海外発送/国際配送サービスの転送コム
Bloody Call(ブラッディ・コール) 初回版

Bloody Call(ブラッディ・コール) 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:icingCandy (このブランドの作品一覧)
定価:¥7,500 (税込¥8,100)
発売日: 2009/11/27
メディア:DVD-ROM
ジャンル:乙女ADV
JANコード:4517451003529
品番:WILL-227A
原画:山下ナナオ
キャラデザイン:山下ナナオ
シナリオ:長野和泉
アーティスト:BLACK VELVET
商品同梱特典:初回特典:サウンドトラックCD、設定資料集+囁きCD
サブジャンル : 乙女ゲームアドベンチャー [一覧]
カテゴリ:乙女ゲーバトル [一覧]
 備考 
生産終了です。
VRAM:32MB必須
DVD-ROMドライブ:2倍速必須

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista

  • 必須CPU/推奨:Pentium4 MHz

  • 必要メモリ容量/推奨:512MB

  • 解像度:800*600

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM、DirectSound

  • DirectX:8.1以上

ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
■OP&EDマキシ発売決定!
「Bleed/revive/BLACK VELVET」
 ストーリー
IMG1 共存都市「グラズヘイム」
そこは「人間」と人間とは異なる「半綺(はんき)」と呼ばれる種族が共存している場所。
そこでは、平凡な日常生活の影に隠れて「人間」と「半綺」との静かな戦いが日々繰り広げられていた……。

主人公、双葉 (ふたば)(名前変更可能)はそんな土地で暮らすごくごく普通の女の子。
だが、双葉の実の父親はその土地で権力を持っている組織の1つ「フライコール」のトップだった。
そんな事実を一切知らず平凡な毎日を送っていた双葉。

ある日、いつものように学校から帰宅すると、家の中が荒らされていて、母親の姿が見当たらない。
呆然とする双葉をさらおうとする男達。

間一髪のところで突然現れた美形の双子、黎明(れいめい)と司狼(しろう)に助けられる。
助けてくれた双子の黎明と司狼は、双葉の父親に仕えるボディーガードだという。
二人は双葉の父親から、自分の亡き後「娘を守って欲しい」と遺言を受け、迎えに来たところだった。
そして黎明から「フライコール」のトップになって欲しいと頼まれる。

父親は自分の幼い頃に交通事故で亡くなってしまったと聞いていた双葉。
突然の出来事に現実を受け入れることが出来るはずもない。勿論「フライコール」のトップになることも辞退。
だが、自分と母親の襲撃事件の原因が「組織」同士の抗争によるものだと知り、母親を取り戻すまでは、父親のいた屋敷で暮らすことを決意するのだが…

果たして、連れ去られた母親を無事に救出できるのか?
連れ去った敵組織「NEDE(ネーデ)」の目的とは?

そして、自分が狙われる本当の意味とは……
 世界観&用語説明
IMG2 【世界観】
現日本と同じ様で違う「架空日本」
「人間」と人間でない種族「半綺(はんき)」が共存できる都市「グラズヘイム」が舞台。


【用語解説】
●半綺(はんき)
人間とは異なる種族。
見た目は人間とあまり変わりないが、虹彩(こうさい)の形が縦長。
能力は人間よりも優れていて、容姿も美形が多い。また、半綺は武骸(ぶがい)でしか殺す事ができない。
(ナイフや銃でもダメージを与える事はできるが、傷はすぐに治ってしまう。)

●武骸(ぶがい)
半綺のみが彫ることのできる「武器の刺青(いれずみ)」のこと。
それぞれの武器がモチーフになっており、戦いの際は刺青が肉体から離れて具現化する。
半綺のみが持つ潜在能力の一つでもあるが、武骸を彫るまでは自分の所有する武器はわからない。
人間は武骸を彫ると体にかなりの負担がかかるため、精神的にも肉体的にも耐えられず、使用することができない。
武骸を彫り、身体に馴染むまでの3日間は使用してはならない決まりがある。

●都市グラズヘイム
唯一人間と半綺が共存できる場所。大きな塀で囲われている。
その昔、堀の外は戦争であったり、人種差別、魔女狩りなどが行われていたため、人間と半綺が共存できる場所として試験的に作られた。
「共存都市を作る」と最初に発言したのは、都市の中で警察的役割をしている「秀真機関(ほつまきかん)」で、都市の条約には【この都市の住民は差別行為を禁止する】などがある。
作られた当初は、特殊な身分の者や “そこにいなければならない” 立場の者達が住んでいたが、「グラズヘイムは治安の面で安全で、命の保障がある」などの噂が広まり、外からの住民がどんどん増えていった。
現在は人間より半綺の比率が高く、治安の良い場所と悪い場所の差が激しい。

