海外発送/国際配送サービスの転送コム
黄昏に煌く銀の繰眼(くがん)

黄昏に煌く銀の繰眼(くがん) (このタイトルの関連商品)

ブランド: CLOCKUP team.ANISE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/08/28
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 精神支配淫欲ADV
JANコード: 4520424270248
原画: はましま薫夫くまっち
シナリオ: 穂波衛一
アーティスト: ○師るり
作詞/作曲: ○師るり
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○・操り○○復讐 [一覧]
 備考 

第一弾
第二弾
生産終了です。
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
VRAM:2MB必須、4MB以上推奨
DVD-ROMドライブ:等倍速必須、4倍速以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600必須、1024*768推奨
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 「今の自分を変えてみたいか?」
灰色の隙間に射し込んだのは逢魔が時の空の色。
夕闇に立つ少女の発したその一言が、俺の灰色に沈みこんだ日常をぶち壊した。

「思うがままに生き、今までを覆すような力を手にして、そこから這い出したいか?」

朱から紫、紫から闇。
夕陽の光も瞬く星の輝きも、全てを呑み込み圧倒するグラデーションの中で俺のなにかが変わっていく。
俺の暗く沈んだモノトーンの日常が、妖しい少女の笑みと共に鮮烈な色彩を帯びた世界へと変貌する。
力と共に漏れ出す、なんとも言えない禍々しさすら覚える笑い。
俺の中で抑え付けられていたものが解き放たれるその予感と、この手に与えられた力の可能性が、久しく忘れていた夢と希望を思い出させる。
気力も湧かず、ただ流されていた俺の中に泡立つような活力が漲り、足元にまとわりつく気怠さからその身体を押し上げる。
息苦しい泥沼の中から、ついに這い上がれる時が来た。

俺に与えられた時間は13日間。
――そして、俺に与えられたのは、人の心をねじ伏せる力。

「ふふっそうだ。せいぜい楽しむがよい。13日間をな。」

……楽しめ、だって?ああ、楽しんでやる。
俺のことを見下してくるあいつら。俺の周りに付きまとってくるわずらわしいあいつら。
俺の視界の中で嘲笑っているあいつら……。
そんな奴等に抑え付けられ、押し潰され、嘲笑われていた日々から、俺はこの力で解放される。
……そうだ、今度は俺の番だ。
今までの分を、取り戻してやる。抑え付け、押し潰し、嘲笑ってやる。
俺が満たされなかった分を、この13日間ですべて取り戻す。

――満たされるのなら、取り戻せるのなら、この俺に14日目の朝は必要ない。
 キャラクター
キャラ1

比良坂 愛唯 (ひらさか めい) CV:東かりん

身長:159cm  スリーサイズ:B88(E)/ W56/ H88

煌陽学園文学部心理学科3年生。
主人公の所属する心理学部で成績トップの才媛。
誰にでもわけへだてなく優しい、学園のアイドル的存在。
成績も優秀で理事長からの評価も高いが、学業に専念したいという思いと、博愛的な性格から恋愛に関しては疎い。
恋をするという気持ちを理解したくは思うものの、理解が進まないところがあり、心理学徒として、そして乙女として思い悩んでいる。
将来の夢は人々を癒すカウンセラー。
クリックで拡大

キャラ2

牧原 双海 (まきはら ふたみ) CV:逢川奈々

身長:161cm  スリーサイズ:B83(B)/ W58/ H85

煌陽学園文学部心理学科3年生。
人間心理学の権威を目指す秀才。非常に自我が○く、いつも自らを 高みに置き続けようとしている。
父子家庭で母を知らずに育ち、女の身で現在の地位を築き上げた理事長に憧れと尊敬を抱いている。
成績は優秀で理事長の覚えも良く、聡明ながら気取らない性格で周囲からも慕われている。
憧れの理事長の養子である主人公にだけは嫉妬に似た感情を抱いており、何かと冷たくあたる。
クリックで拡大

キャラ3

須賀 くるみ (すが くるみ) CV:このは

身長:142cm  スリーサイズ:B74(B)/ W54/ H76

煌陽学園付属校2年生。
孤児院出身の内気な少女。
引っ込み思案でいつもおどおどしているその性格から、まるで小動物のような印象を見る者に与える。
また、その性格が災いしてか友人は同じ学年の柚木向日葵しかおらず、一人でいることが多い。
幼い頃孤児院で一緒に暮らしていた『お兄ちゃん』を想い続けており、その面影を主人公に見つけて以来、話しかける機会を伺っている。
クリックで拡大

