海外発送/国際配送サービスの転送コム
空を仰ぎて雲たかく

空を仰ぎて雲たかく (このタイトルの関連商品)

ブランド: でぼの巣製作所(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/07/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ドラゴン少女育成RPG
JANコード: 4560366480091
原画: 山本和枝
シナリオ: ミシマ
アーティスト: 榊原ゆい
サブジャンル: アクションRPG [一覧]
カテゴリ: アクション、ファンタジー、バトル冒険育成 [一覧]
 備考 
ver.0.04a
CPU:1.0GHz必須、2.0GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
DirectX:9.0以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]デスクトップテーマディスクは終了しました。

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 でぼの巣製作所の最新作は 『神楽』シリーズから一転、西洋風のファンタジー世界を舞台としたアクションRPG!
少女の姿をしたドラゴンと共に、森や砂漠、雪山など世界中を巡る旅に出かけることになるぞ。

本作のポイントは、簡単操作で楽しめる横スクロール型のアクションバトルと、4パターンに成長する可愛らしいヒロイン!
特にヒロインの成長は、シナリオやエッチシーンにまで変化を与えてしまう重要な要素となっているのだ。
最初は主人公を 「パパ」 と呼ぶ愛らしい少女だが、プレイヤーの選択次第で “世話焼き” “クール” “泣き虫” “女王様”タイプの美しい女性に成長。
好みのタイプを選ぶのも良し、思わぬ方向に育って手を焼く父親の気持ちを味わうも良し! 少女の成長を見守る、なんとも言えない幸せを感じることが出来るだろう。
ストーリー
IMG2 主人公・アドニスは数年前から竜使いになるために、元竜使い・ダナンの下で修行をつんでいた。

そんなある日、一人修行をしていた森の中で竜の少女・ミントと出会う。
彼女は自分を 「パパ」 と呼ぶが、生まれてこのかた一度も恋人のいないアドニスである。
なにかの間違いだろうと少女に色々と質問をしてみるが、少女は自分の名前以外何も覚えてないようだ。

困惑しつつも師匠の家に連れ帰ると、彼女こそがアドニスの竜使いとしての運命の相手だと聞かされる。
そして記憶を失った竜の少女とパートナーの契約を結んだ主人公は、少女の記憶を探すため、世界を見て周る冒険の旅に出る。
システム
数多のクエストやギミックが待ち受けるRPGパートでは、キュートなミニキャラによるアクションバトルを展開!
ボタンひとつで技を繰り出せる簡単操作なので、アクションが苦手な人も安心して楽しめるぞ。
またヒロインには様々な技を覚えさせることができ、レベルアップと共に手に入るスキルポイントで自分好みのカスタマイズが可能。
自分だけの可愛くて○いヒロインを育て上げよう!

             
予約キャンペーン
IMG4 キャンペーン期間中に「空を仰ぎて雲たかく」をご予約のお客様に、貴方のPCをメインヒロイン・ミントで染めてしまう『デスクトップテーマディスク』をプレゼント!

【収録内容】
多数の壁紙はもちろん、Windowsを操作するたびにミントが話しかけてくれます。
・デスクトップデータ5種(それぞれ壁紙3〜4枚、ボイス17種など)
・榊原ゆい(ミント役)コスプレ壁紙
げっちゅ屋特典武器「でぼハンマー」
IMG5 その名の通り、でぼの巣製作所のマスコットでもある 『でぼ』 がピコピコハンマーにあしらわれた特製ハンマー!
その特性は、○攻撃時にランダムで魔法が発生する無双武器。はたして魔法は 『でぼ』 が放つのか……?
高性能なのはもちろん、『でぼ』 が付くとなればファンは見逃せない逸品!!
応援バナー
空を仰ぎて雲たかく好評予約受付中
 キャラクター
キャラ1

幼竜期
ミント CV:榊原ゆい

記憶を失っているため見るもの全てが新鮮なドラゴンの少女。
無邪気で人懐っこい。
アドニスに非常に懐いていて、「パパ」 と呼ぶ。

「ミント、パパと一緒にがんばる」
クリックで拡大

キャラ2

成竜期 【世話焼きタイプ】
ミント CV:榊原ゆい

頼りない兄を支えるためにしっかりしなきゃ、と色々世話を焼いてくれるかいがいしい娘。
主人公を 「お兄ちゃん」 と呼ぶ。

「もー! お兄ちゃん!」
クリックで拡大

キャラ3

成竜期 【クールタイプ】
ミント CV:榊原ゆい

感情を余り表に出さない理知的な娘。
本が好きで読書家。
人とドラゴンは違うのだと割り切ってしまっている。
冷静に最善の判断を下すのが信条で、感情に流されることがない。
主人公を 「マスター」 と呼ぶ。

