海外発送/国際配送サービスの転送コム
ボクラはピアチェーレ 初回版

ボクラはピアチェーレ 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: ad:lib(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/06/25
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 青春学園バンドラブコメADV
JANコード: 4520424270323
原画: Moo℃団
シナリオ: 毘沙素後里歩
アーティスト: i.o.sound
商品同梱特典: 初回特典:サウンドトラックCD(OPテーマ フルVer.含む)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、部活・サークル女子学生恋愛 [一覧]
 備考 
体験版2.1アンコール(Hな体験版)
作品紹介ムービー
生産終了です。
CPU:PentiumIII 800MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨
VRAM:32MB必須、64MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
音源:DirectSoundMB
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカは終了しました

 げっちゅ屋特典

特典CDは終了しました。
 お知らせ
第二回
第一回
ストーリー
IMG1 神社の神主である父親に育てられた少年・神木真理(かみき まさみち)。
そんな彼が私立奏英学園に入学した日の夜、神社の境内に何者かが侵入するという事件が起こった。
賽銭泥棒だと思った真理はすぐさま外へ飛び出すのだが、そこにいたのは、昼間の部活紹介で歌を歌っていた軽音楽部の少女・明日葉さくらだった。

父親が借金を作って失踪してしまい、突如としてホームレスになったさくらは、野宿をする場所を求めて神社にやってきたところだった。
事情を聞いた真理とその家族は、このままさくらを放っておくことも出来ず、彼女に神木家で暮らことを提案するのだが……。
2大特典!ソング&ドラマCDの内容
IMG3 ★ボーカル曲その1
「世界で一つのタカラモノ」(フルコーラス版)

★ボーカル曲その2
「レンアイミッション」(フルコーラス版)

★番外編ボイスドラマ その1
「琴子先生のダイナマイトクッキング」
スレンダーボディはウェザー級、手がける料理はヘヴィ級、お料理界の超新星、高野琴子先生と、 アシスタントの明日葉さくらによる、平和な食卓を応援する恐怖の(?)お料理番組。

★番外編ボイスドラマ その2
「ある日のガールズトーク」
男子不在の部室に集まった、ヒロインたちによる、秘密の恋愛トーク。
そこで、明かされる、松沢先生の衝撃の過去とは…?
作品紹介ムービー、マスターアップムービー
 
 キャラクター
キャラ1

新学期早々ホームレスになった、ちょっぴりどころじゃなく不幸な女の子
明日葉 さくら (あしたば さくら) CV:桃井いちご

奏英学園に通う2年生。
新学期早々、家族解散という災難に見舞われ涯孤独になってしまった少女。
ホームレス初日、一晩の寝床を求めて忍び込んだ神乃樹神社で神主一家の神木家に保護され、そのまま居候になる。

明るく前向きな性格で、ホームレスというとんでもない苦境にありながらも、いつも元気に振舞う。
また、下ネタなども気軽にたしなむ気さくな人柄で、友人も多い。
掛け持ちでアルバイトをする苦学生ながら、軽音楽部では部長を務める。

キャラ2

態度の悪さほど性格は悪くない。ウブで○気な幼なじみ
高野 琴子 (たかの ことこ) CV:氷室百合

奏英学園1年生で、真理、雄太とは家がご近所同士で幼なじみ。
気が○く感情的になりやすいが、本当は優しい女の子。
また、純真でちょっとした下ネタにも過剰に反応してしまうウブな面もある。

自身の幼児体型を気にしており、そのことを茶化す雄太とはいつも喧嘩ばかりしている。
以前ピアノ教室に通っていたことがあるが、受験前に止めてしまっている。

キャラ3

のんびり癒し系の先輩
鈴木 絢香 (すずき あやか) CV:桜川未央

奏英学園2年生で、さくらのクラスメイトにして親友。
どんな時でも、さくらのことが最優先と言うくらいの溺愛ぶり。部活もさくらに付き合う形で軽音楽部に所属している。

大らかな性格で物事に動じずニコニコしているが、時折鋭い突っ込みを入れてくることも……。
部内一のナイスバディを誇り、そのバストには夢と希望が詰まっているという。

キャラ4

いつも真面目な生徒会長
蓮川 瑞樹 (はすかわ みずき) CV:湖月紅れ葉

奏英学園の2年生にして生徒会長。
めがねを掛けて口調も堅苦しいため、新入生からは近寄りがたい印象を持たれるが、実際は不器用なだけで決して悪い人ではない。
常に学園のことを思い、一生懸命生徒会の活動をしている。

いい加減な活動状況の軽音楽部へしょっちゅう文句を言いにくるが、さくらと絢香の二人にいつも丸め込まれてしまう。
また、さくらたちとは妙に親しげな様子だが……。

頭の中は、煩悩でいっぱいな親友
中川 雄太 (なかがわ ゆうた) CV:角川竜二

奏英学園の1年生。
真理と琴子とは幼い頃からの付き合いで、非常に仲がいい。

お調子者で、頭の中は常にエッチなことばかり考えており、AVを見るのがライフワーク。
よく下品な話題を持ち掛けては、周囲の友人たちに殴り飛ばされている。

心優しき、神社の息子
神木 真理 (かみき まさみち)

この春、奏英学園に入学したばかりの1年生。
琴子、雄太とは幼なじみの関係。
母親を幼少時に亡くし、以後は父親と年の離れた姉に育てられる。

父親は神主で、自宅も神社の敷地内にある。
「いいことはマメにしなさい」 という亡き母の教えのもと、困った人を放っておけない性格。

神乃樹神社の適当神主
神木 清治郎 (かみき せいじろう) CV:中澤アユム

真理と舞子の父親で、神乃樹神社の神主。
早くに妻を亡くし、男手一つで○○たちを育てる。
普段はいい加減なことばかり言う適当親父だが、いざという時には頼りになる。

いたずら好きな巫女さん
神木 舞子 (かみき まいこ) CV:葵時緒

真理の姉で、神乃樹神社で巫女をやっている。
母親に代わり真理を育ててきたしっかり者の一面もあるが、弟をおちょくって遊ぶ、いたずら好きな普通の姉の一面も併せ持つ。

家族の中で唯一霊感等に長けており、幽霊などが見えると言うが……。

奏英学園の新米美人教員
松沢 奈々 (まつざわ なな) CV:AKANE

いつもぐうたらな雰囲気を漂わせてはいるが、学生には慕われている気さくな先生。
真理たちのクラス担任を勤める傍ら、軽音楽部の幽霊顧問も勤めている。
そんなわけで、部室にはほとんど現れたことがない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 このブランドの作品一覧

ドコのドナタの感情経路 普及版

アオイロノート
       
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024