海外発送/国際配送サービスの転送コム
今日のおかず 穹窿のアルフヘイム

今日のおかず 穹窿のアルフヘイム

ブランド: じぃすぽっと(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,200 (税込¥1,320)
発売日: 2008/11/28
メディア: ダウンロード作品
原画: 海苔餅太
シナリオ: 海路本田せんたろ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 アルフヘイム大陸には太古から濃緑の石「ウラド」と紫赤の石「スカー」という2つの石がある。其々は異なる魔力の触媒となり、それは2つの王国に栄華を齎していた。「シシュ」の王“オーエンズ五世”の崩御を機として、魔法国家「プリダー」トの“エダラ王”は統一に乗り出し大陸は一瞬にして劫火に蓋われた。そして大陸暦665年。シシュ領の魔石採石場を巡り、両軍が遂に衝突する事になる……。両軍営が間近に接する国境付近を、一人のエルフが歩いていた。流麗な金髪をなびかせる魔法剣士“エミール”。たった一人で一部隊に匹敵する攻撃力を持つ彼女は、シシュの“生体兵器”と恐れられていた。圧倒的○さを誇る彼女も、まだ若い剣士。士気を昂ぶらせ、たった一人で防御魔法も掛けずに歩いていたことがあだとなった。彼女は敵軍の召喚モンスターに不意打ちをかけられ、触手により捕縛された。そして毒液を注射され、鎧の隙間から侵入したいやらしい粘液触手で体中を○される……。
概要
IMG2 安くて簡単! エロくてサイコーッ! おなじみ『今日のおかず』シリーズ。今回は異世界を舞台にしたファンタジーだ。誇り高きエルフの魔法騎士“エミール”が、厭らしい魔獣に弄ばれ、さらには敵の下卑た兵士たちに○○される! 魔法騎士は処女を失うと魔法が使えなくなる。必死に秘部挿入を免れようとして、それ以外のどんな行為も受け入れてしまう運命に。心の中では拒みながらも、自ら汚らわしい男根を咥え、そしてアナルを差し出す。さらに敵国の美人魔法騎士も登場。そろって魔獣に孕まされる触手○○へとエスカレート! エルフの魔法剣士戦闘○○アドベンチャーは、どこもかしこもヌキどころだ!
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

隣人は変態痴女 〜あなたが知らないあの娘の性癖〜

種神さま 〜Sower&Droplet

○○発情○○ 〜ビッチ共を連続でヤりまくれ!
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024