海外発送/国際配送サービスの転送コム
天神乱漫 Happy Go Lucky!! 初回限定版 [PSP]

天神乱漫 Happy Go Lucky!! 初回限定版 [PSP] (このタイトルの関連商品)

ブランド:ラッセル (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,980 (税込¥9,698)
発売日: 2010/03/25
メディア:UMDソフト
ジャンル:神様と過ごすドタバタ学園ADV
JANコード:4560100336448
品番:ULJM-05633
原画:むりりんこぶいちセレビィ量産型(SD原画)
シナリオ:天宮リツ北川晴
商品同梱特典:開運☆乱漫セット(オムニバスドラマCD+特製オリジナルポーチ+新規CGイラスト集)
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:学園、ラブコメ恋愛 [一覧]
 備考 
※CERO:C(15歳以上推奨)

ご注文の受付は停止中です
 ストーリー
IMG1 主人公・千歳春樹の日常は至って平穏なものであった。
携帯落とせば水の中、無くした財布は数知れず、自転車漕いでりゃ事故に遭い、街を歩けば絡まれる
……たとえ他の人からすれば不幸と呼べるようなことだったとしても、この程度のことはトラブルのうちに入らないのが、彼にとって 『普通』 の日常である。
そんな、尽きない厄介事と折り合いをつけ、平和(?)に暮らす春樹の元に “ソレ” は訪れた。

ある日、突然届けられた宅配便。
宛名もない、差出人も書かれていない 『生物』 というシールだけが貼られた荷物。
いかにトラブルまみれの日常を過ごす春樹であっても、それは予想できるような中身ではなかった。
まさか “女の子” が配達されてくるだなんて……。
これこそが、春樹が手にした 『新たなる不幸』 …………ではなく 『初めての幸運』 であり、波乱の幕開けであった。

春樹の不幸を拭うために来た! と言う少女は自らを “神様” と名乗り、彼をトラブルから守る名目のもと家に居座ることになるのだが……。
彼女の行動が新たな問題を引き起こし、小さなトラブルはいつの間にか周りの人間も巻き込んだ大騒動に!

そんなハチャメチャな毎日の中で、春樹が手にした『幸運』は一体何をもたらすのか?
神様と名乗る少女の目的は? 春樹に付きまとう不幸は消えるのか?

答えはそう、これから始まる騒乱の日々の中に!
 予約キャンペーン
キャンペーン期間中に「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」をご予約のお客様に、『オヤスミあまあまCD』をプレゼント!

【内容】
卯花之佐久夜姫、竜胆ルリ、千歳佐奈、山吹葵、常盤まひろ、烏羽紫の各ヒロインと、それぞれ「添い寝してしまった時のピロートーク」が聴けちゃうドラマCD♪
まるでヒロインと添い寝しているような錯覚に陥ってしまうかも!?
 早期予約特典 『オヤスミあまあまCD』
IMG3 「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」を予約いただいた方に先着で、『オヤスミあまあまCD』をプレゼント!
各ヒロインと、それぞれ “添い寝” してしまった時の、ここでしか聴くことができないドラマCDです。

■収録内容
01. ピロートーク「卯花之佐久夜姫と。」
02. ピロートーク「竜胆ルリと。」
03. ピロートーク「市杵宍姫命と。」
04. ピロートーク「千歳佐奈と。」
05. ピロートーク「山吹葵と。」
06. ピロートーク「常盤まひろと。」
07. ピロートーク「烏羽紫と。」

 キャラクター
キャラ1

卯花之佐久夜姫 (うのはなのさくやひめ)

数百年もの間、真日羽市を守る土地神として存在してきた神様。
千歳春樹の不幸を拭うために彼の家に居座る事になるのだが、面白い事が好きな性格のせいかトラブルメーカーになってしまうことも多い。
人を試すようなことを言って反応を見るのが最近のマイブーム。
何事に対しても執着心は薄いが、気になる人間にはヤキモチを焼く一面も。

「はっはっはっ、おぬしの初心な反応は実に可愛らしい。これが萌えじゃな」
クリックで拡大

キャラ2

竜胆 ルリ (りんどう るり)

神様を追いかけてやってきた、狐耳の女の子。
暖かいところとお菓子が大好きで、趣味はしっぽの手入れ。
神様が苦労しているのは主人公のせいだと思い込み、一方的に敵視している。
興味をひかれるものがあると、匂いをかいだり舐めてみたりする癖がある。
好意を持つ相手には捕獲した小動物をプレゼントすることも !?

「これ、あげる。さっき活きのいいのがいたから捕まえた」
クリックで拡大

キャラ3

【PSP版 オリジナルキャラクター】
市杵宍姫命 (いつきししひめのみこと)

穢れ祓いの神様。
土地を治める土地神とは違い、土地に散らばる穢れを集めて祓うことで、大きな災厄を防いでいる。
とある事情で永い間休眠していたのだが、主人公がきっかけで眠りから目覚めてしまう。
性格は面倒くさがりで引き籠もりがちだが、自分の仕事はしっかりこなしている。
卯花之佐久夜姫とは違って、楽観的な思考回路の持ち主だが、お仕置きにドキドキしてしまったりと、ちょっとMっぽい部分がある。

「……はぁ……わかった、わかりました。一緒に行けばいいのでしょう」
クリックで拡大

キャラ4

千歳 佐奈 (ちとせ さな)

