海外発送/国際配送サービスの転送コム
プリズム☆ま〜じカル PRISM Generations! プレミアム

プリズム☆ま〜じカル PRISM Generations! プレミアム (このタイトルの関連商品)

ブランド: ぱじゃまソフト(このブランドの作品一覧)
定価: ¥9,800 (税込¥10,780)
発売日: 2010/08/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 魔女っ娘☆ばとるろいやる美少女学園ラブラブADV
JANコード: 4543480001045
品番: PAM-0101
原画: 大野哲也たにはらなつきキムラダイスケ杏奈月
シナリオ: 亜古らいと雨野智晴林ふみと
音楽: I’ve Sound
アーティスト: KOTOKO、榊原ゆい、いとうかなこ、桃井はるこ、凜、他
作詞/作曲: SHU-Mei
商品同梱特典: マジカル☆アレンジサウンドコレクション(※プロフェッショナル版の10大特典に含まれるものと同じ内容です)
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、女装魔法少女ラブコメ [一覧]
 備考 
生産終了です。
予告編ムービー
体験版DX
魔女っ娘バトル体験版
CPU:Pentium4 1.3GHz必須、マルチコア推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨
VRAM:128MB必須、256MB以上推奨
6ボタンのジョイパッド対応

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
解像度:1024*768
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
商品紹介
IMG1 10周年記念作品となる最新作は、ヒロインだけでなく主人公(男)も魔女っ娘、オヤジも魔女っ娘な “魔女っ娘バトル”ADV!
見どころは、ぱじゃまソフトならではのコミカルでハートフルな萌え萌え学園生活♪ 時にはシリアスなストーリーの奥深さ、物語を盛り上げるアニメーション演出に、やり応えのあるバトルパート、もちろん個性豊かなキャラクターたちも! つまり諸々全部に注目!!
さらに、今作は ぱじゃまソフトの人気シリーズ 『プリズム』 を冠した作品であり、ヒロインの中にはシリーズのヒロイン一族・ローゼンベルグの名を持つ少女も登場。
時代背景の全く違う本作だが、はたしてどんな関係があるのかも気になるところ !?

10周年にちなんで10大キャンペーンを開催するので、公式HP もしっかりチェックしよう!

そしてこの度、サブヒロインだったドジっ娘シスター・シオネがメインヒロインへと昇格!
切望されていた人気キャラクターなので、小躍りして喜ぶファンもいたのでは !?
  
ストーリー
IMG2 海と山に挟まれ坂道が多い、どこか懐かしさを感じさせる町、御碕町(みさきちょう)。
その港町で、ごく普通の青春をおくっていた少年ライカ。
彼は幼馴染みで巫女のイブキやメイドのユリと一緒に、姫守学園(ひまもりがくえん)で明るい学園生活を楽しんでいた。 ………はずだったが!?

彼の父親、凍仁はなんと “魔女っ娘” だったのである。
おまけに、学園のどこかに隠されているという魔法の宝石・魔晶石(マナプリズム)を狙って、謎の魔女っ娘たちが攻め込んできてて、もう大変!!
しかも、父親の跡をついで、ライカは男の子なのに魔女っ娘となるハメに!
僕は女装なんてしたくないのに! 明るい青春カムバーック!

ライカは変霊晶柱(マージプリズム)を使って、火炎の魔女っ娘クリムゾンレッドに変身。
姫守学園の平和を守るため、敵の魔女っ娘とバトルの日々がはじまる!
次々とライカの前へ現れる新しい魔女っ娘たち。はたしてどの娘が味方で、どの娘が敵なのか!?

千年ぶりに地球へ大接近する 『マージ彗星』 が輝く空の下で今、未曾有の 『魔女っ娘☆ばとるろわいやる』 が開始される!
システム紹介
人気の高い 『プリンセスうぃっちぃず』のバトルシステムを進化させた、ド派手でかわいい、それでいて頭を使うハイセンスバトルが展開!
6種類に増えた魔法属性と必殺技をタイミング良く使い、戦闘後の評価でハイスコアを目指そう!!
じゃんけんのように魔法の相性が重要となり、今作では特殊な攻撃も増えているので、戦い方に一層幅が出来ているぞ。


げっちゅ屋特典ドラマCD:〜まじカル☆ボイスCD〜『ライカ「僕、女の子になっちゃった」CD』
IMG4 ■あらすじ
突然女の子になっちゃったライカ!
このまま本当に魔女っ娘になってしまうのか!
慌てふためくライカをお楽しみください!

