海外発送/国際配送サービスの転送コム
ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet-

ツンデレ★S乙女 -sweet sweet sweet-

ブランド: 美蕾(みらい)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2010/04/16
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 恋愛ADV
JANコード: 4580137630265
原画: チョコゆっけ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 乙女ゲー恋愛ツンデレ [一覧]
 備考 
生産終了です。
※XPの場合メモリ192MB必須、256MB以上推奨/Vistaの場合512MB必須、768MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP/Vista/7
必須CPU/推奨:Celeron 400MHz / Celeron 600MHz
必要メモリ容量/推奨:※ 128MB / 192MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 気が弱く引っ込み思案だった主人公・月城いおり。
初めて付き合った男に捨てられ、どん底に落とされたいおりは整形とダイエットで自分を変え、男の子の注目を浴びる大学生活を送ることを決心する。

無事、希望大学に合格したいおりだが、見た目は変わっても中身は引っ込み思案で弱気なままの女の子。
強気な性格になりたくてモテ本を頼りに悪戦苦闘の日々を送っていく。

ある日いおりは、女子学生憧れのイケメンが在籍するというサークル 『スリーS同好会』 に入部することができれば、ステータスを得ることができるという情報を入手する。
顧問・奈木秀介が認めないと入部ができないという 『スリーS同好会』。
これまで数々の女子学生がメンバーを攻略するためチャレンジしたが、玉砕し続けてきたという伝説の入部試験を受けると、なぜかすんなり入部が許されてしまう。

せっかく入部できた 『スリーS同好会』 の活動内容は、なぜか阿波踊りや戦隊モノのショーをするなど、首を傾げるようなものばかり。
だが、次第に 『スリーS同好会』 には特殊能力を持ったメンバーが集まっていることが明らかになっていく。
実は 『スリーS同好会』 の目的はタイムリープを実現するためのものだった。

いおりには特殊能力があって、愛する人の悩みの原因となった時間に7日間だけ帰ることが出来るという。

――整形なんてしなくても本当の愛や、幸せを掴むことができた?

タイムリープを繰り返す中でいおりの中に葛藤が生まれ、次第に整形前に戻りたいと思うようになっていく。
『スリーS同好会』 の顧問で、変人として有名な顧問・奈木秀介。
その弟で、大学の学長であり神父の奈木颯也。
お笑いタレントの鷺森逸馬、今売り出し中の俳優・乙坂辰男と、名門政治家の息子・一條院誉。
それぞれの個性的なキャラが絡み合って物語が織り成されていく。

 キャラクター
キャラ1

ホントはピュアなツンデレの女の子
月城 いおり (つきしろ いおり)

過去のある出来事をキッカケに、整形を決意。
昔の自分を変えたいと、頑張ってツンな女の子を演じるけどいつも失敗ばかり。
好きな人を振り向かせるために日々モテ本で勉強中。

※名前変更可

キャラ2

超ド天然天才教授
奈木 秀介 (なぎ しゅうすけ) CV:空野太陽

飄々としたド天然キャラだが、若くして教授になった天才。
主人公の通う大学の理事長の息子。
思ったことはすぐに口に出したり、行動したり、いつも周りを巻き込んではハチャメチャ騒ぎを起こしている。
常人には理解できないようなことをするため、大学では変人扱いされている。
しかし同じテンションで知的なことやすべてを見透かしたことをさらっと言ってしまう謎の多い人物。

キャラ3

クールなお笑い芸人
鷺森 逸馬 (さぎもり いつま) CV:堀川忍

関西出身の大学2年生。
普段から大阪弁を話す。
主人公とは学園時代の同級生。
マツイという芸名で活躍する人気若手お笑い芸人だが、普段はクール。
人を寄せ付けない雰囲気を持っていて、1人で居ることを好む。
内心はシャイで、眼鏡をかけて別人に成り切らなければ人前で面白いことをできない。
派手で華やかな女性に対して嫌悪感を持っているため、主人公が整形した後に派手になったことを快く思っていない。

キャラ4

田舎育ちの個性派俳優
乙坂 辰男 (おとさか たつお) CV:紫原遥

人気の個性派俳優。
でも、実は地方出身の純朴な田舎者。
普段は事務所やマネージャーさんからの強い言いつけでクールなキャラを演じている。
内心は純情で、ヘタレ。女の子と接するのは大の苦手。
とくに好きな相手だと、ちょっとしたことでしどろもどろになってしまう。
郷土愛が強く、家庭菜園が趣味。
パニックになった時や興奮した時は方言になってしまう。

キャラ5

おバカな政治家の息子
一條院 誉 (いちじょういん ほまれ) CV:紫原遥

代々政治家の家系で育ったフランス人クォーターでナルシストな王子様。
マジックで花を差し出し女の子を口説くのが日課。
女性を平等に愛したいと八方美人なところがある(ただし、わけあって主人公に対してだけは冷たい対応を取る)。
関西をこよなく愛していて、お笑い芸人・まついを尊敬し、野球観戦を趣味としている一面もある。
明るくバカなキャラで同好会メンバーのムードメーカー的存在。

キャラ6

鬼畜な学長神父
奈木 颯也 (なぎ そうや) CV:紫花薫

秀介の弟。
大学の学長を兼任している神父。
普段は教育者として、人格者として、万人から慕われる人物を演じている。
でも実は冷酷な性格破綻者。
表の顔の時はにっこりと柔和な笑顔を浮かべ、敬語で話す。
裏の顔の時は命令口調で話し、常に冷たい見下した表情を浮かべている。

主人公にぞっこんの子犬系
森清 康太 (もりきよ こうた)

主人公に一目惚れしていつも一緒にいる大学一年生。
よき理解者であり相談役でもある。
付属の学園からの内部進学なので大学のことに詳しい。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
<< Prev Next >>

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022