海外発送/国際配送サービスの転送コム
彼女が見舞いに来ない理由 限定版

彼女が見舞いに来ない理由 限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ルネ Team Bitters(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/06/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 最愛の彼女に忍び寄る男達の魔の手に悶々寝取られADV
JANコード: 4540481001432
原画: ジェントル佐々木
シナリオ: 巽ヒロヲ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 寝取られ(NTR)○○ [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 1.2GHz以上推奨
VARM:2MB必須、8MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:2倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:128MB / 512MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 主人公『中村誠二』はピザ屋バイト暦3年目のフリーター。
定職についていないのが気がかりではあるものの、仕事はやりがいもあり、またバイト仲間でもある恋人の『藤沢あい』との仲も順調で、順風満帆な日々を送っていた。
あいとの付き合いも2年になり、そろそろ結婚を意識し始めた頃、突然の不幸が誠二を襲う!!
自分の不注意から交通事故を起こしてしまった誠二は脚を骨折し入院を余儀なくされてしまったのだ。

「毎日お見舞いにくるからね!!」

笑顔を見せるあいの姿に『いい骨休みににもなるな』などと考えていた誠二だったが、この入院をきっかけに二人を取り巻く活況は予期せぬ方向へと展望していく……。

『事故の相手である不動産ブローカー』
『同部屋の入院患者であるいけすかない男』
『イケメンで天才的な技術を持った担当医師』
『二人のことをいつも見守ってくれていたバイトの先輩』
そして…
『ナースとして勤務している別れた元カノ』

様々な人々が誠二とあいの絆を引き裂くかのように、二人の間に踏み込んでくる。
次々と襲いくる困難を乗り越え、二人は愛を貫くことが出来るのだろうか……。
2大特典!オリジナルドラマCD「晶子:淫らなリハビリ−渋谷編」
ドラマCDの内容:
ヤンキーの「渋谷雄一」と元彼女でナースの「小阪晶子 (こさか しょうこ)」の淫らなリハビリ…になってます。

Play this video
flowplayer("div.player", "http://www.getchu.com/flowplayer/flowplayer-3.0.7.swf");
Play this video
flowplayer("div.player", "http://www.getchu.com/flowplayer/flowplayer-3.0.7.swf");
 キャラクター
キャラ1

藤沢 あい (ふじさわ あい) CV:榊木春乃

身長:158cm  体重:51kg
スリーサイズ:B83(C)/ W56/ H82


現役女子短大生。学業の傍ら、宅配ピザ屋でバイトをしている。
そこで知り合った誠二といつしか惹かれ合い付き合うことに。
誠二は生まれて初めての恋人の為、2年経った今でもラブラブ。
性格は明るく元気な頑張り屋。○○の頃からスポーツ(バスケ)をしていた為、体育系のノリな所もある。
料理や家事全般は苦手だったが、誠二と付き合うようになってから猛勉○し最近では結構得意料理のレパートリーも増えてきている。(自分より家庭的で料理上手な妹に若干のコンプレックスを抱いている)
誠二と付き合うまではスポーツ一辺倒でHなことに縁が無かったが、興味は人並み以上に持っていた。
耳年増な所もあってか、誠二とのHにはむしろ積極的な面も見せる。
誠二との結婚はあいも○く意識しており、誠二が両親に挨拶したいと言ってくれたことを心から喜んでいる。

「私、毎日お見舞いに来るから!だから、早く治してね♪」

キャラ2

小阪 晶子 (こさか しょうこ) CV:かわしまりの

身長:163cm  体重:52kg
スリーサイズ:B91(F)/ W58/ H86


誠二が入院することとなった病院のナース。
わずか半年で終わったものの、あいと付き合う前に付き合っていた元彼女。
出会いは誠二の専門学校の友達と、当時晶子が通っていた看護学校のコンパの席で。
そこで気が合い付き合い始めたのだが、半年経ったころ晶子の浮気が発覚して別れることに。
性に対してオープンで、快楽に流されやすいタイプ。
人の生死に関わる仕事をしている反動か、物事を深く考えずに刹那的に行動してしまう所がある。
誠二のことは実は今でも好きで、あいに首ったけな様子に軽いジェラシーを覚え、なにかと絡んでくる。

「あらら……まったく、とんだ偶然の再会ね」

キャラ3

藤沢 こころ (ふじさわ こころ) CV:澄白キヨカ

身長:151cm  体重:48kg
スリーサイズ:B75(A)/ W48/ H80


あいの妹。
どこか小動物を思わせる言動で、見ているものを和やかな気分にさせる。
お菓子作りや料理が好きで、フリルの着いた服など、少女趣味で可愛いもの好き。
姉の恋人である誠二に密かな憧れと恋心を抱いており、大好きな姉への気持ちとの狭間で思い悩んでいる。
打ち解けると明るく素直な受け答えするが、基本的には引っ込み思案で人見知りするタイプ。
学校の休み時間なども一人で静かに読書している。