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

予約キャンペーン「まじかる☆マテリアル・アートブック」
IMG5 キャンペーン期間中に「プリズム☆ま〜じカル」をご予約のお客様に、もれなく100P超えの原画集『まじかる☆マテリアル・アートブック』をプレゼント!

【収録内容】
大張正已 と 江端里沙 が手掛けた、「プリズム☆ま〜じカル」のアニメ&変身シーンの絵コンテ・原画を一挙に掲載!
さらに 大野哲也、たにはらなつき によるCG原画もほぼ全て収録! しかも自らの原画にふたりがコメントを付けた特別版です!
 キャラクター
キャラ1

小野寺 雷火 (おのでら らいか) 通称:ライカ

身長:160cm
好きなもの:アイスおむすび、洋食  嫌いなもの:すぶた(特にパイナップル)、メロンの生ハム
趣味・特技:ポテト時計、理科の実験  コンプレックス:女の子っぽい顔


この物語の主人公。姫守学園の2回生で、今がまさに青春まっただなか。
家が旧華族で、現在は化学工場と大病院と姫守学園を経営している小野寺財閥の御曹司。
しかし身分を鼻にかけて気取ったところがなく、むしろ庶民派で、誰とでもすぐに仲良くなれるお人好し。

イブキやユリから好意を寄せられるが、昔からの関係が壊れるのを恐れて、どちらとも付き合ったりしていない。
父親が女装魔女っ娘であるが故、10年前に母親が愛想尽かして家から出て行ったという切ない過去を持つ。

「ごそごそ、もぞもぞ……よ、よかったぁ〜、ちゃんとある」
クリックで拡大

キャラ2

熱き友愛の炎
クリムゾンレッド

マージプリズム:火炎(Flare)
属性:火炎  武器:ハート・ビート・ウイング
必殺技:ロイヤルファイア、エンジェリックフレイム
守護天使:ダゼ、ムツ


リーダーとして活躍し、世の魔女っ娘たちを魅きつける!
火炎魔法はエナジーの消耗が激しいが、きわめて高い攻撃力を誇る。
天使の因子のゆえか、他の魔女っ娘とのキスを通じて、その属性をコピーする能力を持つ。

「フレア・プリズム・コンタクト! ブート・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ3

御巫 伊吹 (みかなぎ いぶき) 通称:イブキ

身長:144cm  スリーサイズ:B70/ W54/ H75
好きなもの:コロッケ  嫌いなもの:筋が通ってない事
趣味・特技:弓術  コンプレックス:オッパイが小さいこと


千年続く保久良神社の一人娘で、神戸弁でしゃべる巫女さん。
ライカの幼なじみで、姫守学園に通う2回生。
喜怒哀楽が激しく、表情がコロコロと変化する裏表のない性格。
母がいないライカのために、毎朝部屋に押しかけて来ては 「しゃーないからやでっ」 と甲斐甲斐しく世話を焼く。
ライカのことが大好きで、いつもデレデレしてしまうが、照れ隠しで認めようとしない。
いつも○がっているけれど根が素直すぎて、すぐライカに手玉に取られてしまう。

イブキはライカのお昼ゴハン係で、いつも手作り弁当を持参する。
それがユリとの約束だから…。

「ふっふーん。ほんまウチがおらな、しゃーないんから!」
クリックで拡大

キャラ4

幸と恵みの大地
ライジングアース

マージプリズム:アース(Earth)
属性:大地  武器:八上姫神弓(やがみひめのしんきゅう)
必殺技:深山(しんざん)、銀河(ぎんが)
守護天使:綿貫魯男(わたぬき ろだん)


弓矢を使うが、射るのは魔法の矢である。
すべての魔女っ娘の中で、ただひとり治癒魔法が使える。
しかもオフダを使えば攻撃力は低いが、他の属性魔法も操れる。

「アース・プリズム・コンタクト! ブート・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ5

和知 百合 (わち ゆり) 通称:ユリ

身長:137cm  スリーサイズ:B65/ W55/ H72
好きなもの:たくあん  嫌いなもの:旦那様に害をなすもの
趣味・特技:家事全般。特にジャム作りが得意  コンプレックス:オッパイがほとんどないこと


