海外発送/国際配送サービスの転送コム
妹に!スク水着せたら脱がさないっ!Erotica(新パッケージ版)

妹に!スク水着せたら脱がさないっ!Erotica(新パッケージ版) (このタイトルの関連商品)

ブランド: はむはむソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2009/04/03
メディア: DVD-ROM
ジャンル: スクール水着を脱がすなんて許さん!ADV
JANコード: 4933032005575
原画: 池田淳
シナリオ: Hatsu
アーティスト: fripSide NAO project!
サブジャンル: 廉価版・新装版アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: スク水 [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium 500MHz必須、Penitum 1.0GHz以上推奨
HDD:10MB必須、1.2GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー以上、フルカラー推奨
音源:OGGMB
DirectX:5.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。


商品紹介
IMG1 コスチュームプレイを途中で脱がさない!(脱がしても半裸まで)スク水HCG率100%のラブエロアドベンチャー。
新たに追加された「バックH音(フェラなど)」やクイックセーブなどの機能を存分に味わいつつ、【スクール水着】を着た少女に全ての精を解き放て!
AVなどでシーンの途中でコスチュームを脱がされてイラッとした経験がある方にオススメ!
ストーリー
IMG2 「スク水少女」愛好に命を掛ける、主人公、相沢拓斗。
理想の「スク水少女」を目指し本、ネット、あらゆるメディアを捜索する毎日。
ある日、いつものように机に向かっていると、実の妹・萌がこんなことを言い出した。

「お兄ちゃん、学校の水着が好きなんでしょ……?萌が着てあげよっか?

こうしてみんなにヒミツの写真撮影会が行われる日々に。そしてついに一線を…!
ゲームシステム
IMG3 ▼欝展開なんてありません!徹底的に「スク水少女」を愛でるゲームです。
ゲームをプレイしていて、「このキャラのHが見たいのに、なんか話が重くなってきた」と感じ、Hシーンまでスキップしてしまうことはありませんか?
「妹スク着脱」では、そんな心配は無用! 徹底的にHシーン特化のゲームになっています。
もちろん、「妹」ゆえに悩む描写もある程度はありますが、メインはあくまでHシーン。
「悩み欝展開」よりも「アマアマH」に力を入れたい。はむはむソフトのそんな想いが込められています。

▼新スク/旧スクどちらも選べる!自由度の高いシナリオ
ゲームをある程度進めると、各キャラクターとも「旧スク」「新スク」を選んでHできるようになります。
シナリオもイベントCGも完全に独立。「お着替え差分」なんて殆どありません!
「今日は新スクだ!」「明日は旧スクづくしだ!」まさに自分の気分のとおりにプレイが出来る親切設計。
勿論、射精位置の選択も可能。「膣内/膣外射精」ではなく、「膣内/スク水射精」です。

▼攻略簡単!「ゲーム進行表」を搭載。
「一体どのキャラを、どれだけシナリオを読んだのか」が一発で判る「ゲーム進行表」を搭載。
これを見ながらプレイすれば、お手軽に全シナリオを読破することが可能です。
オリジナル版をHシーンメインに再構成したことにより、進行表もより一層見やすく、プレイしやすい形に変更になりました。


 キャラクター
キャラ1

2つ下の妹
相沢 萌 (あいざわ もゆ) CV:佐々木あかり

天然気味、いつもにこにこしている女の子。本気で怒ったりしない。
お兄ちゃんにはアマアマ。
ヤキモチを焼くと言い方がストレートになる。
誰からも好かれる存在。(変態からも好かれる存在……)
Hについての知識はなかったが、 プロローグの時点でかなり勉○することになる。
すべてはお兄ちゃんと自分のために。

キャラ2

年下の幼馴染で義理の妹とも言える存在
間宮 すくる (まみや すくる) CV:あさり☆

主人公の家の隣の隣人で学年一個下の幼馴染。
いつもツンツンとしているが、拓斗や萌に簡単に言いくるめられる。
割と単純。2人きりになるとデレデレと甘えてくる。
ある意味ツンデレ失敗作。純デレ?
兄妹への突っ込み役。おだてに弱く割りと流されやすい。
Hへの耐性がなく、連想する言葉を聞くだけで顔が真っ赤になる。
拓斗との関係を壊したくないという一心で行動する。

キャラ3

親友の妹
鈴原 恵子 (すずはら けいこ) CV:森川陽子

関西弁の元気娘。周りを引っ張るムードメーカー。
水泳部所属。何をしてもあまり怒らず受け流す。
主人公とは年齢こそ違うが会うとドツキ合いの漫才がすぐ始まる間柄。
竹を割ったような性格。さっぱりストレート。
色々なことに興味があり、Hにも興味津々。
主人公は、兄に似て、わりと好きな異性といった感じ。

キャラ4

妹のクラスメイト。目つきが鋭く、いつも寡黙。
みちる CV:天天

一言でいえば根暗。物静か。しかし好きなものに対しては徹底的。
萌に性別を超えた感情を抱いており、萌を汚すことは許さない。
そのためなら罠を張って対象を消すことすら考える、危ないヤツ。
だが自分で気づいていないMッ気の素質があり、 言葉で攻められると感じてしまうようになる。
それにより拓斗によいようにあしらわれて利用されてしまう。

鈴原 一剛 (すずはら いちごう)

主人公の親友。主人公と同様のレベルくらい体操服に拘りを持ち続ける男。
語り口調だが、あまり内容は無い。良くキーワードを並べて話す。
マッドサイエンティスト。しゃべり方はトミノっぽく、倒置法をよく使う。
ブルマについての情熱を大いに語る、拓斗と対をなす変態。
限りない資産家・鈴原家の筆頭。拓斗のために「研究費」を支援する。
拓斗のことを同じ探求者として心から信頼している。
周りのことに興味がないように思えて、近くにいる友人への気配りは忘れない、 割と紳士的なキャラ。でも変態。

【主人公】
相沢 拓斗(あいざわ たくと)

スク水に命をかける主人公。
顔はそれほど悪くはないが目じりはいつも下がりっぱなし。
部屋で妹のスク水をこっそり持ち出して鑑賞していたところを妹に見つかり、 そこから定期的に妹を使ったスク水撮影会を行っている。
全体的にやや語り口調。学者のようなしゃべり方。「〜なのだ。」
砕けたもの言いはあまりせず、どちらかというと一点集中型の真面目。
スク水のことになると回りが見えなくなる、単純バカ。
大いなるスク水探求者。
Hシーンでは探究心ゆえ変態チックになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 このブランドの作品一覧

妹はナマイキ褐色メイドさん。〜わからせセックス〜

みことのり! 〜妹巫女と中出し除霊〜

妹バブ! 〜Lowな妹の癒やしおっぱいがスゴいので、僕の人生捧げます〜

Lowな妹にサキュバスが取り憑いたので種付け余裕でした。
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024