海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○専用車両2<特価セール:50%引き>

○○専用車両2<特価セール:50%引き> (このタイトルの関連商品)

ブランド: Frill(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/04/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 報復の○○電車AVG
JANコード: 4933032005490
原画: 恋泉天音
シナリオ: 若林浩太郎ひらいでらく想ファクトリー酒井童人尾崎貞夫
音楽: どんまる
アーティスト: fripSide
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 電車、○○○○復讐 [一覧]
 備考 
CPU:Pentium 500MHz必須、Pentium 1.0GHz以上推奨
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨
※HDD:2.0GB以上推奨


Warning: A non-numeric value encountered in /home/virtualhosts/getchu/www/www/soft.phtml on line 1343
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:※ 10MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:5.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 前作から一年―――

主人公・志岐匠はプロの○○であり、『○○専用車両』の主宰としてその名を馳せていた。
選りすぐった獲物を堕とし、『○○専用車両』に乗車させ、数多の悦楽を貪る……。
かつて、○○捜査員の追跡すら逃れた彼を、止められるものなど誰もいなかった。

しかし そんなある日、志岐匠は当局に逮捕される。
告発したのは、顔も名前も知らぬ女子学生だった。
「○○冤罪」―――
虚偽の証言の前では そのテクニックも通用せず、なすすべもなく拘留されてしまう。

過酷な取り調べを終えて保釈された時、すべてが変わっていた。
クライアントたちは一斉に手を退き、もはや『○○専用車両』を運行させることは叶わなくなっていたのだ。

すべてを失った彼は、暗い復讐心を燃え上がらせる。
再び○○○○を手中にし、『○○専用車両』を再開させる―――
そう心に決め、自分を陥れた女子学生や、刃向かう女どもを追いつめていく。

志岐匠、運命の日々が始まった……!
予約キャンペーン(終了)
IMG2 キャンペーン期間中に「○○専用車両2」をご予約のお客様に、二大特典『ぶっかけ耐水描き下ろしB3ポスター+○○専用車両スペシャルブック』をプレゼント!

●特典その1 ぶっかけ耐水描き下ろしB3ポスター
原画家・恋泉天音による描き下ろしイラストを使用した恥ずかしい格好のヒロインが、あらゆる液体を受け止めます。何度でも再利用可能!

●特典その2 ○○専用車両スペシャルファンブック
前作の雑誌ピンナップやポスターなどに使用された素材を収録。さらに今作を含めた秘蔵のラフなどを詰め込んだ『○○専用車両』ファン必見の1冊!
 キャラクター
キャラ1

椎名 美優 (しいな みゆ) CV:あさり☆

勝ち気で小生意気な女子学生。
悪戯っぽくも、華やかで可愛い顔立ちと、Eカップの巨乳の持ち主。
学園では水泳部に所属している。

学園内でも人気があるが、極端な男嫌いで「男はスケベで馬鹿ばっかり」と軽蔑している。
異性とつき合おうという気はまったくない。

気弱な親友・ほのかのことをいつも心配しており、自分が守ってあげなくてはと思っている。

○○○○の相談を受けたとき、つい側にいた怪しげな男・匠を○人と決めつけてしまう。
その日を境に、終わりのない○○地獄に飲み込まれていく……。

キャラ2

森崎 ほのか (もりさき ほのか) CV:佐倉もも花

気弱で大人しい女子学生。
美優とは幼い頃からの親友だが、体型も性格も正反対。
おどおどした表情と、Bカップ未満の小さな胸が特徴的。

目立たないが可愛らしい容姿の持ち主で、時折見せる笑顔に、学園内でも多くのファンを持つ。

しかし内気で引っ込み思案な性格で、なおかつ言い寄ってくる男は美優が追い払ってしまうため、まともに異性と触れあうことが出来ずにいる。
美優とは違い、恋愛に対する関心は○い。

その雰囲気から、○○○○に遭うことも非常に多い。
あまりの頻度に耐えかねて、親友の美優に○○を捕まえて欲しいと相談するが……。

キャラ3

佐伯 レイナ (さえき れいな) CV:紗絢

鉄道会社専務の一人娘で、おっとりとした穏やかな性格のご令嬢。

ドイツ人クォーターで、透き通るような白い肌と金色の髪、そしてGカップの巨乳を持つ。
周囲からは高嶺の花のように扱われているが、本人はいたって自然体の、心優しい少女。
学園では新体操部に所属している。

父親は正義感の○い人物で、鉄道会社の腐敗を正すため、大規模な改革の旗手となっている。
その過程で知ってはいけない事実――『○○専用車両』の存在に気付いてしまう。

それは同時に、愛娘が○○の報復にあうことも意味していた。

キャラ4

碧井 千枝 (あおい ちえ) CV:手塚りょうこ

美優とほのかの担任教師であり、姉御肌でサッパリした性格の体育教師。
化粧気の薄い端正な顔立ちとDカップの胸を持ち、男女問わず憧れの的になっている。

気が○く、歯に衣着せぬタイプ。
教育にかける思いは人一倍○く、学生の間でも本音で語り合える先生として人気を集めている。
学生時代は陸上中距離の名選手であり、現在も陸上部の顧問を務め、指導を行っている。

○○を告発した美優のことを信じ、学生を庇う。
それが原因で、彼女自身も○○○○へと堕ちることになるとも知らずに……。

キャラ5

須藤 あやめ (すどう あやめ) CV:木野原さやか

○○撲滅に静かな情熱を燃やす、ベテラン○○捜査員。

生真面目な雰囲気の中にも艶がある美人で、スーツの下にはEカップの巨乳と熟れた肉体を秘めている。
外見の通り仕事熱心だが、決して厳しいだけではなく、大人としての余裕も備えた女性。

離婚を経験しており、前夫の○○をひとりで育てている。
息子に対する愛情は深く、仕事場では見せないような表情を見せることもしばしば。

志岐匠、そして 『○○専用車両』の捜査を担当することになり、底知れぬ深淵に足を踏み入れていく……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
 この作品の関連商品

○○専用車両2 HDリマスター

○○専用車両 HDリマスター
 このブランドの作品一覧

パパ活あやちゃんと種付けおじさん

Frill Complete Album「Ascension」

神待ちサナちゃん
     
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024