海外発送/国際配送サービスの転送コム
Re:Seven 僕が君に出来るコト

Re:Seven 僕が君に出来るコト

ブランド: LilacSoft(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/03/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 巡る想いがあなたの運命を発展させる!AVG
JANコード: 4560371230032
原画: その吉。
シナリオ: 山鈴
音楽: 井原恒平
アーティスト: めらみぽっぷ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。
CPU:PentiumIII 600MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨
※メモリ:Vista/7の場合512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]Re:Seven サウンドトラックは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 主人公・刑部尚也(おさかべ なおや)は、スロット専門店 『Bisca』 で寮に住みながら働く、エリートとは程遠い、どちらかと言えば駄目な方向の青年。
その彼が仕事に疲れ、寮まで帰る夜道に “彼女” は現れた。

「7日後―… 貴方を消去します」

そう告げた彼女の姿は、お世辞にも一般的とは呼び辛く、怪しいことこの上ない。
そんな人間に、しかも唐突にそんな話をされたところで信じられるはずもなかった。
あまりに不自然な彼女の存在に釈然としないものを感じながらも、その日は彼女を置き去りに自宅である寮へと帰る。

そもそも、今日だって忙しかった。
新人として入ってきたスタッフ・永畑雛菜(ながはた ひな)は世間知らずのお嬢様みたいだし、育成担当は自分が任されることになった。
そして同僚のカウンターチーフである老原貴代(おいばら たかよ)は、相変わらず今日もキツイ言葉を投げかけてきた。
そんな一日を思い出しながら、明日の仕事のため、身体の疲れを癒すため、いつものように眠りに就くことにする。

自らが消去されると言われた日まで、後7日― …。
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「Re:Seven 僕が君に出来るコト」をご予約のお客様に、書き下ろしジャケット付『Re:Seven サウンドトラック』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

オペレーター CV:ヒマリ

身長:161cm スリーサイズ:B85/ W57/ H86 誕生日:3月26日
趣味:―― 特技:女の勘


自身をオペレーターと名乗り、尚也に消去を告げにきた謎の女。
現代生活において不自然な服装をしている。
感情を見せることは多くなく、話し方も事務的でマニュアル的なものとなっている。
しかし、時折憂いを帯びた一面を覗かせることも…。
全てが謎に包まれた存在だが、どうやら彼女は尚也の過去を知っているらしく――…?

「7日後―… 貴方を消去します」
クリックで拡大

キャラ2

永畑 雛菜 (ながはた ひな) CV:小倉結衣

身長:159cm スリーサイズ:B86/ W58/ H87 誕生日:8月19日
趣味:読書、音楽鑑賞、ショッピング、犬や猫と戯れる
特技:災い転じて福と成す。トラブル勃発、バイオリン


『Bisca』 に新人として入ってきたスタッフの女の子。
尚也は、彼女の育成指導担当となる。
世間知らずで、どこか天然気味のお嬢様のようだが、卑屈さや嫌味のない素直な性格で、憎めないタイプ。
責任感はあるのだが、空回りしてしまう傾向もあり、身体能力にやや難があるのか、トラブルの原因になってしまうことも―…。

「人間は…届かない物や、出来ない事に憧れるのです」
クリックで拡大

キャラ3

老原 貴代 (おいばら たかよ) CV:新堂真弓

身長:161cm スリーサイズ:B86/ W56/ H84 誕生日:1月23日
趣味:料理、手芸、花を育てる 特技:家事全般、特に料理


『Bisca』 ではカウンターチーフを務め、職場における尚也の先輩であり、寮では隣の部屋の住人でもある存在。
仕事には厳しく、雛菜や尚也を叱り付けることもしばしば。
本当は面倒見がよく親切な人物でもあるのだが、○い物言いのせいで誤解されてしまうことも少なくない。
過去に何かトラブルを抱えているようなのだが、他人に甘えるのを良しとしない性格のため、一人で抱え込んで悩んでいる模様。

「じゃあ、覚悟決めなさいよ。アンタ、男でしょう?」
クリックで拡大

キャラ4

山本 ユイル (やまもと ゆいる) CV:渋谷ひめ

身長:153cm スリーサイズ:B79/ W56/ H80 誕生日:5月9日
趣味:携帯でネットサーフ、ぬいぐるみ収集、可愛い雑貨収集
特技:携帯メールの早打ち、犬や猫に遊ばれる事


