海外発送/国際配送サービスの転送コム
同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜

同僚の奥さん〜ネトリ妻、ネトラレ妻〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Guilty+(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,143 (税込¥3,457)
発売日: 2009/03/06
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 人妻愛欲ADV
JANコード: 4517451003376
品番: WILL-216
原画: 紅葉-K
シナリオ: 髪ノ毛座
音楽: Funczion SOUNDS
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 人妻寝取り寝取られ(NTR) [一覧]
 備考 

企画・プロデュース:廻天木馬
※Vistaの場合CPU:PentiumIII 800MHz以上必須。メモリ:512MB以上必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:※ PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:8.1a
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 ―――季節は春が終わる頃。
医療機器メーカーに勤める鈴木直樹(すずき なおき)は、この春 営業主任に昇格した。
3年前に営業先の看護師・華恋と恋愛結婚したが、2歳年下の妻は今もハードな仕事を続けている。
気の優しい彼は妻を気遣うよく出来た夫だが、4年目になる結婚生活を惰性で過ごしているような感覚に囚われてしまう。
「妻を本当に愛しているのだろうか?」と、最近自信がなくなってきていた。

そんなある日、就職活動時に世話になった先輩・高村明 (たかむら あきら)が、西多摩営業所から同じ “営業主任”として戻ってきた。
相変わらず世話好きで気の良い明とは、住んでいる町も最寄りの駅も近いため、すぐに意気投合して自宅に招かれることになった。
しかし直樹は偶然、高村夫婦の夜の営みを覗いてしまう。 自宅に帰宅してからも、同僚の妻・真由美 (まゆみ)の乱れた姿が頭から離れない。

ある日、真由美から 「会いたい」と電話が掛かってきた。
「この前、わたしたちのセックス……見ていましたよね?」
突然の問いかけに声も出ない。
「お願いです。一度だけ、わたしを抱いてもらえませんか? そうすれば、あの人への気持ちがハッキリすると思うんです」

あり得ない嘆願に驚く直樹だが、真由美の心底悩んた様子、潤んだ瞳……なによりも自分の妻とは違う真由美の淑やかさに、性衝動を抑えることが出来なかった。
ふたりはそのまま、ラブホテルへと入ってしまう。
その時の快感をふたりは忘れることが出来なかった。
一度きりだったはずの情事を、二度、三度と重ねていってしまう。「会いたい」が 「逢いたい」に変わっていき、秘やかに、しかし濃密にふたりは愛慾に溺れていく。

それは、偶然のスワッピング行為だった。でもそれは……夫婦間の距離が生んだ必然だった。
 キャラクター
キャラ1

高村 真由美 (たかむら まゆみ) CV:如月美琴

落ち着いた、癒し系の良妻。
結婚前は夫・明の営業先である病院の総務課に務めており、1年ほど付き合った後結婚。
「妻は家を守るもの」という夫の希望により専業主婦となった。

夫の頑張りを理解しているため自分のエゴを出さないよう遠慮して、夫を尊重するようにしている。
そんな性格から、心を許した相手には趣味のことなどを聞いて欲しくて、おしゃべりになってしまう。

ある事件をキッカケに激しかった夫との情事はなりを潜め、回数も減り、ふたりきりでいると居心地の悪さを感じるようになってしまった。
最近では夫を愛しているのか自信がなくなっている。

キャラ2

鈴木 華恋 (すずき かれん) CV:北都南

真面目で働き者の気丈夫な若妻。
明るく心根の優しい性格なのだが、看護師という人の命を預かるハードな仕事で常に気を張っているため、少々気の強いところがある。

優しい夫が自分に気を遣ってくれていることを理解しており、それに甘えているため申し訳ない気持ちを持っている。
会話の節々に 「ごめんね」と付けるのが癖になっている。

本当は甘えん坊だが、夫の負担を増やしたくないため、あまり甘えようとはしない。
ハードな仕事によるストレスから魔が差し、1年ほど前に出会い系で知り合った年上の男性と、互いに身分を隠した状態でセックスフレンドとして付き合っている。

鈴木 直樹 (すずき なおき)

主人公。人当たりが良く、真面目で傍目には良い旦那。
ガツガツした性格ではなく、仕事柄空気は読める。
人柄の良さと、相手のことを考えたスマートかつマメな仕事ぶりで営業成績を伸ばしている。
営業先の病院に看護師として勤めていた華恋と恋に落ち、2年付き合った後、結婚した。

結婚生活は惰性気味ではあるものの、看護師をしている彼女の苦悩・辛さ・立場もわかるので、自分のエゴは出さず妻を尊重している。
初対面で真由美にときめいてしまい、禁断の関係になってしまう。

高村 明 (たかむら あきら)

細かいことを気にしない面倒見の良い先輩。
押しの強さと面倒見の良さで営業成績を伸ばしている。
おおらかな性格が主人公と真逆なこともあり、非常にウマが合う。

妻・真由美とは恋愛結婚で結ばれ、今年6年目に突入。
「妻は家を守るもの」 「男は一国一城の主になって一人前」と、若干古い思考で頑固なところもある。
ある事件以来、セックスフレンドと浮気をしている後ろめたさもあり、真由美とは少しぎくしゃくしている部分がある。

 サンプル画像
SAMPLE1
 このブランドの作品一覧

学食のおばさん The Motion〜母さんの汁の味〜

痴漢サークル満員パック〜お姉さんも女子大生も新人アイドルも女上司もお母さんも妊婦もギュウギュウ詰め!〜

痴漢サークル3〜人妻ダイヤグラム・完結篇〜

痴漢サークル2〜猥褻エクスプレス・発動篇〜

痴漢サークル〜快感ラッシュアワー・接触篇〜

痴漢電車男外伝〜伝説へのチェイサー〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022