海外発送/国際配送サービスの転送コム
ルーンロオド

ルーンロオド

ブランド: CLOCKUP team.DYO(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/01/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4520424270439
原画: 今中光太郎睦弦
シナリオ: ORU
音楽: 上原一之龍
アーティスト: なかせひな、Riryka
作詞/作曲: なかせひな、井ノ原智(Angel Note)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 異世界、ロボットバトルお姫様・女王 [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
解像度:800*600
色数:ハイカラー
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス、男性キャラパートボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 周りを海に囲まれた平和な街 永遠に続くと思っていた日常
しかし、それは轟音と共にやってきた異形の巨人によって破られる
未知の世界への扉が開き、運命の歯車が回りだしたとき
残酷な未来を変えることができるのか……


平凡ではあるが、妙に熱い主人公・鋼正義。
なぜ熱いかというと、日夜マンガやアニメの世界にどっぷりつかり、学校では仮想研という同好会に所属。
この仮想研というのは平たく言えばアニ研、マン研のようなもので、毎日のようにアニメのビデオを見たりプラモデルを作ったりする、ゆるーい部活。
しかも放課後はアニメショップやメイド喫茶に入り浸る毎日。
そんなオタクライフをエンジョイしている正義にある事件が起きる。

文化祭3日前、UFOを目撃した正義は夜中の学校に忍び込む。
そこで見たものは、落下した巨大ロボットだった。
登場機体
【グリゼルディス】(主人公機)
光子が物質化した装甲を持ち、○力な思考エンジンで駆動する未知の兵器。
対話型人工知能を搭載しているので自立行動可能。
また、背中の武器チェンバーには様々な武器が亜空間に格納してあり、用途に合わせて取り出すことができる。


↑クリックで拡大する↑
【バルトロメウス】(ジゼル機)
ジゼルのみが搭乗を許されている専用機。
姫のみに受け継がれる由緒ある機体。
主兵装は超振動ランス。


↑クリックで拡大する↑
【エドゥアールド】(ゲルダ機)
センチネルコアで作られた時間を操る機体。
ゲルダそのものとリンクしており、ゲルダの超能力を増幅して駆動する。
主兵装は絶対零度の弾を打ち出すレールガン。


↑クリックで拡大する↑
【グィネヴィア】(ブリギッタ機)
禁断の地より持ち帰った技術で組み上げられた専用機。
生態部品が数多く使われているため、他の機体と比べても異形のスタイルをしている。
主兵装は超音波クロー。


↑クリックで拡大する↑
【ギーゼルベルト】(黒騎士機)
六本のアクティブベイルを操る重量級の機体。
いたるところにエンジンを配置した高機動機体である。
主兵装は単分子ブレード。


↑クリックで拡大する↑
【イルダーナ】(アネット機)
アネットの感覚を増幅する巨大装甲服であり、アネットと同時に作られた専用のガーディアン。


↑クリックで拡大する↑

 キャラクター
キャラ1

【主人公】
鋼 正義 (はがね せいぎ) CV:ほうでん亭ノドガシラ

熱血漢の主人公。
喧嘩はからっしきだが無鉄砲で、人に頼まれるとイヤと言えない性格。
仮想研(漫研のような部活)に所属しているが、性格もあってパシリにされることもしばしば。
オタクとしてはまだまだビギナーだが、鳳竜之介先生とは美少女フィギュアやメイド喫茶「あららと」で同好の志。
『世界を救う救世主』 という夢物語に憧れている。
クリックで拡大

キャラ2

鋼 麻菜 (はがね まな) CV:民安ともえ

主人公・正義の妹。正義とは別の学校に通っている。
明るく直線的な性格だが、兄のことはかなりうざいと思っている。イケメン好き。
正義が毎朝作る不細工な弁当は断固拒否している。
好物はブルーベリーアイスクリームワッフルで、嫌いな食べ物はタコ。
クリックで拡大

キャラ3

ジゼル=オリンピアダ CV:五行なずな

正義の同級生で仮想研のメンバー。絵は上手くない。
真面目だが、極度の恥ずかしがり屋。部長の描く やおい漫画に興味津々。
嫌いな食べ物は鶏肉。

実はファンタジー世界 『バルシュテール』 にある 『ヴァラシオン帝国』 のお姫様。
救世主を捜すため、時空を越えて主人公の居る現代社会へとやってきた。
クリックで拡大

キャラ4

ゲルダ=ゼセブラント CV:神月あおい

正義の同級生。仮想研のメンバー。
とにかくわがままで、自己中心的な性格。そして世間知らずな上、耳年増だがその知識のすべてが間違っている。
絵を描くことについては相当な自信を持っているが、描き上げたものはカオスと言われるほど下手。
クリックで拡大

キャラ5

アネット=ガブリエル CV:藤森ゆき奈

正義の同級生。仮想研のメンバー。
気が弱くドジであわてんぼうだが、人間業とは思えないほど精緻なメカを描くことができる。
しかしキャラを描くことに関してはゲルダやジゼル並みに下手。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

ジオグラマトン HDリマスター 通常版
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024