海外発送/国際配送サービスの転送コム
LostLife〜だけどきみにつたえたいこと〜

LostLife〜だけどきみにつたえたいこと〜

ブランド: OVER ALL(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2004/08/27
メディア: CD-ROM 2枚組
ジャンル: 純愛泣かれADV
JANコード: 4937748020204
原画: たかさわるうやくり
シナリオ: SLANTEYE
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/Me/2000/XP
必須CPU/推奨:Pentium300MHz / Pentium500MHz
必要メモリ容量/推奨:128MB / 256MB
解像度:16bitハイカラー
色数:32bitフルカラー
ボイス:女性キャラのみフルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:100
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 新ブランドOVER ALLが送る第一弾「LostLife〜だけどきみにつたえたいこと〜」が登場!!

●新ジャンル「泣かれゲー」
不幸な少女に主人公が涙するという『泣きゲー』とは違い、“悲運な主人公に少女達が様々なシチュエーションで涙を流してくれる”という新感覚の作品。高いシナリオ性に加え、システム面ではエロ関係も充実サポート!
ストーリー
IMG2 未来を持たない少年、桜木隆杜。先天性心疾患を持ち、余命いくばくもないことを医者に宣告された。
彼はそれでも尚、不可避の死を眼前に見据え、前向きに生きることを心がけつつも、他者との距離を微妙にあけて生きてきた。
誰も悲しませないように。誰の心にも自分が残らないように。

唯一の『家族』でさえも日向に置き、自らは日陰からそれを見つめていた。
それでも、努めているのは前向きな心。人を慈しむ想い。その中で育まれる彼に繋がる境遇を持った少女達との交流。
舐め合いと支え合い、語らいと交わり。その時間は彼女たち、そして彼に何を残すのか。
システム
IMG3
●カットインによる状況・心情の描写
衝撃的なシーンやキャラクターの心理描写を掘り下げる時には、画像がスライドインするなどのカットイン表現で、より大きな感情が伝わります。



●Hシーンでの「ホットスポット式入力」による的確なリターンアクション!
マウスでクリックするごとに変化する、キャラクターの様々な反応。挿入までの愛撫の時間を自分の好きなように進める事ができます。いちいちクリックするのが面倒な時は、オートモードで手放しプレイも可能。


●動く視覚効果
キャラクターがウインドウ内から歩き去ったり、外から飛び込んできたり。画面内オブジェクト(立ち絵など)の擬似ムービングで、目に楽しい演出が盛り込まれています。また画面全体のスクロールパンで、画面内の様々な個所を見ることができます。
 キャラクター
キャラ1

桜木 茜(さくらぎ あかね) 「弟を溺愛するお姉ちゃん」

身長:158
体重:46
スリーサイズ:B86・W59・H88

隆杜と同じ学園に通っている義理の姉。
隆杜に対して異常なまでの過保護で、恋人同士でもしないような事を平気でする。
基本的に真面目で才色兼備

キャラ2

端島 柚葉(はしじま ゆずは) 「天然ドジ看護婦」

身長:163
体重:49
スリーサイズ:B91・W59・H86

隆杜が通う病院の心臓血管外科看護婦(師)。
入退院を数多くしてきた隆杜とは顔見知りの仲。
天然系ドジキャラで致命的なものはないものの、傍目からみて派手な失敗が多い。
多くの死を見続けてきたため人の死に対し敏感。

キャラ3

葉引 桐子(はびき とうこ) 「お兄ちゃん命の超わがままっ娘」

身長:154
体重:43
スリーサイズ:B78・W54・H80

隆杜の親友、葉引 直実の妹。
極度のブラコンで、兄の前では努めて可愛く振舞う。が、兄が不在となると態度が豹変。
他者の扱いが暴力的なまでにぞんざいになり、隆杜も度々その被害に会う事がある。

キャラ4

中村 望(なかむら のぞみ) 「健気で元気な病気少女」

身長:138
体重:32
スリーサイズ:B71・W49・H69

隆杜の通う病院に心疾患で入院している少女。
少女とは言うが、隆杜とは同い年で、隆杜が入院していた頃は仲良くしていた。
心疾患患者に多く見られがちな発育不良が顕著に出ているため、知らない人から見れば小中○生にしか見えない。

キャラ5

鹿島 美優(かしま みゆう) 「隆杜に想いを寄せる不思議少女」

身長:156
体重:44
スリーサイズ:B76・W54・H78

隆杜のクラスメイトにして、いわゆる不思議少女。
常にぼーっとした表情を浮かべ、感情の起伏表現は少ない。
口数も少なく、時折意味深なようで、かつ意味のわからないことを喋る。
学園内で密かな人気を集めているが、隆杜の事が好きらしい。

キャラ6

葉引 直実(はびき なおざね) 「表に影に、隆杜を支える立役者」

隆杜の親友にして葉引桐子の兄。
隆杜の病気のフォローや周囲の気遣いをしてくれる等、隆杜にとってなくてはなくてはらない存在。
軽口の似合う自称ナンパ師。飄々としておりちょいとヤンキー風味。
だが、一皮剥けば単純な熱血漢が顔をだす。

キャラ7

桜木 隆杜(さくらぎ たかと) 「悲運に抗う主人公」

両親を早くに亡くし、現在は義姉の元で暮らしている。
心臓に先天性の疾患があり、先は長くないと医者に宣告されている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021