海外発送/国際配送サービスの転送コム
夢みる恋の結びかた

夢みる恋の結びかた (このタイトルの関連商品)

ブランド: あてゅ・わぁくす(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/07/31
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋する夏の青春ADV
JANコード: 4580127862058
原画: 天河慊人蜜桃まむ
シナリオ: 玉城琴也加納京太壬伽凪悠也Fuzisawaイッコー
アーティスト: 榊原ゆい
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 純愛ラブコメ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:Pentium4 1.5GB必須
VRAM:64MB必須
DVD-ROMドライブ:4倍速必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
必要メモリ容量/推奨:512MB / MB
解像度:1024*768
色数:ハイカラー必須、トゥルーカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス予定)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]ドラマCD「なんと ゆめこいのおんなのこたちが いちゃらぶしたそうに こちらをみている!」付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
ストーリー
IMG1 この街には縁結びの神社があるらしい。
名前を新良城(あたらぎ)神社。
高い高い階段を昇った先にあるこの神社には、何故か真夏にだけ花を咲かせる桜のご神木があって、

『この桜が花を満開にさせた時、恋しあう男女が枝に紐を結ぶと、2人は永遠に幸せになれる』

という逸話があるそうだ。
そんな話を夏休みの直前、親友の桐原 大樹 (きりはら たいき)から聞かされて、
恋愛祈願に付き合わされた俺が出会ったのは、巫女姿の少女、新良城 紗々弥 (あたらぎ ささや)。
実は同じ学園の先輩で、数日後、俺の家の前でバッタリ鉢合わせた彼女に

「あなたが……好きです」

なんて告白されてしまった。
しかも彼女を皮切りに、ほぼ同じタイミングで3人からも──

幼馴染でクラスメートの水森 明日夏 (みなもり あすか)。
明日夏と仲良しの五十鈴 えみり (いすず えみり)。
親友である大樹の妹・桐原 小枝 (きりはら こえだ)。

これはただの偶然か?
それとも、恋を紡ぐ桜のせいなのか?
俺、真木 智哉 (まき ともや)の日常に、遅咲きの桜が花開こうとしていた。
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「夢みる恋の結びかた」をご予約のお客様に、『ドラマCD「なんと ゆめこいのおんなのこたちが いちゃらぶしたそうに こちらをみている!」』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

水森 明日夏 (みなもり あすか) CV:ヒマリ

主人公の隣の家に住む、腐れ縁な幼なじみ。
何をするにも一生懸命で一途、一点集中。
アクティブなのだが、恋愛沙汰には奥手。
特にエッチなことに関しては耐性がなく、すぐに顔を真っ赤にしてしまう。

運動全般得意なのだが、泳げない。
その昔、海で溺れたのがトラウマになっていて、水を顔にかけられるのも苦手なほど。
シャワーよりもお風呂が好きだけど、頭を洗う時は未だにシャンプーハットが欠かせない。

「ハーレムとかって、不潔、不潔ッ、超不潔ッ!そういうのって、絶対よくない!」

キャラ2

五十鈴 えみり (いすず えみり) CV:芹園みや

無口で大人しそうに見えるが、押しが○く、ツッコミは容赦ない。
面白そうだと思ったら、努力を惜しまずアクティブに動く。
実はかなりの策士、尊敬する人物は越後屋。

恋愛に積極的ではないが、本気で好きになったら情報収集をし、心理や行動を考えて、相手を本気にさせようとする。
優しくされるのに慣れてないせいか、気を引くためにイジワルをしてしまうが、本音では可愛がって欲しいと思っている……はず。

「油断大敵、わずかな隙が命取りよ。さぁ、覚悟を決めて大人しくお縄になって」

キャラ3

桐原 小枝 (きりはら こえだ) CV:涼貴涼

素直で明るく、元気でしっかり者だが、動揺したり慌てたりすると、信じられないようなドジをかますことも。
過保護気味の兄・大樹に頭を抱える一方、主人公に理想の兄貴像を重ねているらしく、人前でも気にせずに甘えてくる。

思い込みの激しいタイプ。思考中、ボーっと自分の世界に入り込んで、人の話を聞かなくなることも。
園芸部に所属し、校庭の片隅でこっそりと菜園を作って、プチ野菜を育てている。

「本っ当にすいません。またウチの兄がご迷惑てんこ盛りで……もぅ、困っちゃいますよね」

キャラ4

新良城 紗々弥 (あたらぎ ささや) CV:計名さや香

愛見市にある、新良城神社の娘で、主人公たちと同じ照陽学園に通う3年生の先輩。
祖父とともに、神社の裏手にある家に住んでいる。
恋愛経験のなかった彼女だが、自分の神社で出会った主人公に一目惚れをして告白、意図せず、ややこしい状況を作り出した。

一見クールな彼女だが、外見より抜けてるところもアリ。
初めての恋愛に戸惑いながらも、主人公に対して一生懸命アピールしてくる。

「あなたのことが好きなのは、誰にも負けません」

キャラ5

桐原 大樹 (きりはら たいき) CV:永倉仁八

主人公の親友。
よくいえば軽妙洒脱、悪くいえば軽佻浮薄。
黙っていればいい男なのに、軽薄な印象は否めない。

基本的には面倒見がよく、人当たりがいい。が、自分の目的のために人を巻き込むのも厭わないため、周囲の評価は微妙。
「俺は女が好きだ!」と言い切る、ある意味、漢らしいスケベ。
憎めないバカで、重度のシスコン。
腕っぷしは○い方。

キャラ6

真木 佳奈美 (まき かなみ) CV:クボタハルカ

主人公の母親。
普段は穏やかで温厚、怒る時は静かに怒る。
おっとりのんびりマイペース。

年齢を気にしていて、若者向け雑誌を読んだり服装に気を使ったりと、若く見られるように、こっそり努力している。
困ったフリをよくするが、何故か問題の解決は素早い。

真木 智哉 (まき ともや)

本作の主人公。
照陽学園2年A組。
中肉中背。飄々として、流され体質。
自分から企画するわけでもないが、周りに誘われれば嫌がるでもなく、ついていく。

恋愛には興味がなく、自分には縁がないものだと冷めていた。
今まで恋をしたことがなく、今まで告白された経験もない。
なので突然、紗々弥から告白され、訪れたモテ期に躊躇している。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024