海外発送/国際配送サービスの転送コム
新世紀いじってプリンセスNEXT4〜超(スーパー)メイドマリー推参!?〜

新世紀いじってプリンセスNEXT4〜超(スーパー)メイドマリー推参!?〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ビタミン(このブランドの作品一覧)
定価: ¥3,800 (税込¥4,180)
発売日: 2009/04/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: プリンセスいじりまくりAVG
JANコード: 4527183115667
品番: KSBR-021
原画: 佐倉はなつみ
シナリオ: 慈恩大ドルフ☆レーゲン藤野紀理
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、メイド [一覧]
 備考 
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨
※Vistaの場合CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨/メモリ:1.0GB必須、1.28GB以上推奨/VRAM:32MB必須、128MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/Me/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:※ PentiumIII 450MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:30
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 もう8割ほど復活しているサプル城だが、その規模が広くなるにつれ、リーナの負担が増加している。
王子は、メイドを増やしたほうがいいだろうと、リーナに相談するが、一人でも大丈夫!と、リーナは空元気。
甲斐甲斐しく働きまわるものの、やはり一人では限界かも?そんな折、サプルにマリーと名乗るメイドがやってきた!
なんでも、タイロンとグランジュの間にある、サバントという小さな国からやって来たらしい。
サバントは、国民のほとんどが召使で、他国に召使を輸出しているらしく、男ならフットマンに女ならメイドになって出稼ぎに出るのが当たり前の国らしい。
そんなサバントのメイドとは渡りに舟と、王子はお試し期間という断りつきで、マリーの申し出を了承する。
「王子様のお世話はわたしが独占したーい!でも手が足りないのも事実だし…」

マリーとリーナの華麗なるメイドバトル勃発なのか!?
 キャラクター
キャラ1

マリー CV:相模真

少しボクトツとしていて、ちょっと間の抜けたところのある、サバント国のメイド。
メイドの技術は天下一品だが、それもそのはず。
サバント国の国民は、男はフットマンに、女にメイドになって、外国へ出稼ぎに行くのが当たり前なのだ。

サバント出身のフットマンやメイドは、その技能だけでなくさまざまな知識や教養を備えた淑女でもあり、大陸の各王家ではサバント国のメイドを雇うことがステータスとして確立しているくらいだ。 中世スイスの傭兵のように、優れた技能で各国王家に重宝され、金持ちの商人や、裕福な貴族達から引っ張りだこである。

控えめで謙虚なところが、妃にした姫たちと違って、王子の男心をくすぐるようだが……。

キャラ2

リーナ CV:森藍子

完全無欠のポジティブシンキングを持ち、シン王子を甲斐甲斐しく世話するメイド。
かつての古サプル王国がそうであったように、新生サプルもまた、いずれ大陸全土を平和にすると信じている。

新生サプル建国以前から、主人公の言葉を信じ、共に旅をしてきた。
王子の世話を一手に引き受け、サプル城のメイド長となった今でも変わらず王子を支えている。
忙しなく過ぎていく毎日だが、疲れたときに限って王子がかわいがってくれるので、本人にとっては充実した日々である。
感じやすい身体なので、仕事中でもいじられちゃうともうたまらなくなってしまう。

サプル完全再建も目前の今日この頃だが、さすがのリーナも一人でのお城の切り盛りには少々バテ気味!?

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024