海外発送/国際配送サービスの転送コム
癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜

癒されご奉仕〜夢の館で賢者タイム!〜

ブランド: C.C CLOCKUP(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2009/12/11
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 奉仕されまくりADV
JANコード: 4520424270408
原画: よう太神奈りょうと(SD原画)
シナリオ: 志田哉,庵乃音人すの〜さん
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 近未来、あまあまハーレム [一覧]
 備考 
生産終了です。

館のご案内ムービー
ゲーム紹介ムービー2
第一弾
第二弾

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7(予定)
ボイス:あり(女性キャラのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 200X年、わが国のアダルト産業は外圧や過激な人権団体によって抑圧され、壊滅の危機に瀕した。
その結果、行き場を失った欲望が爆発し性○罪が年々増加の一途を辿ってしまった。

また時を同じくして、少子高齢化に伴う労働人口の減少が生産力・可処分所得を低下させ、内需・消費の低迷が国際競争力の大幅な低下を引き起こし、そして世界同時不況の追い打ちによって、わが国は未曾有の危機に瀕していた。

そんな危機の中、人類が生み出したのは生産力を補う最後の希望 『ファーレイド』 と呼ばれる人工生命体である!
ファーレイドは女性しか存在していない(※技術的な問題のため)が、個性や感情なども人間とほぼ変わらず、加えて素質が特化されているので大半のファーレイドは社会で成功を収めていた。
しかし、中には素質が不適合で社会に役立てないファーレイドも存在する。
そうした者たちは『ファーレイド保護館』通称『夢の館』にて引き取り、そこでお客相手に接待やご奉仕などの仕事をすることになっていた。

これはファーレイド誕生から、およそ30年後のお話―――
 キャラクター
キャラ1

ロナミア CV:澄白キヨカ

身長161cm 体重46kg スリーサイズ:B82/ W54/ H80

明るく純粋で、感情表現も豊かなファーレイドの女の子。
少し能天気なところがあるが、相手への思いやりや優しさは人一倍。
のんびりしているように見えて、実は悩むより勢いで行動するタイプだがよく失敗する。
いつも一生懸命で、エッチに対して恥じらいはあるが頑張ってこなしている。
トリィナやクゥナの前ではお姉さんぶることも。
クリックで拡大

キャラ2

ナツメ CV:野宮香央里

身長:172cm 体重:54kg スリーサイズ:B95/ W58/ H84

『夢の館』 に住むみんなのお姉さん的な存在。
○い意志を放つ瞳は一見近寄りがたいが、面倒見はよく、館の家事全般を引き受けている。
クールかつ冷静だが優しさもあり、周りからは憧れの対象になっている。
また彼女自身の素質が不適合で引き取られたのではなく、初めから『夢の館』の管理とみんなの世話を仕事として住んでいる。
そのため、ご奉仕という仕事をする必要はないが、客からの要望があれば応じている。
クリックで拡大

キャラ3

クゥナ CV:春日アン

身長:148cm 体重:35kg スリーサイズ:B71/ W45/ H70

『夢の館』に住む最年少のファーレイド。トリィナとは双子で妹。
年上のロナミアより遥かにしっかりしており、自分の力で何でもテキパキこなす。
冷めた達観的な態度なため、人からはとっつきにくいと言われがち。
『夢の館』ではロナミアよりも先輩で、すでにお仕事も始めているがロナミア同様に処女。
エッチ中でも態度は相変わらずで、表面上は気ダルそうだが、徐々に女の子としての性感は芽吹き始めている。
クリックで拡大

キャラ4

トリィナ CV:金松由花

身長:149cm 体重:36kg スリーサイズ:B72/ W45/ H72

『夢の館』 に住むに住むクゥナの双子の姉。
物静かなクゥナとは対照的で、楽観的でノリが良く楽しいことが大好き。
しかし生活がだらしないわけではなく、するべき事はきちんとこなし根はしっかりしている。
『夢の館』 ではロナミアよりも先輩で、すでにお仕事も始めているがやはりロナミア同様に処女。
エッチに対して恥じらいはあるが、彼女の性格も相まって楽しみながらご奉仕をしている。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024