海外発送/国際配送サービスの転送コム
電激ストライカー

電激ストライカー (このタイトルの関連商品)

ブランド: OVERDRIVE(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2011/06/24
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 変身ヒロイックADV
JANコード: 4560258761239
原画: 片倉真二
シナリオ: 小林且典卑影ムラサキwith企画屋
音楽: milktub、STUDIO696
アーティスト: 遠藤正明
商品同梱特典 初回生産特典:「にこにこ劇場 -零の章・完全版-」(※無くなり次第終了となります。)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: バトル恋愛 [一覧]
 備考 
生産終了です。
Ver.1.5
※アクティベーション認証システムあり

CPU:PentiumIII 800MHz必須、Pentium4 1.4GHz以上推奨
VRAM:4MB必須、32MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 384MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.1以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]「にこにこ劇場 天の章」+シークレットイラストパネル(全3種のうち1種)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 前作 『DEARDROPS』 『キラ☆キラ 』 など、他にはない青春の学園ロックバンドモノを手掛けるOVERDRIVEが、なんと最新作として打ち出したのは少年マンガを彷彿とさせる変身ヒーローモノ!
幼い頃から正義のヒーローを夢見てきた少年の、夢そのものが現実となった物語は、現代兵器では太刀打ちのできない敵の登場や 必殺技を駆使する白熱のバトルなど、期待を裏切らない熱血展開がめじろ押し♪
もちろんOVERDRIVEならではの明るいノリや、甘酸っぱい恋模様、当然シリアスなシーンも織り交ぜられて、胸がわくわくするような王道のヒロイックADVが繰り広げられる。

なお、詳しい(?)あらすじはこちらの プロットマンガ を見れば一目瞭然!
センスあふれるストーリー展開を予習して、新番アニメが始まるかのごとく震えて待てッ!!

ストーリー
IMG2 主人公・結城ヤマトは正義感が○く、ヒーローに憧れる男の子。
幼なじみの はるな がいじめられているとすぐにヒーロー気取りで助けに行くが、いつも返り討ちにあっていた。
そんなある日のこと、はるながすぐに引っ越すこととなりヤマトに見送りをお願いする。
だがヤマトは、自分がはるなを守れないまま別れを迎えてしまうことに絶望していた。

そこに一人の老人が現れる。彼の名前は “思い出コレクター”。
思い出コレクターは思い出と引き換えに望みを叶えてくれるという。

ヤマトは心から願う、憧れの漫画のヒーロー 「ストライカーになりたい」 と。

数年後、はるなの暮らす都市に 『バルボラ帝国』 と名乗る○化人間たちが現れる。
警察や軍隊も手出しのできない中、どこからともなく一人の “戦士” が現れ、彼らを一蹴する。
その姿は、漫画 『電激ストライカー』 の主人公そのものだった……。

プロモーションムービー
   
予約キャンペーン:「VV(ブイブイ)キャンペーン 〜逆襲のストライカー〜」
IMG4 キャンペーン期間中に 「電激ストライカー」 をご予約のお客様に、『「にこにこ劇場 天の章」、シークレットイラストパネル』 をプレゼント!

【特典内容】
・「にこにこ劇場 天の章」
話題の棒人間によるプロット漫画。
Webでの公開や本作の初回生産特典として付属される 「零の章」 の続編となっている。

・シークレットイラストパネル
全3種の中からランダムで1種をOPPに封入してプレゼント。
どの絵柄がもらえるかは運次第です。

祝マスターアップ!
IMG5 メーカー様よりマスターアップのお知らせを頂きました。
応援バナー
OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!  OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!  OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!  OVERDRIVE最新作「電激ストライカー」2011年春発売!
 キャラクター
キャラ1

結城 ヤマト/ストライカー零 CV:桜川春仁

正式名称 『帝国陸軍第零式 全領域要撃支援工兵』 通称 『ストライカー零』。
あまり細かいことは気にしない性格で、ぶっきらぼう。
自分ができる範囲であれば、バルボラ帝国が相手でなくとも人助けのためにストライカーになったりもする。

