かがみ つき) CV:岩田由貴

祐毅の大学の後輩――というのは真っ赤なウソで、力を温存しつつ受肉化した月巳の仮の姿。
村人たちにはカワイイ女の子を装い猫を被っているが、実際は神の姿の時と性格はまったく変わっておらず、自分中心ワガママ悪戯好きである。
受肉してからは、沙織に匹敵するかそれ以上の食いしん坊になる。
クリックで拡大

キャラ5

白妙 まひる (しろたえ まひる) CV:このかなみ

亜弥と同じく白妙家の娘で、亜弥の妹にあたるしっかり者の女性。
高校を卒業してすぐ実家の仕事につき、以後、村唯一の宿泊施設 『翠楼館』(すいろうかん)の若女将として働いている。
身体の弱い姉を何よりも大切に思っており、亜弥のためならなんでもする、と言っても過言ではないほど。
ある意味 過保護なほどの勢いを持つが、すべては姉への家族愛ゆえ。

しっかり者の性格が災いして時に口調が厳しくなることもあるが、それも相手を思ってのこと。
少しばかり気負いすぎているところもあるが、それだけ日頃から全力で頑張ろうとしている前向きな人間である。
クリックで拡大

キャラ6

黒崎 公子 (くろさき きみこ)

巳各務神社に併設されている、村唯一の診療所につめている医師。
心臓に疾患を持つ亜弥の担当医でもある。
いつも眠そうにしておりグータラな感じだが、いざ患者を目の前にすると素晴らしい手腕で治療を行っていく。
過去がよく判らず、謎なところはある。

キャラ7

葛木 紫帆 (かつらぎ しほ)

主人公・祐毅の会社のライバル企業・藤沢プランニングの社員。
業界では 『絶対零度の葛木』と恐れられている。


吾妻 祐毅 (あがつま ひろき)

吾妻不動産の設立者にして、20代という若さで代表の地位に立つ主人公。
見た目からは 「クール」 「冷たい」という印象を受ける彼だが、中身は裏腹に情熱家。
自分の信じた道をひたむきに歩く姿が多くの人の共感を呼び、今日の彼を支えている。

会社の指針である 『顧客のために』というスローガンは祐毅のモットーでもあり、それをひたむきに守り続けてきたからこそ今の吾妻不動産がある。
根っからの都会育ちで、体力にそれほど自信がない。
完全な頭脳労働タイプなため、なにかと不便が重なる村での生活はそれなりに苦労することになる。

キャラ9

白妙 茂吉 (しろたえ もきち)

亜夜、まひるの父親。
旅館『翠桜館』の社長であり、巳務村の現村長でもある。
最近は再開発の件で気苦労が絶えない。

キャラ10

お魂

各務月巳が神格化して以来、長年を共に過ごしてきた従者。
かつては生真面目な人間の女性だったらしく、傍若無人な月巳に心を痛めている。

キャラ11

つくね

沙織が飼っている雄鳥で彼女の親友。
沙織を護るのは自分しかいないと思っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

まほこい〜KAGUYAコレクション〜

ドキドキお姉さん〜KAGUYAコレクション〜

妹汁〜KAGUYAコレクション〜
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020