海外発送/国際配送サービスの転送コム
キサラギGOLD★STAR

キサラギGOLD★STAR (このタイトルの関連商品)

ブランド: SAGA PLANETS(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/10/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4933032006312
原画: ほんたにかなえとらのすけちまろ
シナリオ: 新島夕姫ノ木あく若瀬諒
音楽: 樋口秀樹、Peak A Soul+、藤宮圭
アーティスト: Larval Stage Planning、WHITE-LIPS、茶太
作詞/作曲: I ’ve、樋口秀樹、Yack
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、幼馴染ラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 2.0GHz必須、Core2Duo推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
HDD必須容量/推奨容量:100MB以上 /
解像度:1280*720
色数:フルカラー
DirectX:9.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]キサラギGOLD★BOOK+スペシャルサウンドトラック+リセ プロモカードは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
商品紹介
IMG1 本作は、昔ながらの長屋に同居している幼なじみたちと主人公の学園生活を描く青春群像劇。
みんなから好意を寄せられている主人公は、平凡ながら温かみと刺激のある毎日を送ることに。

なお、ゲームに先駆けて主題歌CD 「Rolling Star☆彡」 が7/23発売!
それに合わせて予約も開始されるので要注目 !!
ストーリー
IMG2 ここは昔懐かしい長屋の一角。
ぼろぼろだけど、気持ちだけは前向きに、花を植えて、可愛く飾って、名前は 『秋桜荘(こすもすそう)』。

ずっと一緒に暮らす幼なじみ6人組の声が響く。
そろって大きくなって、今でもそろって登校する仲間たち。

主人公・新田二見(にった ふたみ) 以外の5人は、みんな更衣(きさらぎ)学院の特待生!
歌にピアノと、その才能で、注目を集めている。
いっぽう、二見はなんの取り柄もないけれど、昔からの腐れ縁で、みんなの面倒を見ている、お母さん的な存在。
学院ではアイドルな幼なじみたちだけど、生活力には問題あり。
彼がいないと何もできない。 二見を頼ってすぐ寄ってくる。

そんな6人には、大きな夢がある。 幸せ×6の夢。
叶うと信じて、今日もみんなで、今日(こんにち)川の土手を自転車で走っていく。
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「キサラギGOLD★STAR 」をご予約のお客様に、予約三大特典『キサラギGOLD★BOOK+スペシャルサウンドトラック+リセ プロモカード』をプレゼント!

●特典1:キサラギGOLD★BOOK
ほんたにかなえ、とらのすけ、ちまろ。新進気鋭の女性原画家による、とっても気になる描き下ろしイラストがいっぱい! キャラクター紹介や設定資料も入った、カラーページも含むB5サイズ小冊子。

●特典2:スペシャルサウンドトラック
I’ve制作(作詞:KOTOKO/作曲:井内舞子/歌:Larval Stage Planning)による主題歌「Rolling Star☆彡」、WHITE-LIPが歌う挿入歌、茶太が歌うエンディング曲の合計3曲のボーカル(各ShortVer.)と、本編で使用されるBGM全てを収録した豪華サウンドトラック!

●特典3:リセ プロモカード
祝マスターアップ!
IMG5 メーカー様よりマスターアップのお知らせをいただきました。
応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
 キャラクター
キャラ1

ぎゃおーな関係! 最高の相棒(パートナー)!
遠藤 沙弥 (えんどう さや) CV:結衣菜

主人公にとって頼りになったり (ほとんどないけど) ならなかったり。
バカにしたり、されたり。 とにかく、馬が合う相棒。
気持ちがいい性格で裏表がまったくない。裏と表がわかってない(ちょっとおバカ)。

誰にでも同じように話して、同じように笑ってくれる。
そんなことが素で出来る彼女は、独特の魅力があって学院の人気者。
みんなに、幸せをプレゼントしたい! という理由で、歌手を目指している。
ほとんど悩みのない彼女だが、「さやえんどう」 と呼ぶのはやめていただきたい! と思っている。

