海外発送/国際配送サービスの転送コム
se・きらら figma付録初回版

se・きらら figma付録初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: native(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,667 (税込¥2,934)
発売日: 2010/03/26
メディア: DVD-ROM+アクションフィギュア
ジャンル: 純愛AVG
原画: 平山まどか堀井久美田畑寿之
シナリオ: 秋史恭姫ノ木あく日暮茶坊秋月ひろ関根聡子上江洲誠
音楽: Peak A Soul+
アーティスト: 橋本みゆき、瀬戸野蛍子
作詞/作曲: Lantis、Peak A Soul+
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女子学生純愛ラブコメ [一覧]
 備考 
【販売について】nativeのサイトにて販売されます。Getchu.comではお取り扱いがございません。

CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.3GHz以上推奨
VRAM:32MB必須、64MB以上推奨
※メモリー:Vistaの場合512MB必須、1GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7(予定)
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 256MB
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 エッチなフィギュアを販売するnativeより、フィギュアメーカーとしてお馴染みのMAXFACTORYを率いるMAX渡辺がプロデュースする、完全オリジナルPCゲームが発売 !!
ゲーム制作以外にもアニメーターなど一線級のクリエイター陣が集結して描きだすデビュー作は、真っ向勝負の王道・学園純愛アドベンチャー。
美麗なOPアニメーションから始まり、個性豊かでかわいらしいヒロインたちとの毎日、そして待ち受ける奥深いシナリオと、処女作とは思えないクオリティーの高さに注目!

また、nativeならではの特色として、初回版はfigma付きでの低価格販売が決定!
そしてfigmaはヒロイン・神楽亜矢が裸Yシャツの色っぽい姿を披露 !! ポージングも自由自在なfigmaなので、彼女にちょっとエッチな格好をさせることも…♪
公式ではfigmaになったヒロインたちの ショートストーリー も公開中。要チェック !!
ストーリー
IMG2 奏心学園に入学するためには、少し努力をしなければならなかった。
決して、励んで勉○するタイプではない上条咲(かみじょう さき)だったが、幼なじみたちの○い勧めもあって、なかば流されるまま猛勉○し、そして合格を果たした。
自発的なものではなかったが、そこには、少年が味わったことのない達成感があった。
何と言うことはない、小さな切っ掛け、小さなハードルだったが、彼は初めて人生に手応えと呼べるものを感じることが出来た。
それは胸躍るもの。
ほんの少し、働きかけることで、前へ踏み出すことで、青春は輝き出す。
そうしてみれば、見えてくる楽しい世界。繋がる世界。
世界は驚きと喜びに満ちている。だから、少しだけ積極的に生きてみよう。

しかし、ひとつ見当違いをしていたのは……。
この先の生活は、彼が思っていた以上に波乱に満ちていたことであった。

元気ハツラツ過ぎるお嬢様・亜矢。
心優しい幼なじみ・優。
憧れの先輩・泉。
謎の転校生・望美。
決して心を開かない少女・真奈。

奏心学園の少女たちとの出会いと冒険が、少年を○く変えていく。
少年から大人に変わる瞬間。少年から男に変わる瞬間。
 キャラクター
キャラ1

いっしょの時間が長すぎて、気付かない想い
河村 優 (かわむら ゆう) CV:佐々留美子

身長:153cm スリーサイズ:B80/ W55/ H77
誕生日:9月3日 血液型:O型


家庭的で明るい少女。
主人公・上条咲とは幼なじみで、端から見ているとまるで世話焼き女房なのだが、おっとりした性格が災いしてか、はたまたそれを望んでなのか、なかなか仲が進展しない。
そんな穏やかな空気を楽しんでいる風でもあり、意外と大人物なのかもしれない?
他人への気遣いを優先してしまう優しい少女なので、そんな彼女との恋愛は、意外に大変かも……?
クリックで拡大

