海外発送/国際配送サービスの転送コム
コ・コ・ロ… 通常版

コ・コ・ロ… 通常版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Aaru(このブランドの作品一覧)
定価: ¥7,800 (税込¥8,580)
発売日: 1998/12/04
メディア: CD-ROM
ジャンル: AVG
JANコード: 4518147030089
原画: 本杉知絵
シナリオ: 美汐優
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win95/Win98
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
絶世の美少年“久遠寺宗治(主人公)”は、その美貌ゆえの忌まわしい過去があった。そうした過去の記憶を封印し、心さえも閉ざし、感情すら希薄になってしまった宗治。
しかし、そんな彼の美貌に惹かれ、好意を寄せる女性は少なくなかった。
それを面白くないと思っているのが、彼の義妹“明日香”。
彼女は、義兄の宗治に歪んだ愛情を抱いており、そのような女性達を次から次へと不幸に陥れていく。
それも、自分の愛する義兄を使って……。
そう、宗治は、彼女の操り人形のような存在でもあったのだ。
何の感情も抱かず、ただただ狂気に近い状態で女性達を抱いていく。
明日香の親友“真結美”とさえ、彼女の命じるままに純潔を奪った。セックスの快楽は、ひとときではあるが、宗治に充足感を与えてくれるのだ。
そうしたなか、封印されていた過去の忌まわしい記憶が悪夢となって彼を苦しめていた。その夢に登場する美しい女性……、封印された記憶は、どうやら彼女が鍵を握っているらしいのだが……。

システム
背徳的なエロティシズムに彩られた本作は、何度でも遊べる「性格システム」を採用し、一回目のプレイで善人然としたプレイに心がけると、二回目のプレイで主人公は「良い人」になり、二回目でもさらに善行に邁進していくと「善人」に……といった感じでシナリオに大きな影響を与えるようになっているのだ。
その性格には「善人」「良い人」「普通」「悪人」「外道」の5つの性格サンプルが用意され、これらの性格によって、主人公の言動や行動、相手のリアクション、エッチのスタイル等も大きく変化していくぞ。また、イベントCGの9割以上がエッチシーンになっていることからも実用性十分!
 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024