海外発送/国際配送サービスの転送コム
ななプリ。

ななプリ。 (このタイトルの関連商品)

ブランド: TOPCAT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/07/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ファンタジーADV
JANコード: 4560100331344
原画: 村上水軍犬神藤丸
シナリオ: 山麻もと
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: ファンタジー、お姫様・女王女戦士・騎士冒険 [一覧]
 備考 

体験版2
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
ボイス:あり(女性キャラのみ)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]ななぷりミニサントラは終了しました。

 げっちゅ屋特典

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 昨年、 『アトリの空と真鍮の月』 『果てしなく青い、この空の下で…。 [完全版]』で活動を再開したTOPCATから、ブランドイメージを一新するファンタジーものが登場!
原画には村上水軍、犬神藤丸氏を迎え、中世ヨーロッパをイメージさせる剣と魔法の世界を描いていく。

今作の主人公は、なんとどう見ても女の子な男の娘 !! 代理でお姫様を演じることになった主人公は、他の様々なお姫様と出会ったり、なにやら陰謀に巻き込まれることになったり……。
もちろん、エッチシーンでは百合&ショタじみた、ひと味違ったシーンが楽しめること間違いなしっ !?

複数のキャラクター視点で紡がれる、TOPCATの新たな作品に要注目!!
ストーリー
IMG2 主人公・エノールはグトルフォス大陸の隅でひとり暮らしていた。
ある日、エノールは近くの川縁で倒れている女性を見つけ、小屋で手当てする。
目覚めた女性は、自分が七姫(ななつひめ)・エーデルワイスの専従騎士・カタリナであると言う。

七姫の行方は知れず、困り果てたカタリナは妙案を思いつく。
七姫のエーデルと瓜二つであったエノールに、七姫の代役を頼み込むのだった。
そして、七姫の代役としてエノールは女装し、カタリナと共に旅に出ることになる。

果たして、七姫の代役としてエノールは、バレずにやり通すことができるのか !?
予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「ななプリ。」をご予約のお客様に、『ななぷりミニサントラ』をプレゼント!
スポットムービー、イメージムービー
   
ボイスドラマCD「ななガク。」学生会編
学生数が三千人を越える聖ノルドーレン学園――通称『なな学』には、 ノルドーレンの姫と呼ばれる学生会役員が七人存在している。
その1人である七姫エーデルワイスが何者かにさらわれてしまった!
双子の弟であるエノールと七姫補佐役のカタリナは、エーデルワイスを無事救出できるのか!?
 キャラクター
キャラ1

テロメアの森に住む少年
エノール CV:小倉結衣

容姿が大陸を治める七姫(ななつひめ)・エーデルワイスに瓜二つの主人公。
グトルフォス大陸、最北端の森で細々と暮らしていた。
ある日カタリナと出会い、“偽七姫” として旅に出ることとなり……。

純粋で素直、楽観的で好奇心旺盛な性格。

「一応、これでもボク男ですから」

キャラ2

七姫 (ななつひめ)
エーデルワイス CV:小倉結衣

ノルドーレンの姫のひとり、七姫。
グトルフォス大陸の北部にある街・ファムスールを統治している。
性格が政策にも現れており、民衆の人気も高い。

穏和で優しい、慈愛あふれる性格。
専従騎士であるカタリナとは幼なじみ。

「リナ、いつも守ってくれてありがとうございます」
クリックで拡大

キャラ3

七姫専従騎士
カタリナ CV:茶谷やすら

七姫・エーデルワイスとは年の離れた幼なじみ。
昔は本当の姉妹のような関係だったが、エーデルが姫になるのに合わせて専従騎士を任じられる。
旅の途中、何者かによって襲われ、エーデルワイスと共に逃げるが……。

男勝りな性格で、曲がったことが嫌い。腕っぷしも男顔負け。
意外と几帳面なのだが、アドリブや融通の利かないところもある。

「それ以上、エーデルを愚弄するならば斬る!」
クリックで拡大

キャラ4

義賊
ティア CV:みる

義賊を名乗る少女。腕っ節が○く、物腰も軽い。
弟と二人旅をしてるところで、エノールらと出会う。

姉御肌でさばさばとした性格。行動力はあるが、あまり深くは考えない。
美少年が好き。なにかと厳しく弟を 「愚弟」 呼ばわりする。

「なにさ、アタシと張り合おうっての!?」
クリックで拡大

キャラ5

ティアの弟
ロッド

姉に 「愚弟」 呼ばわりされているが、それを自認しているところも。
けっこう本人は楽しんでる。

優柔不断な優男。事なかれ主義で、周りに流されるタイプ。
歴史研究の徒であり、趣味でグトルフォス大陸の歴史を調べている。

「姉さんのせいで、とうとう前科持ちに……」
クリックで拡大

キャラ6

五姫 (いつつひめ)
パトリシア CV:春日アン

ノルドーレンの姫のひとり、五姫。
グトルフォス大陸の北西部にある街・カンサーシャを統治する。
目付役のおかげで、民衆人気は思いのほか高い。
歳が近いこともあり、エーデルワイスと親交がある。

