海外発送/国際配送サービスの転送コム
○○生活〜校則だから仕方ない!?〜

○○生活〜校則だから仕方ない!?〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: C:drive.(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/02/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: Hな校則が常識になっちゃうADV
JANコード: 4571191901170
原画: ふさたか式部
シナリオ: 武藤礼恵
アーティスト: 青葉りんご&藤森ゆき奈
作詞/作曲: 小田ユウ、松美夜孤雨兵
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、○○・操り幼馴染ラブコメ [一覧]
 備考 
体験版プレイ動画
生産終了です。
CPU:Pentium 1.0GHz必須、Pentium4 1.3GHz以上推奨
DVD-ROMドライブ:2倍速必須
※Vista/7の場合メモリ1.0GB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98SE/ME/2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※ 512MB / MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
DirectX:8.0a以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

[予約キャンペーン]ボーカル&サウンドトラックCD は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
※2/6(土)げっちゅ屋あきば店にて『○○生活〜校則だから仕方ない!?〜』体験版配布会を実施!詳細は<げっちゅブログ>にて!
ストーリー
IMG1 家庭の事情で幼い頃から転校を繰り返していた主人公・河合隼人。
転校生活に終止符を打ち、安定した学園生活を送るため数年ぶりに、ひとり生まれ故郷へと帰ってきた。
自分が旅立った頃となにも変わらない故郷だったが、しかし再会した幼なじみ・竜巳麻希乃(たつみまきの)だけは変わっていた!!

“明るい学園生活” を夢見て転入した『天神学園』で隼人を待っていたのは、あの優しくおとなしかった幼なじみ・麻希乃が 「天神学園の竜巻(トルネード)」 と呼ばれている! という現実。
行く先々でトラブルを巻き起こす竜巻少女・麻希乃の尻拭い役を押し付けられてしまった隼人は、“明るい学園生活” を取り戻すため “得意の○○術” を使い、昔の優しく大人しい麻希乃を取り戻すために立ち上がった。

ところが、麻希乃は○○術の効かない体質だったためあえなく計画が挫折したかに見えた。
――が実は、学園すべての学生が○○術にかかっていたのだ!!
そのことを利用して隼人は、非常識な幼なじみの矯正のため学園全体の常識を捻じ曲げ、外側から麻希乃の人格を矯正する計画を実行する!!

際限なく、非常識に、えっちに、日常の常識を歪めていく隼人。数々のえっちな常識に戸惑いながらも無理に順応させようとする親友たち……
様々なHな試練を受け、麻希乃は素直な女の子に戻るのか!?
予約キャンペーン(終了)
IMG3 キャンペーン期間中に「○○生活〜校則だから仕方ない!?〜」をご予約のお客様に、ボーカル曲とBGMを網羅した『ボーカル&サウンドトラックCD』をプレゼント!

【参加ボーカリスト】
・OP 青葉りんご&藤森ゆき奈
・竜巳麻希乃 ED 青葉りんご
・早坂奈津美 ED 桜ふみ
・陽明里遥 ED ○師るり
・岩清水鴇子 ED 唯×実〜ユイみの〜
・卯月小姫 ED とろ美
げっちゅ屋特典ドラマCD:「入院プレイでみんな俺の嫁♪の巻」
IMG4 ■あらすじ:
態度をはっきりさせないでいた結果か、 「私が一番隼人に好かれている!」という女たちの争いに巻き込まれてしまった隼人。
「全員俺の嫁」という○○でその場を治めようとするが、 ○○術のきかない麻希乃がそれにキレ、隼人を病院送りにしてしまう。
隼人を見舞いに奈津美、遥らが次々と病室を訪れ結局全員が揃ってしまう。
そして全員が愛の証と奉仕することに……

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video



■キャスト
竜巳麻希乃:青葉りんご
早坂奈津美:風音
陽明里遥:藤森ゆき奈
岩清水鴇子:新堂真弓
卯月小姫:遠野そよぎ

 キャラクター
キャラ1

竜巳 麻希乃 (たつみ まきの) CV:青葉りんご

“○○術が全く効かない” という、数万人に一人の珍しい体質の持ち主。
家では世話好きで他人を放って置けないお節介少女なのだが、学園ではエキセントリックな行動をこれでもかと連発し、周囲からは名前をもじって 「天神学園の竜巻(トルネード)」 と恐れられ距離を置かれている。
主人公がいなかった間に、お節介な性格が災いして裏切られ孤立してしまったトラウマがあり、無意識に派手な奇行とも取れる行動に出ている。
クリックで拡大

キャラ2

早坂 奈津美 (はやさか なつみ) CV:風音

麻希乃の大親友にして 『竜巻対策係』 の一人。
竜巻の通った後始末をいつも元気に笑いながら、もの凄いスピードで片付けてゆくスペシャリスト。
馬鹿な言動も目立つが行動力があり、麻希乃を望む方向にも望まない方向にもどんどん引っ張っていく。
麻希乃のことを一番そばで見続けてきたので、その素っ頓狂な言動すべてが誰かのために根ざしていることをわかっている。
クリックで拡大

キャラ3

陽明里 遥 (ひあかり はるか) CV:藤森ゆき奈

学園に入ってから麻希乃の信頼を勝ち取った 『竜巻対策係』 の一人。
明るく成績優秀、教師にもクラスの誰からも信頼されてるような “万能良い子ちゃん” タイプなので基本的に後始末の外相担当。
一見、誰の期待も徹底的に裏切らないが、周囲の人間に合わせることに病的なまでに固執している。
実家が桁外れにお金持ちのお嬢様。家では籠の鳥で、自己の積極性の無さはここからも形成された。
クリックで拡大

キャラ4

岩清水 鴇子 (いわしみず ときこ) CV:新堂真弓

クラス委員長にして鬼の風紀委員長。通称 「鋼鉄の処女(アイアンメイデン)」。
なんだかんだと言いながら事件に真っ先に駆けつけて、「風紀委員長の岩清水鴇子よ! 何があったのか説明しなさい!」 と自分の役職と名を叫ばなければ気がすまない辺りが、結局竜巻一派と大して変わらない目立ちたがり屋である。
規律や常識を何よりも重んじる性格で、風紀委員と言う役職もあいまって周囲の学生の評判は麻希乃と同じくらい悪い。
内心では常識を守ることで周囲と溶け込もうと努力している。
クリックで拡大

キャラ5

卯月 小姫 (うづき こひめ) CV:遠野そよぎ

麻希乃、奈津美、遥らの担任教師。
竜巻の○○をド正面から受け止め、いつも麻希乃を叱ろうとするのだがその役目を鴇子に奪われ、性格もあってむしろ鴇子をなだめる側に回ってしまう。
いつもぽやーっとしている おっとり系のお姉さんタイプなため、学生たちからは 「姫先生」 だの 「姫ちゃん」 だのと呼ばれてナメられ切っている。
一見振り回されているだけに見えるが、職員室では孤軍奮闘をしていたりする。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 この作品の関連商品

PCゲーム リア充○○ 赤坂まひるED曲「flower」/槙野明

恋愛○○〜ツンな彼女がデレる○○〜 初回版
 このブランドの作品一覧

ヌキコレvol.37 ○○シリーズセット02

ヌキコレvol.36 ○○シリーズセット01

妹スタイル

理−コトワリ− 〜キミの心の零れた欠片〜

ステルラ エクエス コーデックス〜黄昏の姫騎士〜 通常版

ステルラ エクエス コーデックス〜黄昏の姫騎士〜 限定版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024