小野寺家に代々仕えている和知家の少女。姫守学園に通う2回生。
ライカやイブキと同い歳で幼なじみだけど、侍女(メイド)として一歩距離をおいた態度を取りがち。
とても無口で無表情。ライカとイブキにのみ、ほんのちょっぴり感情を見せる。
ライカの母がいなくなってから、小野寺家の家事を取り仕切っている、ある意味最○の存在。
運動神経抜群で猫のように俊敏。
先祖は小野寺家に御庭番の忍者だったそうで、彼女もまるで忍者のようだけど、本人は否定している。

朝食と夕飯は用意するけど、お弁当は作らない。
それがイブキとの約束だから。

「無乳……?…………お仕置き、フッ(吹き矢)」
クリックで拡大

キャラ6

清らかな潤いの水
フローズンアクア

マージプリズム:アクア(Aqua)
属性:水  武器:雲切(くもきり)、クナイ
必殺技:ハイドロフォール、ビイドロスピア
守護天使:ウリリン


誰よりも速く疾駆する魔女っ娘。
トンファーの接近攻撃とクナイの中距離支援。
打撃系を得意とし、地味だがかなり○い。

「アクア・プリズム・コンタクト! ブート・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ7

プティフール・マリエッタ・フォン・ローゼンベルグ 通称:プチ姫

身長:153cm スリーサイズ:B88/ W53/ H83
好きなもの:お風呂、あんこ、外国人が喜びそうな日本ぽいもの
嫌いなもの:豆 「食べ飽きたのだ!だが甘い豆は珍しいのでOK!」
趣味・特技:優雅な散策(と称した探検)  コンプレックス:「そんなものはない!!」


交換留学で姫守学園にやってきた金髪お嬢様。
ライカのクラスメイト。2回生にしてはスタイル抜群。
貴族の娘で気位が高いけれど、一般常識にうといために突拍子もない言動をとってしまう。
意地っ張りな性格が災いして お高くとまってる印象を受けるけれど、ホントは家庭的。
負けん気の○さは他の追随を許さない。
坂道と入り組んだ町並みは、彼女にとっては大きなおもちゃ箱のようで、放課後は探検ゴッコの毎日。
実は交換留学の他にも裏の目的があるらしいが……?

休み時間・授業中を問わず、常に黒服にサングラスの屈○なボディガード・ボブ&マイケルを従えている。
しかし、ときたま二人の前から雲隠れして、ライカを巻き込んで探検に出かけてしまう。

「黙れ、このAカップ庶民め!」
クリックで拡大

キャラ8

高貴なる正義の稲妻
ノーベルゴールド

マージプリズム:サンダー(Thunder)
属性:雷電  武器:シェナンドア・ツインズ
必殺技:サンダーバウンド、ノーベルビーナス
守護天使:ファルコ


激情の電光を駆る、謎の魔女っ娘。
雷電と呼応して凄まじいパワーアップを見せる○敵。
分離する脅威のステッキは、打撃武器としても優れており油断できない。

「サンダー・プリズム・コンタクト! ブート・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ9

盲目のドジっ娘シスター
明延 紫緒音 (あけのべ しおね) 通称:シオネ

身長:157cm  スリーサイズ:B85/ W56/ H78
好きなもの:草花  嫌いなもの:嫌いなものなんてありません。この世のすべてのものに愛を…… すみません、実はセロリが嫌いです。
趣味・特技:園芸  コンプレックス:懺悔の受け答えが苦手


風車島の教会を再建すべく頑張っている、ライカたちより二歳年上のシスター。
目が見えないけど、そんなハンデを吹き飛ばすほど明るく元気! まあ、ちょっぴり暴走ぎだけど。
学園生のみんなを相手に懺悔の練習をしており、今ではいい相談役となっている。

隣邦より派遣されて来たため、御碕町には詳しくない。
ただ10年前の○○時代、風車島で遊んだ事があるらしいが……。

「ひえぇぇっ!? エッチなのは神の教えに反するのですよ」
クリックで拡大

キャラ10

聖なる安らぎの祈り
サンクチュアリ・クロス

マージプリズム:クロス(Cross)
属性:樹木  武器:ブラッディクロス(十字剣×2)、ブラッディバイブル(聖書)
必殺技:創世記第八章 『木にかけられた者は神に呪われる』
守護天使:クリオ


