海外発送/国際配送サービスの転送コム
仏蘭西少女 〜Une fille blanche〜 初回限定版 〜Pretty BOX〜

仏蘭西少女 〜Une fille blanche〜 初回限定版 〜Pretty BOX〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: PIL(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/07/10
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV/NVL両対応
JANコード: 4997047050357
原画: Tony
シナリオ: 丸谷秀人
アーティスト: KILA
商品同梱特典: 丸谷秀人書き下ろしシナリオドラマCD「約束」、特装美麗小箱入り
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ノベル、シリアスつるぺた [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
解像度:800*600
色数:フルカラー
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 欧州大戦が終わり、狂ったような好景気後、必然として襲いかかって来た不況に世相は騒然とし、今にも革命が起きようか、という時代。
主人公・矢旗澤政重子爵は、何の不自由もなく、また何の刺激のない境遇で無為に日々を過ごしていた。
そんな折、ここしばらく屋敷に籠もっていた友人、織田桐治道伯爵が不意に屋敷へ来るようにと招待状を送ってくる。

同じく屋敷に招かれた義妹・矢旗澤香純と旧来の友人・眞山皐之介とともに織田桐邸へ向かったが、そこで彼らが目の当たりにしたのは、治道の突然死だった。

後日、政重は織田桐邸の怪しげな執事・キャリバンから、治道が政重に宛てたという遺産を受け取ることになる。
それは、織田桐邸の地下室に安置されている不思議な美少女だった。

政重が眠る少女の耳元で言葉を囁くと、少女は蒼い瞳を開き「ごしゅじんさま……」と言い、あたかも花が綻ぶように笑った。
そして、執事は、御主人様は少女に何をしてもいいのだ、と告げた。
 キャラクター
キャラ1

少女 CV:まきいづみ

治道が遺産として遺した、金髪碧眼の少女。
見た目だけでなく、声や仕草のすべてが愛らしく、あどけない。
拗ねた顔や怒る声ですら愛らしい。
年齢不詳で、その素性も一切わからない。
本人も自分のことについては何も知らず、また、自身では食事をすることさえできない。
ただひたすらに御主人様(政重)を慕い、すべてを委ねている。
執事のキャリバンからは“恩寵(グラーティア)”と呼ばれることもある。

「ごしゅじんさま、ぜんぶ、みんな、だいすき……」

キャラ2

矢旗澤 香純 (やぎさわ かすみ) CV:かわしまりの

政重の義妹。
もともと矢旗澤家の奉公人の娘だった(旧姓:高木)。
実母が亡くなり、天涯孤独の身となったところを政重の母の提案で矢旗澤家の養女に迎え入れられた。
幼いころは性格・行動ともに活発でやんちゃだったのだが、今ではすっかり物静かになり、口数も少なくなってしまった。
その行動や態度は何かに怯えている風でもある。
政重の事をいつも気にかけている。

「私は御義兄様に完璧にお仕えしなければ…いけないんです」

キャラ3

織田桐 舞子 (おだぎり まいこ) CV:海原エレナ

織田桐伯爵家の長女。
上海の大金持ちに嫁いでいたが、治道の死期に合わせるように帰国してきた。
少女時代の物静かな雰囲気はすっかり変わり、妖艶さが漂っている。
また、今では「黄蓮華(ホワン・レンフォア)」と名乗っており、上海の裏社会ではかなりの権威を持っているらしい。
少女についても何かと知っているそぶりを見せる。

「いらっしゃい子爵。今日は何の御用かしら?」

キャラ4

織田桐 治道 (おだぎり はるみち) CV:皇帝

主人公・矢旗澤政重の友人であり、織田桐伯爵家の当主。
画業を極めようとフランス留学していたが、8か月ほど前に突如として帰国、そのまま屋敷に籠りきりの生活をしていた。
誰とも会おうとせず“何か”に没頭し、あちこちに借金を重ねていたらしい。

「出逢ってしまったんだよ……完璧な無垢って奴に……彼女に」

キャラ5

執事 CV:空乃太陽

外界との交流を避けていた治道のもとに一人だけ仕えていた執事。
キャリバンと名乗るほかに自分のことは語らないが、治道いわく「酒も煙草も博打もしなければ給金さえも要らない完璧な執事」で、物事の全てを事務的にこなす。
小柄な見た目に釣り合わないほどの異様な迫力を潜ませている。

「ソロソロゴシュッキンノジカンデハゴザイマセンカ」

キャラ6

中畑 伊佐治 (なかはた いさじ) CV:一条和矢

治道に金を貸していた、自称・実業家。
巷では「三百代言(ペテン師)」と呼ばれている。
ひどい西洋かぶれで、インテリを気取っているが、語る内容はすべてどことなく怪しい。

「わたしは真っ当な商売人なンだね。夢追人というのは正しいンだけどね」

キャラ7

蔡 子才 (ツァイ ツーサイ) CV:青菜炒眼

舞子に付き従っている青年。
容姿は整っており、また、立ち居振る舞いにも隙がない。
どこか冷たさを感じさせる一方で、常に舞子の身を案じている。
内地語【日本語】をあやつれない為、舞子とは常に外地の言葉【中国語】で会話をする。
噂では、上海に同名で有名な殺し屋がいるそうだが、彼がその人物と同一かどうかは判然としない。

「不客气。是平日寸的事(いいんですよ。平素のことですから)」

キャラ8

眞山 皐之介 (まやま こうのすけ) CV:波多野和俊

政重、治道とは幼少のころからの友人。
言葉づかいに少々荒っぽいところはあっても、その実、細やかな気配りの出来る男。
華族の生まれだが、現在は新聞記者として働いている。

「俺の口から言う事じゃぁねぇよ。絵解きなら自分でするんだな。」

キャラ9

北畠 蝶子 (きたばたけ ちょうこ) CV:岡田まみ

北地商会を支配する北畠伯爵家の長女。
本来なら相当な地位にいるはずだが、いつも使用人のように扱われているらしい。
中畑伊佐治とは何かしら縁があるようだが……。

「皆様が暇潰しに遊んで下さったとしても、御満足を戴けないかとは思いますが……」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024