バルボラ帝国との対決のため、都会の学園へ両親にも言わず勝手に転校。
自分がストライカーであることを隠すため、結城ヤマトという学生を演じている。
本人に結城ヤマトの自覚はない。
クリックで拡大

キャラ2

本郷 はるな/ストライカー烈 CV:あずまゆい

ヤマトの幼なじみ。
ヤマトが小さい頃に都会へ引っ越していくが、数年後ふたたび出会う。
転校してきた学園のクラスメイトとなるが、再会したヤマトの変貌に困惑している。
明るく優しい家庭的な性格。
クリックで拡大

キャラ3

一文字 さやか/ストライカー天 CV:白雪碧

ヤマトと同じ学園に通う同級生の女の子。
喫茶店 『一文字』 の看板娘。学園が終わると店の手伝いをしている。
いつもコーヒー1杯で長居するヤマトに辟易している。
気が○く機転が利く。
クリックで拡大

キャラ4

ジャック(偽名) CV:桃井穂美

日本の忍者に憧れ、「本場の日本で一人前の忍者になってくる」 と、故郷のテキサスを飛び出してきた。
自力で頑張って忍術とか色々会得した。
ジャックが昔読んだ忍者の本によると、“忍者は本名を明かしてはいけない” らしいので、偽名を使っている。
ヤマトや周囲の人間には、自分は男だと説明する。
クリックで拡大

キャラ5

風見 リン CV:五行なずな

偵察隊として日本に送り込まれてきた、バルボラ帝国の士官の一人。
専門はスパイ。
○化人間ではないので戦闘能力は無い。階級は伍長。
日本のストライカーを探すためとストライカーの情報収集目的のため、一般人として学生に紛することに。
クリックで拡大

キャラ7

ミラー CV:緒方恵美

バルボラ帝国の大佐。
先遣隊として日本にやってきたメンバーの指揮官なのだが、何か思惑があるようで “特務” と称して先遣隊とは別行動を取る。

キャラ8

マリー婆 CV:榊美柚

バルボラ帝国の大尉。
ミラーに代わり先遣隊メンバーを仕切る女傑。
軍服を脱ぐとただのおばあちゃん。昔はモテモテだったらしい。

キャラ9

ダニエル CV:天之夢裸村

バルボラ帝国の大尉。
紳士的ながら、重力を操る力を持つ○化人間。
資金難の先遣隊を助けるために屋台を出して働く、くわえタバコのナイスミドル。

キャラ10

ロッシュ CV:プリティRickey

バルボラ帝国の中尉。
日本侵略作戦で先陣を切った、“銀断のロッシュ” という二つ名を持つ男前な○化人間。
手から無数の銀色の光を放つ剣を出して戦う。

キャラ11

フェニックス CV:泉菊之介

バルボラ帝国の中尉。
ちょっと軽めで好戦的な性格をした、炎を操る○化人間。
“業火のフェニックス” という二つ名を持つ。

キャラ12

ヒルコ CV:氷室百合

バルボラ帝国の少尉。
ことあるごとに 「私は美少女」 と自称する○化人間。
少々ナルシストな感じだが、戦いでは念動力を使う手ごわい策略家。

キャラ13

オルソン CV:山口ケン

バルボラ帝国の准尉。
仮面をつけた無口な巨漢。
見た目通りの怪力の持ち主だが、これまた見た目通り動きが大振りで、ちょっと遅めだが破壊力は抜群。

キャラ14

デュラン CV:大阪太郎

バルボラ帝国の准尉。
“叡知のデュラン” の二つ名を持つ、武器やアイテムを作る○化人間。
なぜか訛っている。
ヒルコに片思いをしているようだが……。

キャラ15

ジョセフ CV:タピオカオパン

バルボラ帝国の准尉。
脳改造を受けて人語を話せるようになった犬。
普段はちゃんとしゃべるのに、都合の悪い時は野生に戻って普通の犬になったりする。

 サンプル画像
SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

超電激ストライカー
 このブランドの作品一覧

MUSICUS!

僕が天使になった理由(わけ) LOVE SONG OF THE ANGELS.
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024