海外発送/国際配送サービスの転送コム
Trans’〜僕とあたしの境界線〜

Trans’〜僕とあたしの境界線〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Catear(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2002/04/04
メディア: CD-ROM
ジャンル: 女装SLG
JANコード: 4571129370016
キャラデザイン: 橋本正枝
シナリオ: 前橋梨乃
音楽: 羽野誠司
サブジャンル: シミュレーション乙女ゲーム [一覧]
カテゴリ: シミュレーション、女装 [一覧]
 備考 
生産終了です。

ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 女装専門ブランド・Catear から、伝説的ともいえる女装SLG『Trans'』が待望の復刻! 恋人・絵里に振られたクリスマスの夜に芽生えた女装衝動。
残された恋人の服で外出した主人公は、憧れだけで行動に移すには女装という趣味があまりに危険だと悟る。
もっと女性らしく、もっとキレイになりたくて……主人公は洋服のコーディネイトやメイク技術の向上に力を注ぐ。
そして、女装が上達することによって、新しい出会いや新しい夢が舞い込んでくることに。

アナタの女装の傾向や行動選択によって、ウエディングドレスを着るような展開、SMの女王様になっちゃう展開、そして場合によってアイドルデビューしちゃうことも。
女装趣味への偏見、差別、技術的な難しさなどのリアルの視点から、“女” としてライバルを出し抜き幸福の絶頂を極める乙女チックなドリームまで全てが体験できるパーフェクトな女装ゲーム!
女性でも男性でも、どちらとも言えない人にも楽しめるトランスジェンダーな傑作を是非プレイしてほしい!

ストーリー
IMG2 クリスマスイブ……多くのカップルたちが、お互いの愛を確かめ合いほんのひとときの幸せな時間を過ごす夜。
はじまりは、そんな聖なる夜に起きた。

これから幸せの時間を共有するはずであった彼女との突然の別れ。
部屋に残された、彼女の服。
本当に小さな衝動でしかなかった。それまで、こんな事は考えもしなかったし、考えても、ちょっとした軽い考えのはずだった。ずっとそのはずだった。
「この服を着てみたい…」――しかし、それだけでは衝動はおさまらなかった。
「この服を着て、外に出てみたい」「もっと似合う服がほしい」「もっと綺麗になりたい」あふれてくる自分の中の少女のこころ。
社会に認められないがための苦しみ。
人々の冷たい視線が少女のこころを男と女の間で揺れ動かす。
――――「もっと綺麗になればいいの?」

システム紹介
IMG3 女装のバリエーション、数十万通り!
本作は選択肢タイプのAVGと服装やメイクのセンスによってストーリーが変化するSLGの両方の要素を持ったゲームだ。
服、下着、アクセサリ、お化粧、靴、ウィッグ……それらをアバターのように着せかえて、主人公を思いのままに女装させよう。
組合せはなんと数十万通り! 気分で服装を選ぶもよし、「こだわり」に徹するもよし、カジュアルにもセクシーにも自由に着こなせるぞ。
化粧に関しても、ファンデーション、マスカラ、アイブロー、チーク、マニキュア、口紅等など……多彩なアイテムを用意。服装と組み合わせて、より女らしさを追求できるようになっている。
これら服装とメイクは時間をかけ過ぎると、女装行為の高揚感から「心拍数」が上昇。
あまり昂ぶりすぎると、外出後、すぐに帰宅せざる負えない状況に追い込まれてしまう。
「心拍数」は様々な不測の事態ですぐに上昇するので、時と場合によっては無謀な冒険は控えなくてはならないぞ。

 キャラクター
キャラ1

ユウ太

本ゲームの主人公。
大学2年生の20歳。
小さいことがコンプレックス。

キャラ2

佐伯 絵里

主人公の彼女。
美人でお嬢様風な彼女だが、本当は…

キャラ3

小島 由紀

22歳OLの彼女。
本当は…

キャラ4

リカ

ユウ太と同じ20歳。
専門学校を卒業後、デザインの仕事をしている。
本当は…

キャラ5

アサミ

34歳。
会社員をやめて、スナックを開こうとしている。
しかし、本当は…

キャラ6

種田 淳平

ユウ太(主人公)の大学の同級生。
“かわいい子” と見ると、すぐにナンパするクセがある。
でも、本当は…

キャラ7

斉藤 慎吾

大企業経営者の御曹司。
格好がよく、お金持ちで女の子たちの憧れ。
年に似合わない高級車を乗り回している。
しかし、本当は…

キャラ8

原田 健太

独り者の26歳。
半分アシスタントのような仕事をしながらも、独立をめざすフォトグラファー。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024