海外発送/国際配送サービスの転送コム
魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R(れぼりゅーしょん)

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R(れぼりゅーしょん) (このタイトルの関連商品)

ブランド: Rainbow Cyc(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 発売中止
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 魔法少女とラブイチャADV
JANコード: 4560131675851
品番: RCYC-5851
原画: 桜衣まいり山井逆太郎
シナリオ: 松山怜史五月雨だるま、他
商品同梱特典: 初回特典:サントラCD(外付け)
カテゴリ: 学園、魔法少女ラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 450MHz必須、Pentium4 1.8GHz以上推奨
メモリ:128MB必須、2.0GB以上推奨。XPは256MB必須
VRAM:16MB必須、32MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1 両親不在の中、ちょっぴり道徳観のぶっとんだ妹と騒がしい日々を過ごしていた主人公・紀城正治(きじょう まさはる)。
そんな彼が学園からの帰り道に見てしまったのは、変態と見間違うような黒タイツの集団と魔法少女!
しかもその人物は、一年前に家を出て行った幼なじみだった!

にわかに信じられない光景を見た翌朝、今度は正治本人が襲われる羽目に !!
だが、そこに現れたのはまた別の魔法少女たち。

「な、なんでこんなことになってるんだ !?」

それもそのはず。正治は悪の組織に狙われていたのだから !!

幼なじみのヲタク女子『まじかる☆萌えりん♪』
大人のOL魔法少女『まじかる☆みどりん♪』
元気で騒がしい後輩『まじかる☆凛りん♪』

3人の魔法少女に囲まれながら、正治は無事に身を守ることが出来るのか !?
そして魔法少女たちとラブイチャなことが出来るのか !?
予約キャンペーン
IMG2 キャンペーン期間中に「魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R」 「ク・リトル・リトル〜魔女の使役る、蟲神の触手〜」 「撫子乱舞」のいずれかをご予約のお客様に、『サイク・オールスターズ・カレンダー(A3サイズ/オールカラー)』をプレゼント!

■参加原画家
上田メタヲ、椎咲雛樹、ことみようじ、金たロウ、桜衣まいり、 奈月ここ、MAKOTO、水沢深森、中乃空、大泉だいさく (順不同)
 キャラクター
キャラ1

萌山 萌子 (もえやま もえこ)

身長:162cm スリーサイズ:83(D)/ W59/ H85

沖葉原第一学園を最近卒業したOGで、現在は専職魔法少女。
普段は特に仕事をするわけでもなく、半分引きこもりながら生活している。だが、魔法少女で働いた任務報酬があるため、生活には困っていない。
親は小さい頃に亡くなっており、その後ある程度の歳まで紀城家へお世話になり主人公と過ごしていたが、学園を卒業と同時に一人暮らしを始めた。

中学を越えたあたりから牛乳瓶の底の様な厚い眼鏡を被り、ダサい格好でパソコンに噛り付くオタクになった。
流され易く、お人好し。周りにボケ役が多いためか、いつも他人にツッコんでばかりいる。
胸は巨乳とまでは言わないがそこそこあり、スタイルもいいが、普段からダサい服を着ているため、そうは見えない。

「まさくんは渡さないわよ!!」
クリックで拡大

キャラ2

まじかる☆萌えりん♪

萌山萌子が魔法少女に変身した姿。
普段よりも基礎的な身体能力が上がっており、さらには魔法を使えるようになっている。
魔法少女としての能力はごく普通で、突出したものはない。
さらに容姿の変化からか、少しだけ性格が明るくなっている。
必殺技はハート型の魔法を飛ばして攻撃する 『ハートフルサンシャイン』。

「乾いた心を萌え萌えオーラで癒してあげる まじかる☆萌えりん♪ 推参!!」
クリックで拡大

キャラ3

森 碧 (もり みどり)

身長:166cm スリーサイズ:90(F)/ W61/ H92

某大手商社に勤めるOL。
バリバリのキャリアウーマンというわけではないが仕事はそつなくこなし、何よりその癒される笑顔が社内で人気の、アイドル的存在。
ただ、相当な天然であり、魔法少女には半ば成り行きでなった。

のほほんと話す、癒し系のお姉さん。
一般常識は基本的に持っているはずだが、何でも本気で信じてしまうため、間違った知識も多く、天然ボケ。
グラマラスな身体つきで巨乳。普段はシンプルで清楚な格好をしている。目は殆ど開いているように見えない。

「ふふ……おねぇさんに任せなさい」
クリックで拡大

キャラ4

まじかる☆みどりん♪

森碧が魔法少女に変身した姿。
普段と比べ基礎的な身体能力はほとんど上がっていないが、傷を癒す魔法が使え、魔法少女としての能力は優秀。
少しだけしっかりとした雰囲気を持つが、天然な部分は相変わらず。
必殺技は木の葉で相手を切り裂く 『リーフトルネードシャワー』 だが、説教とビンタでお仕置きすることも多い。

「すさんだ心をリフレッシュオーラで癒してあげる まじかる☆みどりん♪ 推参!!」
クリックで拡大

キャラ5

結城 凛 (ゆうき りん)