いつも大人ぶっているのだが、やはり○○っぽい。
本当は優しかったり寂しがり屋だったりするのだが、恥ずかしくてつい憎まれ口を叩いてしまう。

「ふん、わらわは姫として当然のことをしたまでだ!」
クリックで拡大

キャラ7

五姫の目付役
シルバリィ

前五姫から専従騎士を続けている老騎士。
パトリシアのおじいちゃん的な存在でもあり、彼女を我が子のように愛している。
すべてにおいてサポートは完璧。

自分にも他人にも厳しい生真面目な性格。
年のせいか、涙もろい一面も。

「姫様は素直じゃありませんからな」
クリックで拡大

キャラ8

二姫 (ふたつひめ)
シグリット CV:羽高なる

ノルドーレンの姫のひとり、二姫。
グトルフォス大陸の南東部にある街・ヤークレイルを統治する。
幼い頃から身体が弱く、床に伏しがち。そのため街の支配を部下に任せている。
人使いがうまく、人望も厚い。

慈愛に満ち、勘が鋭い。平和主義者で普段はおっとりしている。

「あら、そんな風に病人扱いしないで欲しいわ」
クリックで拡大

キャラ9

二姫付きメイド
メラニー CV:高藤まりあ

二姫・シグリット付きのメイド。
看護の知識があり、住み込んでシグリットの面倒を看ている。

完璧主義で几帳面、きれい好き。
融通が利かない部分があり、その点に関してはシグリットも困っている。

「わたくしの命はシグリット様のものでございます」
クリックで拡大

キャラ10

一姫 (ひとつひめ)
ロゼフィーヌ CV:有栖川みやび

ノルドーレンの姫のひとり、一姫。
グトルフォス大陸の南部にある街・ルイヴィークを統治する。
聖ノルドーレン国の事実上トップの存在で、二姫・シグリットの義姉でもある。

何事に対しても常に冷ややかな態度をとる隙のない女性。
エノールに対しても疑いの目を向けてくる。

「まだ仕事が残っているから、お先に失礼するわ――」
クリックで拡大

キャラ11

一姫専従騎士
クラウディス

一姫・ロゼフィーヌに忠誠を誓う騎士。
美男の騎士として、ルイヴィークの女性人気が高い。

だが、大仰で気障りな言葉遣いを嫌う人間も少なくない。

「あなたに会える日を心待ちにしておりました」
クリックで拡大

キャラ12

三姫 (みつひめ)
リフィンベル CV:萌木唯

ノルドーレンの姫のひとり、三姫。
グトルフォス大陸の南西部にある街・ウルーフィンを統治する。
専従騎士であるペイトンの補佐でどうにかなっているが、治める街の民衆からも呆れられている。

根暗で自己中心的。
なにかと怪しい言動が多く、周囲を混乱させて楽しんでいる節も……。

「むふふ……なんだか、楽しそうね」
クリックで拡大

キャラ13

三姫専従騎士
ペイトン

無口で愛想はないが、実直に仕事をこなす。
リフィンベルに対して寄せられる苦情の数々に頭を痛めている。

真面目で潔癖性。
なぜか忠誠心が高いが……。

「リフィ、いい加減にしろ。仕事をこれ以上増やすな」
クリックで拡大

キャラ14

救世人 (くぜびと)
リズ CV:雪都さお梨

ヤークレイルの人々の支持を受けて台頭してきた “救世人” を名乗る少女。
最初は道端で世界の破滅を謳っていたが、次第に規模は大きくなり、支持者が増えていく。

手を重ね合わせることで救われると、人々に説いて回っているようだが……。

「手を重ね合わせ、それと共に心を通い合わせるのです」
クリックで拡大

キャラ15

??? CV:紫苑みやび



「フフフ、誰? あたしは誰かしら?」
クリックで拡大

キャラ16

一角猫(ユニコーン) CV:百瀬ぽこ、赤月糸、奏雨

グトルフォス大陸において、聖獣と呼ばれている生物。
テロメアの森を住居としており、人前に姿を現すことはほとんどない。
人語を操り、不思議な力を持つと言われているが……。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024