「きょ、今日はお姉ちゃんが来れないって言うから、私が代わりに……」

キャラ4

富岡 雪乃 (とみおか ゆきの) CV:風華

身長:157cm  体重:49kg
スリーサイズ:B94(G)/ W53/ H89


富岡の妻。
大人しく控えめな女性で、富岡には常に従順に尽くしている。
一見すると奥ゆかしく貞淑な妻だが、それは富岡の○○の成果によるものであり、富岡の命令一つで淫乱な雌犬に豹変する。
富岡の命令は絶対であり、富岡の為ならなんでもするという狂気を孕んでいる。

「はうぅん……ご、ご主人様ぁ…卑しい雌犬の穴を塞いでくださいぃぃっ!」

キャラ5

木崎 努 (きざき つとむ) CV:広末涼

身長:182cm  体重:70kg

誠二の勤めるピザ屋の先輩バイトでチーフを任されている。
誠二がバイトを始めた当初から面倒を見てくれており、頼れる兄貴といった存在。
同じ職場のあいとの交際も冷やかしつつも応援をしてくれており、何かと気にかけてくれている。
学生時代は野球部に所属し体育会系のノリを持っている。
実は密かにあいに対して誠二と付き合う前から好意を持っており、心の奥では二人が別れることを望んでいるが、無理矢理二人を別れさせようなどという気持ちは持っておらず、応援する気持ちとの狭間で揺れている。

キャラ6

富岡 鉄雄 (とみおか てつお) CV:胸肩腎

身長:186cm  体重:72kg

誠二の事故相手。
表向きは不動産コンサルティング会社の社長となっているが、実際は闇金など、多岐に渡って非合法なことを生業としている不動産ブローカー。
一見すると紳士然とした大人で包容力のある雰囲気を醸し出す容貌をしており、表向きは害の無い人間に映る。
しかし、その瞳の中には裏の社会で生きてきた狂気が宿っている。
腕力を武器に、恐喝、○○などを行うのではなく、相手の逃げ道を塞ぐような陰湿で周到な追い込み方を好む一面を持っている。
今回誠二治の接触事故により、本人に怪我は一切無かったものの、愛車の高級外車の修理代を要請してくる。
それをネタに様々な手段で誠二の恋人である『あい』を弄ぼうと企んでいる。

キャラ7

加賀見 泰治 (かがみ やすはる) CV:中澤アユム

身長:174cm  体重:59kg

入院した誠二の担当医師。
若くして外科主任を務め、その手術の腕には病院内外から定評がある。
診察も千節丁寧で人当たりも良く、医者としての評判は良いが、本心では自分以外の人間を見下しており、患者に対しても金を運んでくる道具程度にしか考えていない。
しかし、長年優等生として生きてきた表向きの顔が定着しており、あくまで良い人の印象を周囲に与えている。
○○療法にも精通しており、体調を崩したあいを診察した際に密かに暗示をかけ、その魔手をあいに伸ばし始める……。

キャラ8

渋谷 雄一 (しぶや ゆういち) CV:盛啓介

身長:179cm  体重:63kg

誠二が入院した病院で、隣のベッドに入院していた男。
風貌は耳に複数のピアス、顎鬚、金髪と見るからに今風のヤンキー。
肩書きはフリーターだが現在は無職でスロットや競馬で生計を立てている。
刹那的な快楽主義者でその時その時が楽しければいいというタイプ。
バイクが好きでいつものようにスピードを出して走行している時に事故を起こし入院しているが、もう間もなく退院予定。(怪我は足の指にひびが入った程度)
女癖が悪く、看護婦などにもセクハラまがいのちょっかいを出している。

【主人公】
中村 誠二 (なかむら せいじ)

身長:176cm  体重:71kg

宅配ピザ屋バイト暦3年のフリーター。(フリーターの前は専門学校生)
直情傾向で何事も熱中しやすいタイプ。
恋愛においても一途で、好きになったらその子のことしか見えなくなってしまう。
その一方で過去唯一の彼女だった晶子に浮気されたことが今でも心の奥でトラウマとなっている。

バイト仲間である『藤沢あい』との交際は順調で、付き合い始めてからそろそろ2年ほど経つが、かなりラブラブ状態。
誠二としては同棲や結婚も視野に入れており、その為にもいつまでもフリーターではいけないと思っていたところ、その熱心な仕事振りを認められ、店長から『社員にならないか』との申し出を受け迷っている。
そんな矢先に、突然の交通事故に巻き込まれる。
入院生活を余儀なくされた日々の中で、大切な彼女である『あい』との関係に焦燥感を抱くように……。

「怪我が治ったら……あいの御両親に挨拶に行こうな!」

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

彼女が見舞いに来ない理由 廉価版
 このブランドの作品一覧

それでも妻を愛してる2 〜女教師妻・茉莉花の場合〜 廉価版

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。廉価版

それでも妻を愛してる2 〜女教師妻・茉莉花の場合〜

魔法少女はキスして変身(かわ)る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜 廉価版

マリッジブルー「婚約者がいるのに、どうしてこんな男に……」 廉価版

それでも妻を愛してる 廉価版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024