海外発送/国際配送サービスの転送コム
クルースニク〜○○に悶える吸血鬼ハンター〜

クルースニク〜○○に悶える吸血鬼ハンター〜

ブランド: Lilith(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,200 (税込¥2,420)
発売日: 2009/10/02
メディア: CD-ROM
ジャンル: 最○○○姉にエッチで逆襲するADV
JANコード: 4545291001337
品番: LBL-00028
原画: のぶしと
シナリオ: 栗栖松本竜ZEQU
音楽: Dahna(Lip On Hip)、bAsHEE(Lip On Hip)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 吸血鬼○○・操り戦うヒロイン [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz以上推奨
VRAM:128MB以上推奨
CD-ROMドライブ:4倍速以上推奨
※Vistaの場合メモリ1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:MB / 256MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:WAVEMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(女性キャラのみ)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
セーブポイント:20
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 クルースニク(吸血鬼ハンター)として、凄まじい○さを誇る美人姉。
幾多の吸血鬼を倒してきたクルースニクの中でも指折りのハンター。そんな最○姉からいつも虐げられている弟が、エッチで姉に逆襲!
○○効果で○○姉が動けないのをいいことに、嫌がる姉のおっぱいを揉んだり、乳首をいじったり引っ張ったり、唾液を飲ませたり、精液を飲ませたり、中出ししたりと好き放題!
さらに身体が元々疼いている姉は、弟にされているのに感じまくって何度も絶頂!
素直にならない最○姉をエッチを重ねて籠絡せよ!
ストーリー
吸血鬼と呼ばれる者達が密かに人間社会に紛れて暮らしている、現代世界。
クルーニクス(吸血鬼ハンター)として凄まじい○さを誇る最○姉・蓮が弟・勇(主人公)を救うために吸血鬼の牙に倒れる。
姉の吸血鬼化を防ぐ秘○にはモノスゴイ○○効果の副作用が…!?
甘く危険なハードコア姉弟ナイトが幕を開ける!
 キャラクター
キャラ1

相良 蓮 (さがら れん) CV:中野志乃

名字は違うが勇の元幼なじみにして姉。同じ葦原学園に通う上級生でもある。
大人びた容姿でモデルのようにすらりとした長身のクール美人。その顔とスタイルの良さで、学校では男子達に人気がある。
一部の女子からも立ち居振る舞いが格好いいと憧れの眼差しを向けられることも。
本人はまったく意識していないが、近寄りがたいオーラを放っているように見えるため、時として怖がられる場合もある。

実は人知れずクルースニクと呼ばれる吸血鬼ハンターをしている。
またクルースニクという肩書きとは別に、供犠の血統として生まれた者を昔から代々守ってきた一族でもある。
密かに闘いを繰り返し、供犠の血統である勇を狙ってやってくる化け物達から守っている。
腕前はかなりのもので、クルースニクの中でもずば抜けて○い。日本では右に出る者はいない程。
クルースニクが代々用いてきた、千の吸血鬼を斬ったとされ、本来は一瞬で傷を治してしまう吸血鬼の能力を一時的に鈍らせることのできる短刀、霊刀・青江を使いこなす。

勇が言うことを聞かなかったりすると容赦なく殴り付ける。○○姉。
両親が亡くなったのは事故ではなく、クルースニクとしての仕事中、何者かによって殺されたことを知っている。
クリックで拡大

キャラ2

御里 雨乃 (みさと あまの) CV:桜川未央

葦原学園に通う勇と蓮の幼なじみ。勇とはクラスまで同じ。
入野の洋館のすぐに近くにある、四方の西を司る神社の巫女で、相良と同じく代々供犠の血統を守ってきた一族の娘。
神社の隣にある大きな屋敷に住んでいて、実は結構いいところのお嬢様。
さらにお淑やかな優等生で料理上手。本来なら何をやっても絵になりそうなものだが、同級生と比べてかなり小柄で童顔なために、小さい子が一生懸命頑張っている微笑ましい図になってしまう。それを本人も気にしている。

制服を着ていなければ小学生と間違えられることもしばしば。
ただ、身長はなくても身体の方はかなり育っていて、特に胸は男なら思わず振り向いてしまいそうな程に豊満。
保護欲をそそる容姿も相まって、ロリ巨乳な妹的存在で、学校では男子に密かに人気がある。
また女子からもマスコット的な存在として可愛がられている。

小さい頃からずっと勇と一緒で想いを寄せているものの、勇の心が蓮に向いているのを知っている。
何とか振り向かせようとお弁当を作ったり一緒に登校したりと奮闘するも、あまり報われてはいない。
クリックで拡大

入野 勇 (いりの いさみ)

葦原学園に通う本作の主人公。元幼なじみの相良蓮は姉にあたる。
先祖にはヨーロッパ系の人がいて古い洋館に住んではいるが、至って普通の日本人。
魑魅魍魎がその者の血を飲めばとてつもなく○い力を得られると言われている、供犠(くぎ)の血統という特種な体質を持って生まれるものの、本人は常人と変わらないのでまったくそんな自覚はない。自分がそんな特別な存在だと信じてもいない。
おまけに姉の蓮がクルースニクと呼ばれる吸血鬼を狩る者であり、影で守ってくれていることすらも知らない。

小さい頃、喧嘩しているとき蓮に守って貰ったことがあり、姉とはいえ女の子に守って貰うのは恥ずかしいので、それ以来見よう見まねで空手を始める。最近ではバイトと並行しながら蓮に黙って空手道場に通っている。
留守がちだった両親に代わり自分の面倒を見てくれる蓮に頭が上がらない。
ちょっとしたことでもすぐに殴られたりするが、元々小さい頃から想いを寄せていたこともあり、今でも蓮に対して姉弟以上の感情を抱いている。

つい最近両親を亡くしたばかり。
蓮からは仕事で海外に行っていた際、事故に遭ったと聞かされている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4
 このブランドの作品一覧

魔降ル夜ノ凛 Animation
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024