海外発送/国際配送サービスの転送コム
Chain 失われた足跡 初回版

Chain 失われた足跡 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ZyX(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2001/06/29
メディア: CD-ROM
JANコード: 4946570012714
原画: 武藤慶次
商品同梱特典: ピクチャーレーベル音楽CD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/2000/Me
必須CPU/推奨:MMX Pentium 233MHz / PentiumII 300MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 96MB
色数:High color
音源:PCM(WAVE)MB
ボイス:あり
アニメーション:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 土砂降りの雨の中歩いて行くトレンチコートとずぶ濡れになって佇む少女の出会い。
事件の兆しはすでにこの時にあったのかもしれない…。
東雲(しののめ)武士、都会の暗部を己の才覚のみで渡りきる腕利きの探偵。
雨の中出会った少女「歩」が呼び込んだ電話。歩の姉である沢渡鞠絵から受けた 依頼内容は、平凡な浮気調査だった。
しかし、平凡なはずの調査は、やがて殺人事件へと発展していく。
…失われて行く事件の足跡。果たして武士は事件を解決へと導けるのか?
 キャラクター
キャラ1

東雲 武士(しののめ たけし)

本作の主人公。私立探偵。大人の男といった雰囲気の男性。
駆け出し探偵だった頃から世話をしてくれた恩師の後を継ぐ 形で東雲探偵事務所を設立。
所長であると同時に、数々の事件を解決してきた凄腕でもある。

キャラ2

間壁 瞳(まかべ ひとみ)

東雲探偵事務所の助手。
事務処理などの他、仕事上のパートナーとして動くこともある。
クールで知的な美人。

キャラ3

日下部 晶(くさかべ あきら)

武士の恩師、日下部洸正の一人娘。
刑事で、現在は警部。
大学時代の武士の先輩でもある。

キャラ4

富田 真由紀(とみた まゆき)

武士の幼なじみで、東雲探偵事務所の近くにある『スナックゆき』のママ。
年下の真由紀は、武士に妹のように可愛がられていた。

キャラ5

沢渡 鞠絵(さわたり まりえ)

最初の依頼人。夫の浮気調査を依頼する。
武士の高校時代の同級生で、昔は明朗快活だったが、今はどこか影を含んだ寂しい笑みが印象的になってしまった。

キャラ6

五十嵐 歩(いがらし あゆむ)

沢渡鞠絵の妹。勝気で少し反抗期の明るい女子高生。
父親は有名な政治家。仕事にかまけて家庭を顧みない父親のため、小さい頃から寂しい思いをしてきた。
偶然、出会った武士に心を囚われ、以後なにかとちょっかいを出してくる。

キャラ7

鷹久 美紗子(たかひさ みさこ)

「ムーンシャトー」のホステス。

キャラ8

白石 優希(しらいし ゆうき)

私立清和学園の二年生。
成績は優秀で、見た目も清楚な優等生。
歩とは幼馴染にして親友。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024