海外発送/国際配送サービスの転送コム
ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜

ツン×ボテ!〜臨月エッチでこの子も私も愛してよねっ♪〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Norn(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,800 (税込¥1,980)
発売日: 2009/04/24
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4932007200878
品番: NL-027
原画: Louis&Visee
シナリオ: 遊真一希
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 同棲、腹ボテツンデレ [一覧]
 備考 
CD-ROMドライブ:等倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista
必須CPU/推奨:Celeron 333MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVE、OGGMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(女性キャラ)
CG鑑賞モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:30
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 風見翔馬は、田舎生まれで現在は都会で一人暮らしをしている大学生。
彼の元に田舎の名家の子女で幼馴染みの坂井朝陽がやってくる。
彼女とは幼い頃は姉と弟のように育ち、成長してからは惹かれ合うもお互いに素直になれない性格のために、恋人同士に慣れなかった関係。
朝陽は、父から意に沿わぬ縁談を持ちかけられており、それを破談にするため、自分を妊娠させて欲しいと翔馬に願う。
翔馬はいきなりの申し出に困惑するが、朝陽が他の男に取られることも承服できず、他に方法はない、自分以外に頼める者はないと迫られ、承服し、彼女と関係を持つ。

その後、朝陽は妊娠、縁談は破談となるが、彼女は親より勘当されてしまう。この際に翔馬は朝陽に告白する。
翔馬と朝陽は、身重の身と学生でそれを支えるという生活に苦労しつつも、互いの愛の結晶を育みながらの同棲生活を始めることになる。
 キャラクター
キャラ1

坂井 朝陽 (さかい あさひ)

大学生。翔馬の幼馴染。親は地元の名士でお嬢様。
お嬢様ではあるが飾らない性格。一本気で負けず嫌いなところもあり、周囲からはリーダー的な存在として慕われている。
人に負けるのが嫌で何でも努力するタイプ。勉学はもちろん、運動、家事まで卒なくこなす。
家事に関しては、生粋のお嬢様育ちである母親が頼りないため、自然に身についたもの。
翔馬とは家柄は違うものの家が近所だったことと気性が似通っていたことから、喧嘩友達から弟系の幼馴染へと発展。
高校時代の頃からは翔馬の偏見のない真っ直ぐな視点、善良なところに互いに惹かれる。家柄や互いの素直ではない部分が禍いして告白には至っていない。
翔馬とは色々な勝負事をしてきているが、ほとんどが朝陽の勝ちで終わっている。
この度、親の勧めで婚約話が進み、これを嫌って翔馬の元に押しかけ、意に沿わぬ相手に処女を奪われるのは嫌だと理由をつけ、彼と半ば○引に結ばれる。
この際、彼の子を身籠る。その後、彼女を引き取りにきた父隆久との一悶着の末、翔馬から正式な告白を受けて同棲することになる。

風見翔馬 (かざみ しょうま)

大学生。朝陽の幼馴染。
ぶっきらぼうで何事にも熱くなりやすい。反面、根は善人で人に頼まれると嫌とは言えず、面倒事をしょい込むことも多々ある。
朝陽とは家が近所ということもあり、幼い頃から接することが多かった。
お互いに負けず嫌いなところがあり、何かと衝突していたが、そこから幼馴染、やがては惹かれ合うような関係へと発展していった。
朝陽とは勝負事をよくしたが、ほとんどが翔馬の負けという結果で終わっている。
基本的に二人の関係は翔馬が弟的なポジションで、朝陽にやり込められる、まるめ込まれることが多い。
翔馬は朝陽の人知れずの努力、お嬢様育ちゆえの寂しさを知っており、そいうった点から彼女に好意を抱き、支えたいと思うようになっている。
しかし、家柄や彼女の方が普段から立場的に優位であるため、自分では役不足と思い、告白できないまま、大学生になるのと同時に一人暮らしを始め、関係を遠ざからせてしまった。この度、朝陽の突然の訪問から、婚約を告げられ、彼女に処女をもらって欲しいと頼まれる。初めはそんな形での結ばれ方に違和感を持つものの、彼女が本心から言っているのと、他の男にとられるなら、という気持ちから結ばれる。
その後、妊娠が発覚し、朝陽の父の隆久から詰問を受けるが、この際に彼女に正式に告白する。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 このブランドの作品一覧

ヤンデレな魔女三姉妹に死ぬほど愛し尽くされる異世界性活

剣術少女和泉令と無人島〜お家の掟だ…お前と子作りに励んでやる〜
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024