兄のことが大好きな主人公の妹。
水薙学園に通う一年生で、炊事や洗濯等、千歳家の家事全般をこなしている。
趣味は兄観察・兄の世話を焼く事。普段は誰にでも優しくおとなしい性格なのだが、兄が絡むと意外な行動力を発揮したりする。
恋に関しては奥手で、兄と二人きりになると暴走気味になってしまう女の子。

「やた! 約束なの、日曜日はデートですからね」
クリックで拡大

キャラ5

山吹 葵 (やまぶき あおい)

細かい事は気にしない、竹を割ったような性格の主人公の幼なじみ。
明るい性格でルックスも良く、誰にでも平等に接するので、男女ともに人気がある。
だが、恋愛に関してはかなり鈍感で、周囲を呆れさせてしまうことも。
いつも不運な主人公を心配し、様々なお守りを集めてはプレゼントしているのだが、未だに効果はみられないようだ。

「くぉらー! バカ言ってないで、しっかりなさいよ、男の子なんだから」
クリックで拡大

キャラ6

常盤 まひろ (ときわ まひろ)

主人公が通う水薙学園の先輩で、学生会長。
成績優秀で容姿端麗、誰にでも優しく穏やかで……と学生たちの憧れの存在。
あまり人と深く付き合おうとうとせず、親しい友人などはいない。
学園でも1、2を争う巨乳である。

「それでは、一緒に参りましょうか。せっかく二人っきりなのですから」
クリックで拡大

キャラ7

鳥羽 紫 (からすば ゆかり)

やや捻くれたところもあるが、常に学生側の視点に立って物事を考えてくれる、主人公の担任の教師。
Sっ気が強く、無茶振りが大好き。反面、私生活では命令されるのが大嫌いという一面も。
タバコが苦手でほとんど吸えないのだが、なぜかいつも携帯している。

「まっ、そういうことにしといてあげましょ」
クリックで拡大

キャラ8

【PSP版 オリジナルキャラクター】
蘇芳 (すおう)

市杵宍姫命のお世話係をしている、優しくて素直な男の子。
頼まれると断れない気弱な性格だが、家事全般はお手の物。
本人は嫌がっているのだが、市杵宍姫命の命令で女装をさせられることがある。

「ふわ! 見て下さい、タイムサービスです! 大根が50円引きですよ!」
クリックで拡大

キャラ9

木賊 朋花 (とくさ ほのか)

主人公のクラスメイトで、水薙学園の新聞部に所属する明るくて元気な女の子。
葵と仲が良く、一緒に行動していることが多い。
普段からハイテンションで、クラスのムードメーカーでもある。

「まーかせといてー! このボクがズバッと解決!」
クリックで拡大

キャラ10

山吹 渉 (やまぶき わたる)

主人公の実家が経営する喫茶店「Robin」で働くお姉さん。
葵の姉で、主人公の担任の紫とは学生時代からの友人でもある。
紅茶に関する知識はすごいのだが、コーヒーには疎い。人の恋愛話が大好きで、ご近所の情報通。

「んふふ、気になるなー。どんな話なのかすっごく気になるなー」
クリックで拡大

キャラ11

千歳 春樹 (ちとせ はるき)

本作の主人公
生まれつき不運な体質で色々と苦労をしてきたが、家族や友達の支えもあり、今は前向きに暮らしている。
基本的には優しい性格で、面倒見がいい。街に出ると絡まれることが多かったせいか、ケンカや荒事には慣れている。

「ちょっと待て!そんなのアリか!?」
クリックで拡大

キャラ12

東雲 庵 (しののめ いおり)

主人公のクラスメイトで悪友。
お気楽な単純バカで、人の言うことを何でも信じてしまうところがある反面、成績は学園トップクラスを維持している。
基本的にはいいやつなのだが、平然と規則を破ったりと問題行動も多い。

「ツーリングはいいぞぉ。バイクで走ると自然と一つになった気がするぞ」
クリックで拡大

キャラ13

浅葱 虎太郎 (あさぎ こたろう)

主人公の幼なじみで、地元の神社の跡取り息子。
学園でのクラスは別々だが、主人公との付き合いは長く仲が良い。
成績は悪くないのだが、毒舌で生活態度にも多少難あり。
幼い頃は強い霊感を持っていて、力が弱まった今もこの世ならざるものの存在を感じることが出来る。

「あっ、そこにいるよ。ほら、隣に髪の長い全身が濡れた女の人が」
クリックで拡大

キャラ14

千歳 眞一郎 (ちとせ しんいちろう)

主人公の祖父で、喫茶店「Robin」のオーナー。
見た目も物腰も紳士的なのだが、女性に対しては爽やかにセクハラ発言してしまう好々爺。
チャームポイントは長く伸びた髭。

「準備は万端か? 初めてでも焦るんじゃないぞ」
クリックで拡大

キャラ15

老竹 幹雄 (おいたけ みきお)

主人公の学年の主任教師。
見た目どおり厳格で融通がきかないため、一部学生には煙たがられている。

「まったく……これでは単位をやることはできませんね」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2
 この作品の関連商品

天神乱漫 Happy Go Lucky!! オフィシャル・ビジュアルファンブック

天神乱漫〜夏の夜の悪夢(ゆめ)〜 なごみ文庫
 このブランドの作品一覧

ストライクウィッチーズ 蒼空の電撃戦 新隊長 奮闘する! 通常版 [ニンテンドーDS]

白銀のソレイユ−Contract to the future≪未来への契約≫− 限定版 [PlayStation 2]
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2019