身長:157cm スリーサイズ:70(A)/ W54/ H74

沖葉原第一学園に通う学園二年生。
スポーツ少女で、陸上部に所属している。専攻種目は短距離走。
元気いっぱいな少女で、主人公の後輩かつ、主人公の妹の親友。
時折主人公の家に遊びに来ていることもある。

主人公に気があり、普段の行動でその気配が見え隠れしていることも。
だが、主人公の妹がお兄ちゃんラヴラヴ過ぎるので、素直に気持ちを表現しきれないでいる。
スレンダーな身体つきで、胸はささやかだが成長途中。

「了解であります! 先輩!」
クリックで拡大

キャラ6

まじかる☆凛りん♪

結城凛が魔法少女に変身した姿。
普段よりも基礎的な身体能力が数段上がっているが、あまり魔法らしい魔法は使えない。
だが、こと戦闘だけなら十分な能力がある。
性格の変化は特になく、元より元気一杯。
必殺技は自分の拳に炎を纏う 『ファイヤーストレート』。

「疲れた心をパワフルオーラで元気にしてあげる まじかる☆凛りん♪ 推参!!」
クリックで拡大

キャラ7

紀城 真実 (きじょう まみ)

身長:158cm スリーサイズ:77(B)/ W56/ H76

沖葉原第一学園に通う学園二年生。
頭脳明晰、家事万能で、運動はイマイチなのだが、考えるよりも先に行動を起こすことのほうが多い猪突猛進タイプ。
そして異常なほどにお兄ちゃん(主人公)にラヴラヴな実妹。
隙あらば毎朝兄のち○こを咥えにくるというぶっとんだ思考の持ち主で、主人公は本気で貞操の心配をしている。

凛とは一年の時から一緒のクラスで、大の仲良し。お互いの家に泊まりに行ったりすることもある。
凛が主人公を好きなことはなんとなく気が付いている。
全体的にスマートな体型で、カジュアルな服を好んで着ている。

「あっ、お兄ちゃんおはよー!」
クリックで拡大

キャラ8

まじかる☆真実りん♪

紀城真実が魔法少女に変身した姿。
魔法少女が集まる環境にいたためか、自然と魔法少女に変身することが出来るようになっていた。
身体能力は通常より上程度だが、絶大なる魔法能力を持っており、他の魔法少女とは比べものにならないほど。
そのパワーは30分で日本大陸を破壊することが可能(地表だけなら一瞬で消し去ることが出来る)。
しかし変身してもお兄ちゃんが一番で、他の事には魔法を使用しようとはしない。
必殺技はステッキの先からレーザーを飛ばす 『ダークネスレーザー』。

「孤独な心をラヴラヴオーラでご奉仕してあげる まじかる☆真実りん♪ 推参!!」
クリックで拡大

キャラ9

燕尾服仮面

身長:178cm

主人公を一連の事件へと巻き込んだ謎の男。
燕尾服に白い手袋、シルクハット、さらには目元に仮面と変態ちっくな格好をしており、いつも高笑いを上げながら傍迷惑な行動ばかりする。
私生活は一切明かさないので、主人公の認識は 『ふざけた仮面野郎』 といったところ。

適度に引き締まった身体でモデル体型の隠れマッチョ。
仮面は常に外すことがなく、素顔は誰も見たことがない。その正体とはどんなものなのか……。

「ふははははっ!! 私が燕尾服仮面だ !!」
クリックで拡大

キャラ10

雌奴○A子

身長:153cm スリーサイズ:72(B)/ W55/ H76

燕尾服仮面がいつも連れて歩いている女の子。
メイド服の上から亀甲縛りをされており、いつもハァハァと息を荒げている危ない子。
燕尾服仮面のサポートをするのが彼女の役割で、説明役に回ることもしばしば。

身体つきは平均より幼児体型に近く、胸もさほど大きくない。が、立派な大人で、知識は豊富に持っている。

「はぁはぁ……はやくいじめてください……」
クリックで拡大

主人公
紀城 正治 (きじょう まさはる)

身長:176cm

沖葉原第一学園に通う学園3年生。
3年生になり、進学か就職かと人並みの悩みを持っていないことはないが、基本的に今が楽しいことが大切。
人よりも少々頭、運動神経は良いが、突出するほどのものでもなく、体格も中肉中背と年相応の体型。
ただ、持ち前のノリの良さと明るい人柄のためか、人にはよく好かれる。

家族構成は父、母、妹の四人家族だが、両親は長い間海外出張に出かけていて不在。実質、妹と二人暮らしをしている。
が、目下の悩みはこの妹で、毎朝襲われて(性的な意味で)貞操の危機に晒されている。
なぜか悪の組織に狙われるようになり、必然的に魔法少女たちと一緒に過ごしていくことになる。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 この作品の関連商品

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S Windows8.1動作版

まじかる☆萌えりん♪ Windows8.1動作版

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S 価格改定版<特価セール:70%引き>

魔法美少女まじかる☆萌えりん♪S
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020