●フライコール
都市グラズヘイムの中で大きな権力を持つ組織の1つ。
非道な行いをする「NEDE(ネーデ)」を潰そうとしている。

●NEDE(ネーデ)
都市グラズヘイムの中で大きな権力を持つ組織の1つで、フライコールと対立している。
人間、半綺関係なく冷酷非道な人体実験を繰り返しており、半綺をパワーアップさせた「強化人間」の開発も行っているという噂も…。

●秀真機関(ほつまきかん)
国の息がかかった警察的役割の組織。
都市グラズヘイムの中で大きな権力を持つ。
 エフェクトアニメ
 
 ドラマCD「必勝?男のナンパ術」(共通)
○出演
司狼:日野 聡
カイン:浪川 大輔
渉:鈴村 健一

黎明におつかいを頼まれた渉。寄り道ついでにマスターの喫茶店で一休みしていくことに……。
店内には、険悪ムードの司狼とカインがいた。
2人の会話に耳を傾けてみると……なんと「女の子を落とすテクニック」で口論になったらしい。
あまりに破廉恥なことばかり言う2人に渉は……。
 キャラクター
キャラ1

主人公
聖 双葉 (ひじり ふたば) ※名前変更可

年齢:17歳・高校2年生 身長:156cm

都市グラズヘイムで母と二人で暮らすごく普通の女子高生。
ある日突然現れたNEDEという組織に母を連れさらわれ戦いに巻き込まれていく。
正義感の強いまっすぐな性格。

「私にだって何かできるはず……」
クリックで拡大

キャラ2

黎明 (れいめい) CV:中村悠一

年齢:18才 身長:180cm 血液型:A型 誕生日:2/11 (みずがめ座)

司狼の双子の弟。
ヒロインの父に仕えており、ヒロインを護衛することになる。

礼儀正しく実直で真面目な性格。
だが慇懃無礼で融通がきかないところがあり、周囲の反感を買うことも少なくない。
組織を第一としており自分の命よりも組織の意向、あるいは主人公の安全を優先する。

「あなたにはもう少し、ボスとしての自覚を持っていただかないと困ります」
クリックで拡大

キャラ3

司狼 (しろう) CV:日野聡

年齢:18才 身長:180cm 血液型:A型 誕生日:2/11 (みずがめ座)

黎明の双子の兄。黎明と同じく主人公の父に仕えていた。
ボスに対して恩はあるが、黎明ほど四角四面に組織に仕えているわけではない。

双子である黎明と正反対で、マイペースで明るいムードメーカー。
軽口が多く常に飄々としてとらえどころがないが、根は面倒見が良く考え方が柔軟で頼れる存在。
女の子は弱いもの・守るべきものだと思っている節があり、女の子には非常に優しい。

「もしかして、妬いてんのか? 可愛いとこあるじゃん」
クリックで拡大

キャラ4

(わたる) CV:鈴村健一

年齢:17才 身長:176cm 血液型:B型 誕生日:7/13 (かに座)

秀真機関構成員見習いの少年。
元NEDEの構成員だが扱いの酷さから脱走し、凜に拾われた。そのため凜を『兄貴』と呼び慕っている。
『男の生き様』『硬派』など男というのは女相手にデレデレしたりせず、硬派に生きて背中で語るものという美学を持っている。
そのせいか女性に対しての免疫はほぼない。

人との混血を繰り返した末裔で、ほとんど人間と変わらないため戦闘能力は通常の半綺よりも数段劣っている。

「男ってのは、1人で生きて、1人で死ぬもんなんだよ」
クリックで拡大

キャラ5

久神 夾 (くがみ きょう) CV:石田彰

年齢:27才 身長:182cm 血液型:A型 誕生日:1/6 (やぎ座)

