発売まであと7日

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
プリンセス・ハンティング〜魔王様の収穫祭〜

プリンセス・ハンティング〜魔王様の収穫祭〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: カニスキー(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,200 (税込¥9,020)
発売日: 2010/06/11
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 姫狩りタワーディフェンス
JANコード: 4937748770048
品番: KNS-003
原画: Valyuさとをみどり47AgDragon前川粛
シナリオ: 美夜緒ねこ
音楽: Team-OZ
サブジャンル: RTS [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王 [一覧]
 備考 
OPムービー
プロモーションムービー
TDお試し版
プリハン体験版

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]「収穫の姫姉妹」(ライトノベル本)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 ブランド・カニスキー4年ぶりの新作は、今までの作風を一新するファンタジー世界の、“魔王が復活して姫をさらい、姫を奪還するために進軍してきた軍隊を、魔王がモンスターを使ってボコボコに返り討ちにするゲーム”。
システムには、エロゲーでは珍しいタワーディフェンス系と呼ばれる、ユニットを配置して侵略してくる敵を迎え撃つリアルタイムストラテジーを採用 (詳しくはTDお試し版を check!)。
かわいいモンスターたちを駆使して、迫りくる人間たちを退治・捕獲していこう。
純粋にそのゲーム性を楽しむことも、シナリオに沿ってエッチなイベントを楽しむこともできる親切設計になっているぞ。

またエッチシーンでは、行為の最中に選択肢を選ぶのではなく、事前に希望を一括選択することでその内容が変化。
しかも、シナリオを早く読み進めたい人のために、エッチシーンを飛ばすことも可能となっている。その際は、シーン回想モードに登録され、後からじっくりと楽しむことが出来るのでご安心を♪
ストーリー
IMG2 事の発端は、暇を持て余したフェデリア王国のシャーディ・フェデリア第三王女が、護衛を連れてかつての大戦の遺跡である魔導具を探すため、遺跡探索をしていたところから始まる。

ある古城で、先の大戦の封印を見つけたシャーディ姫は、早々に封印を解いてしまう。
しかしその封印は、かつて勇者との戦いに敗れた、魔王ペイルーツを束縛していたものであった。
封印を解かれ、自由の身になった魔王は、瞬きもせぬうちにシャーディ姫の護衛を始末し、シャーディ姫を蹂躙する。

間もなくフェデリア王国は事実を知って激昂し、姫の奪還に向けて魔王の城へ攻めてくるだろう。
魔王は早速有能な部下の封印を解き、再び世界征服を目論むために動き出すのだった。
魔王軍を構成するモンスター
IMG3 魔王軍の戦力であるかわいいモンスターたち。
どこかで見たことのある容姿や武器を持っているけど…気にしない!
モンスター図鑑に詳しい生態情報が記録されるので、彼女たちのコンプリートも目指そう!


予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に「プリンセス・ハンティング〜魔王様の収穫祭〜」をご予約のお客様に、書き下ろしストーリーが収録された約250Pのライトノベル本『収穫の姫姉妹』をプレゼント!

キャンペーン期間:2010年5月24日(月)まで

第2章まで読めるサンプルPDFを配布中!
 キャラクター
キャラ1

主人公
魔王ベイルーツ

年齢:314歳 身長:176cm 体重:68kg

本ゲームの主人公となる、魔王と呼ばれる存在。
ベルファゴルト大陸を治めていたが封印戦争で当時の勇者の色香に溺れ、廃墟と化した土地の古城に長きに渡り封印されていた。

頭は悪くないのだが面倒臭がりで、物事を深く考えるより本能で動くことが多い。
それなりに思慮深いところもあるが、最終的には面倒になって絶対的な力で終わらせてしまう。
非常に性欲旺盛でサディスティックな気質を持ち、異性を力で組み敷く事や騙す事などで苦悩を与え、その一瞬に見せる表情に快感を覚えるようになった。

「クハハハ、貴様らゴミ共は俺様の餌でしかないのだ」
クリックで拡大

キャラ2

魔王の参謀
カニス・キー CV:香澄りょう

年齢:299歳 身長:162cm 体重:56kg

魔王の側近として使える軍師で、魔王と共に長きに渡り封印されていた。
魔王が苦手とする召喚魔導に長けており、魔王の魔導力を流用して大量のモンスターを同時に召喚して使役することができる。
蟹鎧は全天候型鎧で、高性能レンズや多機能レーダーなどを有している。

常に冷静沈着で、物事の先を考えることを好む。
その反面イレギュラーに弱く、突発性の予期せぬ事態にシドロモドロしてしまう。

「ば、ばかな!? そんなハズはない!」
クリックで拡大

キャラ3

魔王に仕える将軍
ウニス・キー CV:杉原末莉

年齢:285歳
身長:157cm 体重:54kg スリーサイズ:B86/ W59/ H85


絶対的な力を持つ魔王に惚れ込み、魔王に代わって戦場で暴れることとなった将軍的立場の側近。
モンスターを指揮することは一切なく、主にマシンを操りスパイクシールドや肩のスパイクアーマーでガンガン突進を仕掛ける。
短絡的で後先は何も考えずに敵陣に突っ込んでしまう。
意外にも複数言語を記憶しており、細かい作業が得意だったりもする。

