海外発送/国際配送サービスの転送コム
沙紀のらぶらぶはねむーん

沙紀のらぶらぶはねむーん (このタイトルの関連商品)

ブランド: ディーオー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,905 (税込¥2,096)
発売日: 2004/06/01
メディア: ダウンロード作品
ジャンル: ADV
原画: しけーことぶきはじめぺこ
シナリオ: 北側寒囲
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 製品仕様/動作環境 
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 この作品は “D.O.”ブランドの北海道を舞台にした青春恋愛AVG『雪桜』のサイドストーリーにあたる。
元気いっぱいのヒロイン “沙紀”とのハッピーエンドを迎えた後の物語だ。

基本的には可愛い沙希と主人公 “裕志”が、瀬戸内の島でイチャイチャなエッチを繰り広げる内容だ。
もはやラブラブな関係の彼女と、旅館やビーチで二人だけの甘アマなセックスを楽しんじゃおう。

本編の『雪桜』をプレイしていなくても、可愛いヒロインの魅力にすっかりメロメロになれちゃうから安心してプレイできる。
もちろん、本編を遊んでおけば味わいも更に深くなるぞ。
またこの作品は『海道』のキャラクターも登場し、大波乱の展開を担うことになる。こちら作品もプレイしておくと楽しさ倍増だ!
ストーリー
IMG2 あたしは “橘沙紀”、北海道在住の麗しの美少女♪(自称) イトコのゆーじとは色々あって、今は婚約者っていう関係なの。
あたし達ってば、ヒトも羨むラブラブカップルで、もう毎日しあわせいっぱ〜〜〜い♪

……なハズだったんだけど……。
あの冬の婚約騒ぎから半年が過ぎて、あたしたちは3年生になり、北海道に夏がやって来た。

なのにゆーじのヤツったら、アルバイトばっかりしてて、ちっともあたしに構ってくれない! これって倦怠期!? ひょっとしてゆーじが浮気!?
でも、夏休みも半分過ぎた頃、ゆーじは恥ずかしそうにこう言ったの。ゆーじがアルバイトの資金で、あたしを旅行に誘ってくれるんだって♪

行き先は「松川大島」っていう瀬戸内海! そこに一週間のバカンス☆
ああっ!? あたしってばひょっとして夏の海って初めて!? ああん、嬉しい 嬉しい! 楽しみ〜っ!!
大好きなゆーじと二人っきりのらぶらぶ旅行♪
いっぱいいっぱい思い出を作るんだ〜。あたしたちの熱いハネムーンは、こんな風に始まったのだ♪
 キャラクター
キャラ1

橘 沙紀 (たちばな さき) CV:青山ゆかり

趣味:テレビ(格闘技系)鑑賞、及びスポーツ全般。
特技:家事全般、特に料理。格闘技技。
苦手:勉○、学校の成績はイマイチ。


北海道は雪兎町に住む元気娘。
実家は元温泉宿で、現在は父と同じ歳のイトコの裕志の3人暮らし。
裕志とは婚約者の関係で、今もラブラブカップルぶりを周囲に見せつけている模様。性格は元気いっぱいで、正直少々凶暴。
口より手足が先に出ちゃうタイプ。でも、家事は万能で料理も得意。
自称「いいお嫁さんになるもんね♪」

キャラ2

吉岡 奈美 (よしおか なみ) CV:金田まひる

趣味:少女コミック(ローティーン向け)の愛読と通信販売。
特技:カラオケと器械体操。あとダメ兄貴をドツク事。
苦手:退屈と母親(旅館の女将で押しが○く、頭が上がらない)。


『海道』に登場。
沙紀と裕志が泊まる瀬戸内海は松川大島の宿、「松川旅館」の女将の娘。
ブーブー言いながらも、旅館の手伝いを頑張っている模様。
とにかく騒がしくお喋り。ちとミーハーで都会に憧れていて、いつか島を出て行こうと心に決めている。
が、女将である母からは、旅館の跡を継ぐ様にと厳しく躾られている模様。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 このブランドの作品一覧

なないろ*クリップ 〜クリスマスパック〜
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024