樹木のプリズムの力で変身した魔女っ娘。
周辺の植物を自在に操り、樹木からエナジーを得る事もできる。
相手の攻撃魔法を吸収し、自身の魔力に変換する特殊能力を有している。

「クロス・プリズム・コンタクト! ブート・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ11

誇り高き忠誠の疾風
スナイパー・ザ・バイオレット

マージプリズム:ディメンション(Dimension)
属性:烈(烈風)  武器:セーガ(スナイパーライフル)
必殺技:ガンズ・ヘイ、シモン・ヘイ
守護天使:プーコ


烈風の属性のうち、“烈” を司る正体不明の魔女っ娘スナイパー。
旧軍の十九試魔導狙撃銃と、合衆国が開発したシェルプリズムを用いて、静かに時を待つ。

「ディメンション・プリズム・コンタクト! イグニッション・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ12

大いなる夢の旋律
シンフォニー・ザ・コバルト

マージプリズム:シンフォニー(Symphpny)
属性:風(烈風)  武器:トーカ(バイオリン)
必殺技:G線上の羅刹 『魔女(ウィッチ)よ、汝の過ちに泣け』
守護天使:不明


烈風の属性のうち、“風” を司る正体不明の魔女っ娘。
旋律を触媒にした魔法を使い、ヴァイオリンを奏でながら攻撃を繰り出してくる。

「シンフォニー・プリズム・コンタクト! イグニッション・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ13

記憶喪失の幽霊
フーカ

身長:142cm
好きなもの:兄さま  嫌いなもの:セロリ、にんじん、ピーマン
趣味・特技:スリ抜け、消えること  コンプレックス:記憶喪失


つい最近、風車島に出現した謎の幽霊少女。
なぜ成仏できないのか? 記憶喪失だから、さっぱり分からない。
とりあえず、幽霊らしく真夜中にピアノを弾く毎日。

誰とでも友達になれる性格で、マスコット的存在。
イタズラ好きで、食いしん坊。お茶とお茶菓子をふるまってくれるシスターに懐き、現在、教会の寄宿舎に居候中。

「むぎょーっ、なんで私だけスルーなんじゃーい」
クリックで拡大

キャラ14

魔女っ娘クラブ主将
八鹿 竹雄 (ようか たけお) 通称:タケオ

身長:164cm
好きなもの:不思議な事。特に魔女っ娘  嫌いなもの:勉○
趣味・特技:カメラ  コンプレックス:姉と妹


姫守学園に通う2回生。
ライカの同級生にして悪友。魔女っ娘好きが高じて、魔女っ娘を追い求める団体 『魔女っ娘クラブ』 を創設。
ちなみに裏放送部に所属するマツの弟であり、ウメの兄。
それなりに頭がよく学習能力は高いものの、魔女っ娘漬けのため成績は悪い。
実は整った顔立ちなのだが、容姿にまったく気を使わず、寝ても覚めても魔女っ娘のことばかり語るカメラ小僧なため、女学生からはドン引きされている。
ただ言動はトチ狂っていても、意外と気さくないい奴で、ライカとは妙にウマがあう。
そして悪友として、青春のイケナイ方面の桃色知識を色々と教えてくれる。

「邪魔すんな! 俺はいま魔女×タケの妄想でキュン死しそうなんだ!」
クリックで拡大

キャラ15

学園きってのナチュラルジゴロ
夜久野 朋樹 (やくの ともき) 通称:トモキ

身長:172cm
好きなもの:紅茶  嫌いなもの:珈琲
趣味・特技:読書、音楽鑑賞、スポーツ、機械いじり(趣味人)  コンプレックス:特になし


姫守学園に通う2回生。
ライカの同級生にして親友。容姿端麗、頭脳明晰な美青年で成績は首位というパーフェクト超人。
同性からも好かれる人柄で、まさに無差別級のナチュラルジゴロ。
しかし、毎日のように女子から告白されているにも関わらず、なぜか誰とも付き合おうとせず “お友達” ばかり増えている。

目立つイケメンで、誰もがトモキのことを見知っているが、意外にもそのプライベートは謎に包まれている。
噂では家族がおらず、一人暮らしらしいが……。

「不可能な恋が、一番素敵なのさ」
クリックで拡大

キャラ16

天然巨乳の音楽教師
神子畑 桜 (みこばた さくら) 通称:サクラ

身長:164cm スリーサイズ:B97/ W58/ H83
好きなもの:珈琲  嫌いなもの:油っぽいもの
趣味・特技:楽器全般  コンプレックス:胸が大きくて肩がこること。動きづらいし。