「ごめん、ごめん。 でも、こんなこと言える相手は、ふーみんだけだぜ?」
クリックで拡大

キャラ2

全学生注目の的、意外性の美少女!
羽音々 翼 (はおとね つばさ) CV:桃木友梨

幼なじみのまとめ役的な存在。
清楚で頭も良くて、なによりかわいい! と、学院でも大人気。
結婚したい女子学生ナンバーワン。
だが、それは表の顔でしかなかった…。
裏では、下町育ちの雑草根性を発揮して、容赦の無い頑張りを見せる、意外性の少女。

主人公への片想いは尋常ではなく、妄想しまくる日々。
自分では主人公にアタックしているつもりだが、元来のドジっこが出てしまい、全然想いが通じない。
もちろん、二見との仲を邪魔する者にも裏バージョン発動。

「ふーくん…。 えへへ、ありがとう。じゃぁ、あえて外しちゃうのもありかなぁ」
クリックで拡大

キャラ3

思春期真っ盛り! パワフル剣道妹
新田 いちか(にった いちか) CV:佐本二厘

○気な妹。主人公にしか飼い慣らせない。
沙弥にはべたべただが、沙弥が優しくてなんでも許しちゃうので、主人公だけが言うことを聞かせられる。
でも、食べ物を出すと結構ききわけがいい。

ちっこいが剣道をこよなく愛してる。スポーツや勝負ごとは、大の負けず嫌い。
しっかり者でいたいという気持ちが○いが気持ちだけで、そそっかしく、抜けている。
小さくてお人形さんみたいという周囲の評判に関わらず体育会系少女で、身体をいっぱい鍛えて○くなりたいらしい。

「いちかちゃん、ふたにぃにパンツを買って貰うほど落ちぶれちゃいないから!」
クリックで拡大

キャラ4

鋭い視線で、愛を描く。 不器用な大和撫子
藤丸 命 (ふじまる みこと) CV:星咲イリア

下町育ちとは思えない気品を漂わせる、大和撫子。
ちょっとした物腰や仕草に、おんぼろ長屋には似つかわしくない上品さがにじみでている。
どこか古風な口調で、幼なじみたちに対しても、しばしば物言いがきつくなる。
人を寄せ付けない凛とした空気をまとっているが、本当は寂しがり屋でひとりは苦手。

絵を描くのが大好きで、黙々とクラスメイトの様子をスケッチしていたりする。
人の喜ぶ顔が好きだけど、好きすぎて、凝視するあまり、ちょっと怖い顔になってしまう。 別に怒っていないのに……。
それで近寄りがたいと、誤解されたりする。

「二見の寝顔を眺めていたら……創作意欲がむくむくとわいてきて、描いてみた」
クリックで拡大

キャラ5

流川 瞳 (ながれかわ ひとみ) CV:相馬ユウタ

二見と同じ長屋に住む少年。
すらりと背が高く、整った涼しい顔立ちをしているため、女の子からのウケが良い。
やたら女友達がいるが、特定の誰かと付き合ってはいない。二見たちが知らないところに本命がいるらしい。

綺麗な顔立ちのせいで、幼少の頃に男に迫られたトラウマがあるらしく、大の男嫌い。
だけど、幼なじみの二見だけは別らしい。「ひとみとふたみで、兄弟みたいな関係だよね!」 と、
周りから怪しい噂を立てられるくらい、二見にベタベタすることがある。

軽薄に見えるけど、二見への友情と服飾デザイナーを目指す熱意だけは本物。
バイトなどで得たお金は、服か二見と遊ぶかにつぎ込んでいるらしい。

「あぁ、二見は別だぜ。男だけど嫌いじゃないよ。 ふたみ、なんか良い匂いがするから」
クリックで拡大

キャラ6

富良峰 英子 (ふらみね えいこ) CV:涼森ちさと

更衣学院2年生。
学生会副会長兼、風紀委員長兼、月詠祭実行委員長兼、飼育部部長兼、剣道部部長を務める女傑。

伝統校の学生として折り目正しく生きることを信条にしており、物言いから態度まで、堅苦しくとっつきにくいところもあるが、世話焼きで、友情に厚い一面も。
調子にのってしばしば校則を逸脱する沙弥たちを、目の敵にしている。