キャラ2

オホホとか言わないし!
神楽 亜矢 (かぐら あや) CV:青山ゆかり

身長:160cm スリーサイズ:B86/ W57/ H81
誕生日:1月25日 血液型:B型


何事にも積極的な楽しい少女。
名家のお嬢様なのだが、それを鼻にかけることはなく、誰とでも仲良くなれる快活な性格。
『毎日がイベント』 をスローガンに生きており、なによりも退屈を嫌う。むしろ暴れ出す。
その積極性がトラブルを招いてしまうことも多いが、本人はケセラセラ。
最初は流されるまま、なし崩し的にカンケイが始まってしまうが、徐々にその積極性が牙を剥き始める……?
クリックで拡大

キャラ3

一見地味? だけど秘めた心は……!?
深雪 真奈 (みゆき まな) CV:瀬戸野蛍子

身長:159cm スリーサイズ:B78/ W56/ H78
誕生日:11月11日 血液型:AB型


友人を作らない険しい少女。教室ではずっと本を読んで過ごしている。
人付き合いが苦手、というよりも、進んで他人との繋がりを絶っている。……ように見えるが、それは寂しさの裏返しなのか?
ひょんなことから主人公・上条咲との親交を深めてしまったことで、彼女の人生は変わり始める。
激しく高い心の壁の向こうに、どんな表情が待っているのか?
クリックで拡大

キャラ4

もっと触れて欲しい…… もっといっぱい触れて欲しい……
秋山 望美 (あきやま のぞみ) CV:みる

身長:138cm スリーサイズ:B70/ W48/ H68
誕生日:3月20日 血液型:B型


入院していたため、5月から遅れて学園に登校してくる、ちょっと寡黙な少女。
もともと人見知りが激しいせいもあって孤立しがちで、表情が乏しいことから冷たい子だと誤解されることも多く、よけいに彼女の表情に影を差している。
その反動で誰よりも温もりを求めており、誰よりもエッチへの興味が○い。
彼女が心を開いた後、果てしないエッチへの探求が始まる。
肉欲の果てに安らぎはあるのだろうか……?
クリックで拡大

キャラ5

いっしょの時間が長すぎて、伝えられない想い
志津野 泉 (しずの いずみ) CV:遠野そよぎ

身長:164cm スリーサイズ:B90/ W58/ H82
誕生日:7月12日 血液型:A型


主人公・上条咲よりひとつ年上の幼なじみで、理想のお姉さんタイプ。
誰からも慕われる真面目な少女。
日に日に咲への恋心が募っているのだが、幼なじみのお姉さんとして振舞ってきた時間が長すぎて、恋愛への発展が難しくなってしまっている。
水泳部に所属しており、その抜群のスタイルは男子たちの間で伝説になっている。
クリックで拡大

キャラ6

教えて、あんこ先生!
藤巻 安子 (ふじまき やすこ) CV:さくらはづき

奏心学園・保健室の養護教諭。
臨時で咲たちのクラスを担当することになり、初日から生徒たちに 「あんこ先生」 と呼ばれてしまい前途は多難。
白衣は常時着用で色気たっぷり。
物腰は落ち着いていて優しく、大胆かと思えばかなり恥ずかしがり屋だったりと、咲の前では様々な表情を見せる。
休日はDVD鑑賞ばかりで寂しく過ごしているようだ。

キャラ7

突っ込みの侮れないクラスメイト
鶴田 舞 (つるた まい) CV:鶴屋春人

咲のクラスメイトで、優の友達。
真面目でしっかり者なのだが、時々鋭い突っ込みを繰り出してくることもあり、その攻撃力は計り知れない。
優とは部活も同じで非常に仲が良い。
決して自ら前に出ることはしない性格。

キャラ8

ハイテンションな悪友
水樹 将太 (みずき しょうた) CV:鈴木智晴

咲のクラスメイトで、前の学校の時からの悪友。
落ち着きが無く常にテンションが高い。
素敵な女性のためなら、召使いになることもいとわない見上げた根性の持ち主。
サブカルチャー通で、とくにエロ方面では並々ならぬ知識を持っている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 この作品の関連商品

se・きらら 角川コミックス・エース

PCゲーム se・きらら 挿入歌「VOICE/FLOWER」/MANA(CV:瀬戸野蛍子)

PCゲーム se・きらら OP主題歌「セ・キララ」/橋本みゆき
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024