上司である主任・山本の歳の離れた妹。
年齢のせいか別の理由なのか、とにかく生意気。ことあるごとに自分が優秀で○い人間だとアピールしたがる。
ちなみに、尚也の母校の学生でもある。
現在、学校と家庭の双方に問題を抱えている模様。
ただし、それを誰かに話すのを恥じているので、周りにそれを話している様子はない。

「フン、バカサベに何が分かるんだよ!」
クリックで拡大

キャラ5

弓削 菊乃 (ゆげ きくの) CV:ダイナマイト亜美

身長:162cm スリーサイズ:B85/ W58/ H86 誕生日:3月26日
趣味:パソコン(自作プログラムを組み立てたりするレベル)、散歩
特技:パソコン(同上)、料理


偶然街で出会った、オペレーターと瓜二つの女性。
非常に大人しいタイプでインドア派。
持病を持っているらしく、その影響なのか情緒が不安定な面を持っている。
初対面のはずの尚也に対し、過去に出会った事がないかを非常に気にしている。

「何か―…大切な事を忘れている気がするんです」
クリックで拡大

キャラ6

春日 鈴子 (かすが すずこ) CV:羽高なる

身長:160cm スリーサイズ:B83/ W57/ H84 誕生日:9月22日
趣味:仕事上で男性顧客を大量に獲得する事、心にもない事をいう事


尚也の幼なじみだが、長く連絡をとっていなかった。
店舗に派遣されてくるコーヒーサービスのヘルプとしてやってくることにより再会する。
いつも笑顔を絶やさず、本音を窺い知る機会は少ない。

「懐かしいね―…あの頃みたい」
クリックで拡大

キャラ7

高安 一穂 (たかやす かずほ) CV:雪都さお梨

身長:154cm スリーサイズ:B85/ W56/ H80 誕生日:4月12日
趣味:ショッピング 特技:買出し


上司連中に連れられて行った居酒屋の店員。
尚也の学生時代の後輩でもあり、当時偶然通りがかった尚也に助けられた過去を持っている。
元々は苛められっこだが、現在では明るさを取り戻しており、助けられた経緯から尚也に懐いていた。

「あの時は、有難うございました」
クリックで拡大

キャラ8

次長 CV:藍川珪

身長:167cm スリーサイズ:B88/ W57/ H85 誕生日:12月13日
趣味:パチンコ、スロット、ゲームetv
特技:店舗でのポップ制作、人員管理 etc


『Bisca』 を束ねる、業界には珍しい女性の次長であり、店長代理でもある女性。
日頃の言動からは駄目人間な空気が満載だが、系列のグループ内では女帝と恐れられるキャリアウーマン。
尚也の良き理解者でもある。

「口は災いの元って―…知っているかしら?」
クリックで拡大

キャラ9

山城 里恵 (やましろ りえ) CV:霧島はるな

身長:157cm スリーサイズ:B80/ W57/ H80 誕生日:8月1日
趣味:合コン、飲み会、カラオケ
特技:ポップの切り抜き


尚也の同僚の女の子。
ややギャルっぽい性格をしており、仕事が出来るでもない。
どこの職場にもいそうな、そんな女の子。

「ちゃんと、躾といてよねェ」
クリックで拡大

キャラ10

山本主任 CV:柊唯也

身長:174cm
趣味:パチンコ、スロット、ゲーム
特技:迷惑客の制圧、セグ記憶


尚也の直接の上司であり、ユイルの兄でもある。
馬鹿で逃げ足だけは天下一品な上司ではあるが、多分良い人。

「いやぁ、楽しくなってきたねぇ」
クリックで拡大

キャラ11

刑部 尚也 (おさかべ なおや)

身長:175cm 誕生日:7月16日
趣味:パチスロ、パチンコ、TVゲームなど
特技:全ての機種の目押し、パチ台昇格セグの暗記


本編の主人公。
両親との折り合いが悪かったらしく、社会人になってすぐに実家を出ている。
過去に数件のアルバイトを経由したのち、一年ほど前から舞台であるスロット専門店 『Bisca』 で正社員として働いている。
自身もパチンコやスロットを好む傾向にあり、休日や出勤前の時間などにスロットを打ちに行くことも…。戦績に関しては、触れないほうが良いらしい。

性格は、表向きは社交的。だが職場での飲み会などには付き合いが悪く、実際は不明。
あまり過去を振り返ることがなく、一部記憶が欠損しているようだが本人はそれに対し 「何もない、つまらなかったから」 と認識している。
なお、自分の苗字を嫌っており名前で呼ばれることを好む。

「誰でも、触れられたくない所ってあるじゃないですか」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024