「あああぁぁぁイライラする! 針にブッ刺して穴だらけにしてやりてぇ!」
クリックで拡大

キャラ4

魔王ベイルーツの従者
イクラス・キー CV:民安ともえ

身長:152cm 体重:1.2t スリーサイズ:B79/ W55/ H81

魔王に仕える将軍ウニスにより、複数のモンスターや屍から作られた精巧な合成生物であり、魔王の従者として生まれた。

言葉は 「ふが」 しか喋れず、ウニスとしか会話が成立しない上に、定期的に頭に刺さっているボルトから充電しないと動けなくなってしまう。

「ふが。」
クリックで拡大

キャラ5

フェデリア王国 第三王女
シャーディ・フェデリア姫 CV:とりきんぐ

身長:158cm 体重:46kg スリーサイズ:B86/ W53/ H85

非常に勝ち気でわがままな性格であり、何事も一番でないと気が済まない。
暇つぶしに部下を連れて遺跡探索をしていたが、自らの不注意によって魔王ベイルーツの封印を解いてしまう。

「あーもう! つまんない つまんない つまんなーい!」
クリックで拡大

キャラ6

フェデリア王国 第一王女
イナルナ・フェデリア姫 CV:ヒマリ

身長:168cm 体重:52kg スリーサイズ:B89/ W53/ H88

フェデリア王国の第一王女でシャーディ姫とは腹違いの姉妹。
フェデリア国一の美しさを持つと言われる美女で、次期国王の妃となる大事な姫として大切に育てられた。
誰にでも優しく世話好きで、花と動物を愛する、絵に描いたようなお姫様。

「わたくしがこの身を捧げれば、この国を見逃して頂けるのですね?」
クリックで拡大

キャラ7

琶国(わこく) 第一王女
コハク姫 (琥珀姫) CV:花南

身長:143cm 体重:40kg スリーサイズ:B68/ W51/ H76

“倭” の雰囲気を持つ琶国の王女。
琶国に尽力する良き女王であるが、小さな頃から背が低く、王族として馬鹿にされないよう強気に出る様になったため、非常に気の強い女性として見られている。
また、自身の体型からお尻が大きく見られることを悩んでいる。

「面妖な奴じゃ。妾が退治してくれる!」
クリックで拡大

キャラ8

ウェルベール獣王国 第一王女
フェミナ・ウェルベール姫 CV:民安ともえ

身長:150cm 体重:42kg スリーサイズ:B91/ W50/ H83

温厚な性格であり、身体を動かすよりも読書を好む文系のお姫様。
日頃から本で知識を溜め込んでおり、最近は知識の薄かった性的な事にも興味を持ち始めた。
魔王復活の噂で外出は控えていたものの、本を買いたいがために城を抜け出してしまう。

「あ、あの……この本は幾らですか?」
クリックで拡大

キャラ9

アランドラ騎士国 第一王女
ノエル・アランドラ姫 CV:青葉りんご

身長:167cm 体重:58kg スリーサイズ:B92/ W57/ H89

不利な土地でありながら、数多くの優秀な騎士を育て、その軍事力を用いて国を護り発展してきたアランドラ騎士国のお姫様。
自ら鎧を纏って戦地に赴く勇ましい戦姫で、明るく豪気。
とても誠実で、人の輪は忠義や友情によって成り立っていると信じている。

「私は義によって立っているのだからな」
クリックで拡大

キャラ10

ティタルニア精霊国 第一王女
エレオノール・ティタルニア姫 CV:芹園みや

身長:170cm 体重:48kg スリーサイズ:B77/ W52/ H82

美しく白い肌に先の尖った耳を持つ、森人族のお姫様。
種族は違うがアランドラ騎士国と非常に仲が良く、ノエル姫とは幼なじみの間柄で、親友として共に励まし合いながら育ってきた。
好奇心旺盛で非常に活発だが、短気な所があり一言で例えると “じゃじゃ馬娘” といった感じ。
男性が苦手でレズっ気がある。

「ここからがいいところなんだってば!」
クリックで拡大

キャラ11

ティタルニア精霊王国 第二王女
エリナール・ティタルニア姫 CV:春河あかり

身長:162cm 体重:54kg スリーサイズ:B80/ W59/ H80

精霊国の第二王女。姉にエレオノール姫がいる。
臆病で気弱な性格のため、気の強い (男嫌いな) 姉に虐げられており、逆らうことができない。
そのため、ごく一部の王族しか知らない “ある秘密” を抱えてしまっている。

「やめてください、お姉さま!」
クリックで拡大

キャラ12

バーデンリッヒ魔導国 王妃
リドリー・フォン・バーデンリッヒ王妃 CV:高井戸雫

身長:163cm 体重:51kg スリーサイズ:B94/ W56/ H92

魔術で発展してきたバーデンリッヒ魔導国の第42代目王妃。
バーデンリッヒでは代々、魔女と呼ばれる者の中でも強大な魔力を持っている者が王妃に選ばれることになっているが、彼女は魔力ではなく豊満なその肉体をもって国王に取り入ったという黒い噂話もある。
丁寧な言葉遣いで礼節を保ってはいるが、言葉にもどこか甘い色香が漂う。

「体を武器にできるのも、女の特権ですもの」
クリックで拡大

キャラ13

竜帝国ルザリュウス女王
マリアネッタ・ルザリュウス女王 CV:野宮香央里

身長:166cm 体重:54kg スリーサイズ:B87/ W55/ H89

幼い頃から未だ未知の能力と言われている “竜眼” を開眼し、天才と称されている女王。
生真面目で曲がったことを嫌う。加えて、長きに渡って女王として君臨しているため、周囲からは畏敬と共に畏怖の念を持たれている。
魔王ベイルーツとは250年前に、当時の勇者と共に戦った経歴がある。

「青二才なぞ、また封印してくれる」
クリックで拡大

キャラ14

勇者
ユリウス

身長:169cm 体重:56kg スリーサイズ:B88/ W55/ H88

かつて魔王ベイルーツを封印した勇者の末裔で、現在の勇者。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE2
 このブランドの作品一覧

王様従属メール 王様ゲーム1回目 死と官能の感触 DVDPG
         
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2022