ヒロインの通う学校に保健医として赴任してくる。

何事にも動じない落ち着きのある理知的な先生。
他人どころか自分のことすら徹底的に興味がない無私の人。
学校では、美形の保健医として女生徒達に人気がある。

「……少し、休んでいったらどうです?」
クリックで拡大

キャラ6

カイン CV:浪川大輔

年齢:19才 身長:185cm 血液型:―― 誕生日:――

主人公が危ないところを助けてくれた大学生。
近くの学校に通う大学生として主人公に近付くが、その正体は「NEDE」の構成員。
組織に忠誠を誓っているわけではなく、「NEDE」の非道なやり方や武骸や人体実験についてはどちらかというと否定的。
ある目的のために組織にいる。

司狼とは違ったタイプのフェミニスト系のプレイボーイ。
陽気で人懐っこく誰とでもすぐ仲良くなれる。女の扱いに慣れておりどんな女性にでも優しく紳士的。
だが本来の顔は攻撃的で毒舌なサディスト。

「アナタ、すごくカワイイね。これから、時間ありますか?」
「……やれやれ、とんだ邪魔が入ったものだね。いいところだったのにさ」
クリックで拡大

キャラ7

ジン CV:森川智之

年齢:25才 身長:179cm 血液型:AB型 誕生日:11/15 (さそり座)

『フライコール』と敵対している組織『NEDE』のボス。

まとまりのないNEDE幹部を筆頭に、組織を纏め上げる類い希なるカリスマ性と実力の持ち主。
普段は寡黙で必要以上は喋らない。
過去の出来事から人間に対して憎悪を抱いている。

「これは嘆願ではなく、命令だ。命が惜しければ、我に従え」
クリックで拡大

キャラ8

ハルファス CV:???

NEDEの幹部の一人。
目的のためならば手段を選ばない冷酷非道な策略家。
多少の犠牲は厭わず他人を利用し自分の手は汚さない。
ジンには深く忠誠を誓っており、ジンの過去を知る唯一の人物。

「何なりとご命令を。……ボス」
クリックで拡大

キャラ9

カブラカン CV:新垣樽助

NEDEの幹部の一人。
乱暴な荒くれ者で、敵が強ければ強いほど燃え上がる極度の戦闘狂。
指図されるのが大嫌いで他人のいう事は一切聞かないが、『強者は上に立つべき』という信念のもと、圧倒的な力を持つジンに忠誠を誓う。

「面倒くせえな。一気にぶちのめしちまったらどうだ?」
クリックで拡大

キャラ10

エン=ソフ CV:三瓶由布子

NEDEの幹部。
好奇心が旺盛で人懐っこく無邪気な少年。
主に伝達などの任務をこなしているためあまり戦闘には参加しない。
NEDEの中では珍しく主人公に対して好意的で「お姉ちゃん」と慕ってくる。

「あははっ、キミって面白いこと言うよね」
クリックで拡大

キャラ11

??? CV:村田大志

NEDEの構成員。
感情の起伏が少なく、また非常に無口でほとんど喋らない人間味の薄い少年。
自我も希薄で何事にも興味を持たず、ボスから与えられた任務を淡々とこなす。
NEDE内でもほとんど認知されておらず謎が多い。

「……あなたの命令に従う理由がない」
クリックで拡大

キャラ12

緒方 清三郎 (おがた せいざぶろう) CV:藤原啓治

年齢:35才 身長:179cm 血液型:O型 誕生日:――

都市の一角にある喫茶店のマスター。愛称「マスター」。
荒廃した町の中で、昔から喫茶店を営んでいる。儲かっている様子はないが、なぜか店が潰れない。
店の場所は限られた者しか知らず、また非常に入り組んだ場所にあるので、訪れる者は少ない。
主人公の悩みを親身になって考え、アドバイスをくれる。

「……君と話していると、不思議な気分になるな。懐かしい人の面影が、頭をよぎる」
クリックで拡大

キャラ13

秀真 凛 (ほつま りん) CV:水原薫

年齢:17才 身長:163cm 血液型:O型 誕生日:11/27 (いて座)

国の息がかかった組織「秀真機関(ほつまきかん)」のトップの娘。
父親である「秀真機関」の意向、そして初恋の相手との約束で、自主的にこの都市を守っている。
気が強く、竹を割ったようにさっぱりした性格。
主人公の母親を探す手伝いをしてくれる。

「まっすぐな奴は、嫌いじゃないよ。それが、男でも女でもね」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15
 この作品の関連商品

PCゲーム Bloody Call キャラクターソング 〜司狼〜

PCゲーム Bloody Call ドラマCD2「フライコール編」

PCゲーム Bloody Call ドラマCD1「NEDE編」
<< Prev Next >>


▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019