キャラ4

アシュリー・スタンフォード CV:民安ともえ

身長:140cm  スリーサイズ:B64(AA)/ W52/ H67

煌陽学園医学部4年生。
天才的な頭脳をもつ飛び級の特待生。
『世界を股にかけるスーパードクター』を夢見て、両親と離れ、単身日本で暮らしている。
勉学に関しては申し分なく優秀だが、日本の常識や人間関係、Hに関する知識は乏しい。
天才ゆえに他人を見下した態度をとる。が、根は寂しがり屋。
クリックで拡大

キャラ5

柚木 向日葵 (ゆずき ひまわり) CV:花南

身長:155cm  スリーサイズ:B81(C)/ W57/ H80

煌陽学園付属校2年生。
須賀くるみの数少ない友人で、くるみと行動を共にすることが多く、その中で主人公と出会う。
性格はいたって明るく、人見知りと物怖じをしないタイプ。
学園のクラスの中でもムードメーカー的な存在。
また、他人から頼まれたり、頼られたりすると嫌とは言えない、そんなお人好しでもある。
現在は学園に通うために親元を出て独り暮らしをしている。
クリックで拡大

キャラ6

紺乃 暁良 (こんの あきら) CV:杉原茉莉

身長:166cm  スリーサイズ:B91(D)/ W60/ H87

煌陽学園教育学部2年生。
陸上競技部に所属する優秀な選手。
プロを目指してストイックに練習に打ち込んでおり、色恋沙汰には極端に疎い。
意外と良いプロポーションをしているが、本人にその自覚はない。
男性っぽい性格をしており、そんな言動をすることが多い。
しかし、女性らしくありたいと思っているが、なにが女性らしいことなのかが不明瞭で、その事に悩み続けている。
クリックで拡大

キャラ7

津田 玲 (つだ れい) CV:ももぞの薫

身長:165cm  スリーサイズ:B92(F)/ W58/ H88

煌陽学園心理学科教授。
いくつもの受賞歴と多数の著書をもつ有能な女性。
講義内容は少々破天荒なものの、わかりやすく面白いと学生に人気の教授でもある。
性格は良い言い方をすれば大らか、悪い言い方をすればだらしない。
私生活にもそんな生活が反映していて、独り暮らしのマンションは散らかり放題だと言う噂もある。
映画やドラマのような純愛に憧れているが、ことごとく振られている。
クリックで拡大

キャラ8

一之瀬 さら (いちのせ さら) CV:サトウユキ

身長:168cm  スリーサイズ:B70(AAA)/ W56/ H76

主人公の家に住み込みで働いている使用人。
雇い主の命令どおりに、何事もそつなくロボットのようにこなす。
何を考えているかよくわからない、無口かつ無表情の女性。
「使用人といえばメイド服」という謎の意気込みに基づいて、働く時は自主的にメイド服を着用している。
雇い主である季絵は少し変わっているとは思っているが、命じた仕事はそつなくこなすので、半ば無関心なように放置している。
主人公のことを特に気に掛けているでもなく、雇い主の養子として世話を見ているようだが…。
クリックで拡大

キャラ9

藤野 美奈子 (ふじの みなこ) CV:御苑生メイ

身長:162cm  スリーサイズ:B106(I)/ W65/ H92

海外出張中の夫の留守を預かり、神宮寺家の隣家に暮らす人妻。
非常に献身的な性格で、夫に尽くすことに生き甲斐を感じている。
ただ、夫との○○に恵まれず、また、夫がそばにいないことの寂しさに気を煩わせている。
主人公が季絵の養子であることも知っており、常日頃から主人公に非常に優しく接してくる。
クリックで拡大

キャラ10

ニア CV:萌原ぷりん

身長:150cm  スリーサイズ:B72(B)/ W53/ H73

主人公の元に現れた謎の少女。
主人公に他人を操る力『繰眼』を与える。
外見に反して大人びた古風な口調で話し、性格はいたって享楽的。
その正体も真意も不明。
クリックで拡大

キャラ11

神宮寺 季江 (しんぐうじ ときえ) CV:紫苑みやび

身長:170cm  スリーサイズ:B89(E)/ W57/ H86

煌陽学園理事長。
学園の実質的な経営者であり、主人公の義母。
若くして大学理事長の地位と名誉を手に入れた野心家にして完璧主義者な主人公の義母。
主人公を養子として引き取ることすらも、自分の慈善家としてのイメージ作りの武器として活用した程の辣腕の女性。
とは言え、主人公に義母としての愛情を注ぐこともなく、引き取った直後から主人公の存在を煩わしく感じている。
クリックで拡大

キャラ12

田中 健治 (たなか けんじ)

煌陽学園文学部心理学科助教授。
爽やかな笑顔を絶やさない好青年で、その性格も非常に穏やか。
普段から学生達の相談に乗ったりしていて、特に女子学生から人気がある。
主人公のことも気にかけているようで、軽くスキンシップを図りながら話しかけてくる。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024