ライカの担任教師で、姫守学園のA組を受け持っている。
担当科目は音楽だが、すべての教科の免許を持つ独身の才女であり、その妖艶ボディも御碕町で一番優れていると噂される。
おっとりした雰囲気をたたえ、いつも微笑を忘れない。
先生としても一流で、依怙贔屓をせず厳しく優しい公平な教育方針は、学生たちから尊敬を集めている。
同時に、本人に自覚はないのだが、酸っぱいも甘いも知り尽くした大人の色香を漂わせ、男子学生の恋慕も集めてしまい、トモキと対を成す学園のマドンナとなっている。
しかし不思議なことに、浮いた風聞はひとつもなく、サクラの私生活は誰も知らない……。

「あらあら、まだ授業中よ?」
クリックで拡大

キャラ17

裏放送部おっぱい担当
八鹿 マツ (ようか まつ) 通称:パイン

身長:154cm  スリーサイズ:B84/ W58/ H86
好きなもの:ぜんざい  嫌いなもの:ココナツミルク(脂っぽくてイヤ…)
趣味・特技:アマチュア無線  コンプレックス:ふくよかな胸


姫守学園に通う3回生。
魔女っ娘の特ダネを追い求める非公認クラブ 『裏放送部』の部長。
謎の組織 『とある筋』 と太いパイプを持っており、情報戦はお手のもの。
実はタケオのお姉さんで、いつもヤンチャな家族に振り回される心優しき苦労人。
ビッグカイザーな胸のサイズを、ちょっぴり気にしている。

家庭的な雰囲気と性格から学生たちに結構モテるのだが、マツ本人は壮年の渋いオジ様にとてもとてもとても興味を抱く夢見るお年頃。
果たしてマツは、理想のオジ様に出会えるのだろうか?

「おっさん、おっさん、おっさんハーレム」
クリックで拡大

キャラ18

裏放送部おっぱいソムリエ担当
八鹿 ウメ (ようか うめ) 通称:プラム

身長:141cm  スリーサイズ:B72/ W55/ H77
好きなもの:姉のオッパイ  嫌いなもの:キムチ
趣味・特技:スクープ取材  コンプレックス:ちょっと硬い胸、本名


姫守学園に通う1回生。
魔女っ娘の特ダネを追い求める非公認クラブ 『裏放送部』の突撃部員。
姉兄のマツやタケオと同じくらい、魔女っ娘ハントの情熱に燃えている。
末っ子だけに、わがままな性格。ウメという名前が気に入らないらしく、自称・プラムで押し通している。
だけど姉のマツにだけは(特にオッパイには)いろんな意味で優しい少女。

破天荒な性格と行動力を有し、魔女っ娘の姿を求めて風車島はもちろん御碕町全域を駆けまわる日々。
静かにしていれば可愛いのだが、元気すぎるために彼氏ができない。
ウメの変な方向に熱い想いに、ついてゆける者は現れるのだろうか?

「うめってよぶなー!!」
クリックで拡大

キャラ19

イブキの母親。肝っ玉巫女さん!
御巫 辛夷 (みかなぎ こぶし) 通称:コブシ

身長:158cm  スリーサイズ:B79/ W57/ H80
好きなもの:餅  嫌いなもの:賽銭泥棒
趣味・特技:弓術  コンプレックス:二の腕が……


イブキの良き母親であり、凍仁とは数十年来の親友。若作り!?
快活な性格で、御碕町のあらゆる層に顔がきく、ある意味ラスボス的な女傑。
イブキとライカの健やかなる成長を祈りつつ、ふたりの関係をおちょくるのが大好き。んもぅ、お母さんたらオチャメなんだからっ!
別名・豪腕さん。あらゆる時間、あらゆる場所に矢を射て、必ず命中させる手練。

「ほんならな。たまには遊びにおいで」
クリックで拡大

キャラ20

変態オヤジ魔女っ娘
小野寺 凍仁 (おのでら とうじん) 通称:凍仁

身長:176cm
好きなもの:とこぶし  嫌いなもの:フグ(当たる可能性が少しでもあるから)
趣味・特技:息子を可愛がること  コンプレックス:妻がうにょむにょ


旧華族である小野寺財閥の当主にして、ライカの実父。妻とは別居中。
御碕病院の顧問を務め、同時に姫守学園の理事長として学生たちを見守る壮年男性。
非常に慎重で合理的な性格をしており、厳格な言動を取りがちだが、それは愛情の裏返しである。

