海外発送/国際配送サービスの転送コム
ダークエルフ・プレグナント

ダークエルフ・プレグナント

ブランド: Norn(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,000 (税込¥3,300)
発売日: 2009/01/16
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4932007200816
品番: NL-021
原画: 赤人
シナリオ: 信楽たぬき
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、エルフ魔法腹ボテ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CD-ROMドライブ:等倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:Celeron 333MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVE、OGGMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(女性キャラ)
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:15
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 主人公・丘科雄は、お金持ちではあるがニートでプライドばかり高い駄目人間。
ある日、気紛れから悪魔召喚をしてみたところ……悪魔というには小さくて可愛らしい少女が現れる。
魔界でも屈指の実力者・リロテースと名乗る彼女を嘲笑する主人公だったが、ブチのめされて、シモベにされてしまう!
早速、彼が命じられた仕事はなんと子作りエッチ!
魔界に帰るために必要らしく、煩悩の塊である主人公は即座に了承!
さらに、リロテースのM○○である巨乳エルフのフィードリードまでやってきて……

底抜けに馬鹿でエロい主人公と、暴君ダークエルフとM○○巨乳エルフの、おバカでエッチな子作り生活が始まるのだった!
 キャラクター
キャラ1

リロテース

魔界で五指に入る実力者のダークエルフ。
生まれついてのSで、女王様気質。プライドが高く、他者をいたぶるのが好き。
その実力と性格から魔界には敵が多いが、類稀な魔術の知識と○大な魔力で命を狙うものを返り討ちにしている。
褐色の肌にナイスボディの持ち主だったが、主人公に召喚される際に精液を贄にされた為、純白の肌とツルペタの姿になっている。
見た目はか弱い少女だが、少々無茶な性交をしても感じるという淫乱で丈夫な肉体である。
弟子兼M○○としてフィードリードがいる。

キャラ2

フィードリード

リロテースの弟子でありM○○。
豊満な肉体と美しい褐色の肌の持ち主。
天然でおっとりとしており、語尾を延ばした女子高生のような喋り方をする。
師匠を追って魔界からやってきたものの、魔力を使い果たして帰れなくなってしまうほどの天性のドジでもある。
リロテースにいたぶられることを何よりの喜びとしている。
なお性感はリロテースによって開発済みなので、淫乱な肉体である。

丘科 雄 (おかしな ゆう)

資産家を親に持つ自宅警備員。
欲望に忠実でひねくれた性格をしており、尊大で他者を虫ケラのようにしか思っていない。
知力体力すべて人並み以下だが、性欲とプライドは群を抜いている。
そのため、他人を超越した存在、人間を越えたものになりたいという欲求が○い。
欲望に忠実なバカだが、そのおかげでどこか憎めない面もある。
尊大さとバカっぷりに隠れているが、一応人としての情はある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 このブランドの作品一覧

ヤンデレな魔女三姉妹に死ぬほど愛し尽くされる異世界性活

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024