海外発送/国際配送サービスの転送コム
シェイプシフター 初回版

シェイプシフター 初回版

ブランド: ファイアージュ(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/01/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変形バトル学園ラブコメディーADV
JANコード: 4526563000340
原画: たけ(´¬`)ちゃっと、他
キャラデザイン: Bou、バカ王子ペルシャ
シナリオ: CatBox○○人タムー
アーティスト: 栗林みな実
商品同梱特典: 初回特典:シェイプシフター設定資料集
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お姫様・女王戦うヒロイン [一覧]
 備考 
生産終了です。

体験版2
CPU:PentiumIII 1.4GHz または Pentium4 1.2GHz必須、Core Solo 1.6GHz以上(超低電圧版を除く)推奨
※XP以上の場合メモリ1.0GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 512MB / MB
解像度:1024*768
色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨
音源:PCMMB
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました。
[予約キャンペーン]シェイプシフター オリジナルサントラ&オリジナルコメンタリーボイスCDは終了しました。
ストーリー
IMG1 主人公・赤城優真はどこにでもいる普通の青年。
生まれてこの方、スポーツも勉○もあんまり得意ではなかったし、彼女だっていない…
そんな彼が下校中に遭遇したのは、美少女が武器を手に戦う光景!
しかも、その激しい戦闘に巻き込まれてしまったのだった!!

身を挺して優真を守ってくれた美少女の名はナーティア。
彼女は優真や町を守ろうとするばかりに、傷付いてしまう。
彼女の力になりたい! と○く願う優真。すると、次の瞬間、ふたりはまばゆい光に包まれ、気がつけば、優真はナーティアの武器にエンチャントして巨大な剣に変身していたのだった!

桁外れの威力で敵を撃退するふたり。
人間の姿に戻り混乱している優真に、ナーティアは衝撃の事実を告げる。

「そなたはリア・ファールと融合している」

何もかもわからないことだらけ。

予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「シェイプシフター」をご予約のお客様に、サントラ&コメンタリーボイスを収録した『シェイプシフター オリジナルサントラ&オリジナルコメンタリーボイスCD』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

【 “リア・ファール” 探索の使命を帯びた異世界のお姫様! 】
ナーティア・アガトラム CV:倉田まりや

万能存在 “リア・ファール” を探してこの世界にやってきた異世界の王女様。今はワケあって全次元管理機構に所属。
自分の信じた道を突き進む行動派。
だが世間知らずで頑固なため、融通の利かない一面も。
赤城優真と融合してしまっているリア・ファールを取り出す方法が分かるまで、半ば押しかけ的に同居生活を開始する。

< 武器:煌剣クラウ・ソラス >
赤城優真がエンチャントして生み出すナーティアのための武器は、王家に伝わる伝説の煌剣クラウ・ソラス。
二枚刃を持つという特殊な形状をしており、マックスパワーになるとその間からノコギリ歯のような形状の光が放たれ、チェーンソーのように高速回転する。
また、剣の根元から美しい羽が生える。
クリックで拡大

キャラ2

【父母尋ねて3千次元!? お気楽能天気な盗賊娘! 】
イルダーナ・ラファーダ CV:真宮ゆず

生き別れになった両親を探して、次元を渡り歩いている女の娘。
行く先々で生活のために盗賊家業をしていた。
楽天的な性格で、言動もいい加減なため、かなりのトラブルメーカー。
彼女もまた、赤城優真と同居することになる。

< 武器:ドリームストライカー >
赤城優真がエンチャントして生み出すイルダーナ専用の武器は、2mをゆうに越える巨大な十字砲「ドリームストライカー」。
左右ふたつに分離し、イルダーナはその間に立って太陽弾タスラムを発射する。
弾は虹の尾を引いて飛んでいくという、お茶目なイルダーナの性格が表れた武器。ただ破壊力はホンモノ!
クリックで拡大

キャラ3

【口を開けば毒舌の嵐! 見かけによらず大飯ぐらいのロリっ娘】
アレサ・モール CV:柚原みう

空腹のあまり行き倒れになっているところを優真に救われる。
しかし、保護欲をそそる愛らしい外見とは裏腹に、恐ろしいくらいの毒舌家。
また大食らいで、常に何かを食べている。
抱えている可愛いネコは、実は 『自律型超時空電子ジャー』 !

< 武器:ぴこぴこハンマー >
赤城優真がエンチャントして生み出すアレサ専用の武器は、なんと巨大な「ぴこぴこハンマー」。
シンプルな見かけによらずギミック満載。ジェットエンジンまで搭載しているらしい。
打撃面の可愛い顔は、油断していると痛い目に遭うというしるし?
クリックで拡大

キャラ4

【リア・ファールを狙って現れる寡黙なクールビューティー! 】
アーエス・カーニュエール CV:栗林みな実

リア・ファールを狙って優真たちを襲撃してくる○敵。
優真がエンチャントした武器とも素手で互角に渡り合うほどの戦闘力。
雷を操り遠隔攻撃を得意とするが、地球では想定していた威力と精度が生み出せないことから、武器を操るようになる。

< 武器:クライフォート >
アーエスの武器は両腕に装備される巨大な鉤爪「クライフォート」。
コリガとリガンの双子が両腕にエンチャントすることで出現。蛇腹式のアームが伸びたり縮んだりと攻撃の軌道が読みづらい。
クリックで拡大

キャラ5

【世話を焼く姿は面倒見の良いお姉さん!? 】
高階 耀子 (たかしな ようこ) CV:藤森ゆき奈

近所に住んでいて同じ学園に通い、クラスも一緒。
極め付けは「朝起こしに来てくれる」という王道幼なじみ。
優真を護り、面倒を看ることに幸せを見い出すなど、まるで保護者のような立場だった。
しかし優真の周囲に個性豊かな可愛い女の娘が集まってきたことで、彼をひとりの男として意識するようになる。
はたして耀子は幼なじみ越えができるのか!?
クリックで拡大

キャラ6

【全宇宙規模の大事件に巻き込まれた主人公】
赤城 優真 (あかぎ ゆうま)

体内に万能存在 “リア・ファール” を宿すと言われている青年。
そのために優真の周囲はいつも賑やか。
やさしく気弱な性格のため、頼まれごとを断れない。
平和な学園生活を過ごしていたのだが、ナーティア達のバトルに巻き込まれてから生活は一変!
武器にエンチャントするという奇妙な能力は身につけるわ、次々と押しかけてくるヒロインたちとハーレム的同居生活を送ることになるわと大わらわ。
彼に安息の日々は戻ってくるのだろうか?
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024