「フラミンゴ」 と親愛を込めて呼ばれることがあるが、ひどく怒る。

「新田も遠藤も減点10。あと減点30点で、昼休みの外出禁止だな」
クリックで拡大

キャラ7

喫茶店のおねーさん
蓬田 奈々子(よもぎだ ななこ) CV:田中美智

秋桜荘の近所に住む、おねーさん。
二見たち幼なじみとは、昔からの顔見知りで、しばしば相談に乗ってくれる。
大学を卒業後、実家の喫茶店 「イスタンブール」 を手伝っているらしく、ひとりで大変な時は、二見たちがバイトで手伝いに入ることもある。

名物の気まぐれランチは、本人の性格通り気まぐれ過ぎて、注文するには勇気がいりそう。
奈々子目当てに店を訪れる客も多いが、出されたコーヒーを飲むと、2度と現れなくなるという…。

「経験もないのに、恋愛模様は人それぞれとか、くたびれたことを言うものじゃないよー」
クリックで拡大

キャラ8

・・・
霧島 冬理(きりしま とうり) CV:雪都さお梨

長屋前で時々見かける、謎の少女。
取り澄ました顔で、下町の風情には似つかわしくない上品なたたずまいをしており、挨拶をしても、冷たくあしらわれてしまう。
更衣学院の1年生らしいが…

「あっ、藤丸先輩なら知っていますの。とても綺麗な人で、憧れですの」
クリックで拡大

キャラ9

岡部 早苗(おかべ さなえ) CV:西野みく

二見たちのクラスの担任。
沙弥が所属する声楽科の特別顧問も務めている。

若くして伝統校の更衣学院にて重用されている秀才で、音楽大学では奈々子とともに、将来を嘱望される存在だった。

厳格な教育方針を持っており、表面上は厳しい対応が目立つが、けっこう情に流されやすいところがあり、特に二見のことを気に掛けている節がある。

「変な勘違い、しないでよね。私は厄介な生徒に、釘をさしておこうとしてるだけなんだから!」
クリックで拡大

キャラ10

稲垣 梅子(いながき うめこ) CV:ヒマリ

更衣学院2年生の特待生。
努力型の学生で、のびのびピアノを弾いている翼に、なにかにつけて突っかかってくる。
素直に話すということが出来ないので、敵を作ってしまうタイプ。

翼はそんな梅子にも怯まず話してくるので、いつしかいいライバル関係に。
華奢なのに胸が大きいことがコンプレックス。

「ごきげんよう、羽音々さん、新田さん。相変わらず、仲がよくて結構なことね」
クリックで拡大

キャラ11

藤堂 桂子(ふじどう けいこ) CV:五行なずな

更衣学院1年生。いちかと同じ、剣道部の特待生
類い稀な剣の才があり、技の巧みさなら部内でも随一。

が、病弱な身体がたたり、なかなか実力を出し切れない。

「そんな、私、待ってますから、きっと来てください。来てくれないと、私、死んじゃうかも」
クリックで拡大

キャラ12

田辺 葉月(たなべ はづき) CV:海みちる

同学年の少女。

恋するお年頃な少女。
家は例によって名家で、異性との付き合いなどまったくの未経験。
けどこっそり少女漫画なんかを愛読して、ロマンチックな恋に、人並み以上に憧れている。

「私……っ。急に、こんな……驚くかもしれないけど。こうして相談している内に、恋をしてしまったみたいなの」
クリックで拡大

キャラ13

久遠 三日(くおん みか) CV:春乃伊吹

更衣学院1年生。

声楽科の学生で、沙弥のことをとても慕っているようだ。
風変わりな制服の着こなしをしており、言動も他の学生に比べると、どこか特殊な不思議な子。

「やっぱり遠藤さんだぁ。ギターもってるし。こんなところで歌ってるんですか? ええ、すっごーい」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6
 このブランドの作品一覧

AMBITIOUS MISSION アフターエピソード2 豪華限定版 げっちゅ屋限定B2タペストリー付

AMBITIOUS MISSION アフターエピソード2 豪華限定版

AMBITIOUS MISSION コンプリートサウンドトラック[B2タペストリー付き数量限定版]

AMBITIOUS MISSION コンプリートサウンドトラック

AMBITIOUS MISSION

かけぬけ★青春スパーキング! コンプリートサウンドトラック
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024