小野寺家は守人の家系として火炎の変霊晶柱(マージプリズム)が代々受け継がれており、凍仁は魔晶石を守るために魔女っ娘に変身し、謎の組織と攻防戦を繰り広げていた。
しかし、プリズムと魔法の存在は極秘中の極秘。事情を知らない者には、変態オヤジが遊んでいるようにしか見えない。

「ぐへっ、ぐへへへへ、セミロングの男の娘萌え〜」
クリックで拡大

キャラ21

エターナルフォトン

マージプリズム:ライト(Light)
属性:光  武器:ホーリー・フォーチュナー(剣)
守護天使:なし


光のプリズムの力で変身した謎の魔女っ娘。
無から有を生み出すことができ、神のごとき魔力を発揮する。
ただし、魔女っ娘の生命力が著しく消耗されるため、短時間しか変身できない。
その力を振りかざす目的は、全くもって不明である…。

「ライト・プリズム・コンタクト! アグリメント・マージカル!」
クリックで拡大

キャラ22

変態オヤジ魔女っ娘・その2
ハロルド・ブラックバーン・フォン・ローゼンベルグ 通称:ハロルド

身長:182cm
好きなもの:あんこ  嫌いなもの:スパム(最近のはうまくなったらしいが)
趣味・特技:気象予想  コンプレックス:トップシークレット


合衆国特務機関に所属する医療隊員にして、凍仁に次ぐプリズム研究者。
理知的であり、目的のためには冷酷な手段も厭わないが、家庭では良き父親(ダディ)。
いかなる経緯か、小野寺が管理していた雷電の変霊晶柱(マージプリズム)を所持しており、ハロルドは凍仁同様に魔女っ娘に変身することができる。

毎晩のように風車島へ攻めいっては魔晶石を狙う。
そしてこの夏、マージ彗星の最接近に伴い、地球上のプリズムはその魔力を増幅させてゆく。
この好機に乗じて、ハロルドはある作戦を実行に移すのだが……。

「お前に勝ち目は無い。凍仁、諦めて私と共闘しろ」
クリックで拡大

キャラ23

剛毅果断にして激情を秘める衛士
ボブ・デ・ラランデ 通称:ボブ

身長:188cm
好きなもの:ハンバーガー  嫌いなもの:ピクルス
趣味・特技:足技  コンプレックス:結婚したい


プチ姫のボディガードで、いつもそばを離れない。
寡黙な男で、任務を忠実にこなす。
プチ姫が幼い頃からボディガードを続けており、家族にも似た愛情を抱いている。
同僚のハロルドは弟分で、現場においてボブは司令塔である。
元工作部隊の隊員で、格闘技に秀でている。
ナースがとても好き。

「姫にもしものことがあったら、ミーは……ううっ」
クリックで拡大

キャラ24

堅忍不抜にして豪放を秘める御楯
マイケル・デ・ラ・カンプ 通称:マイケル

身長:189cm
好きなもの:フライドポテト  嫌いなもの:炭酸飲料
趣味・特技:手技  コンプレックス:ワイフが怖い


プチ姫のボディガードで、いつもそばを離れない。
寡黙な男で、任務を忠実にこなすが、すこしお調子者で涙もろい。
プチ姫が幼い頃からボディガードを続けており、家族にも似た愛情を抱いており、ボブと異なり私情を挟みがち。
同僚のボブは兄貴分。
元工作部隊の隊員で、格闘技に秀でている。
ナースがとても好き。

「ノォウ! マイクゥ、姫が戻ってきたヨ」
クリックで拡大

キャラ25

リベレイトダークネス

マージプリズム:ダーク(Dark)
属性:闇  武器:クルール(大鎌)
守護天使:なし


闇のプリズムの力で変身した魔女っ娘。
すべてを無に帰す、悪魔のごとき魔力を発揮する。
ただし、魔女っ娘の生命力が著しく消耗されるため、短時間しか変身できない。
エターナルフォトンと同じく、その目的は不明である…


「ダーク・プリズム・コンタクト! アグリメント・マージカル!」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

プリズム☆ま〜じカル ボーカルコレクション
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024