「マスターが望むなら私は戦うだけです」
クリックで拡大

キャラ4

成竜期 【泣き虫タイプ】
ミント CV:榊原ゆい

人見知りしやすく普段は主人公の背中に隠れてしまう。
仕草や言動は真面目なお嬢様っぽい。
主人公を 「お兄様」 と呼ぶ。

「お兄様のいじわる」
クリックで拡大

キャラ5

成竜期 【女王様タイプ】
ミント CV:榊原ゆい

気品の高い女王様。
わがままで主人公を手下か○○のように扱う。
主人公を 「アドニス」 と呼び捨てにする。

「良い子ね…ご褒美をあげるわ」
クリックで拡大

主人公
アドニス CV:葵海人

引退した竜使い・ダナンの下に数年前に弟子入りして、居候しながら修行をつんでいた。
森の中で記憶を失った竜の少女・ミントと出会い、竜使いとしてミントと契約する。
そして少女の記憶を取り戻すために冒険に出る。

記憶を失っているミントに初対面から 「パパ」 として認識された主人公は、育ての親として物語の中でミントを導いて行きます。

「一緒に行こうな。 世界中のいろいろなところ」

キャラ7

竜使い
ローリエ CV:真中海

アドニスの師匠であるダナンの娘。
男性のドラゴンであるウィローを連れた竜使い。
料理等の家事全般は得意で、旅の序盤ではミントの先生的な存在。

「ウィロー。まさか、冒険に行きたくない、とか言わないわよね!?」
クリックで拡大

キャラ8

ドラゴン
ウィロー CV:三嶋ワタル

ローリエのパートナードラゴン。
アドニスには悪友のようであり兄貴分的な存在。
ドラゴンとしての実力もあり決して弱くはないが、肝心な時に役に立たない。

「なぁ、そないなことゆわんと、どこかでお茶せぇへん?」
クリックで拡大

キャラ9

引退した竜使い
ダナン CV:蘭丸

アドニスの師匠。
以前はギルドに所属する竜使いであったが、パートナーを亡くした際に引退した。

「ごちゃごちゃ言わずに、さっさとしろ」
クリックで拡大

キャラ10

ギルド本部の看板娘
ソーレル CV:茶谷やすら

ギルドの看板娘。
本部の受付嬢でもあり、日々、多くの冒険者たちに仕事を斡旋している。
みんなのお姉さん的存在であり、いつも笑顔が眩しい向日葵のような女性。

「はーい。じゃあ、こちらの書類に書き込んでください」
クリックで拡大

キャラ11

ギルドマスター
アイリス CV:飯田空

アドニスたちが所属するギルドのマスター。
冒険者たちが困った時には相談にのったりもしてくれる。

「ようこそ自由冒険者組合へ。私達はあなた達を歓迎するわ」
クリックで拡大

キャラ12

修道女
アンジェリカ CV:桜坂かい

立派な修道女になるために、信仰の街・ロメオドートを目指して旅をしている。
慈愛に満ち、心優しく、○○たちが大好きでよく相手をしている。

「ふふっ。お二人はとっても仲が良いんですね」
クリックで拡大

キャラ13

ドラゴン
ツーヤ CV:茶谷やすら

ボルドーのパートナーでドラゴンの少女。
口数が少なく、落ち着いた感じで物静かな女の子。

「どうして私に優しくしてくれるの?」
クリックで拡大

竜使い
ボルドー CV:滝沢アツヤ

ドラゴンの少女・ツーヤを連れた竜使い。
ギルドに所属しているが、真面目に仕事はしていない。

「何をしている、ツーヤ? 早く行くぞ」

考古学者
フラックス CV:蘭丸

古代の遺跡や文明に興味があり、日々研究に勤しんでいる考古学者。

「知らない事を知ったり、新しい事を発見するのが楽しくて」

キャラ16

司祭
エルダー CV:滝沢アツヤ

かなりの自信家で、自分の欲望に正直な司祭。

「神を冒涜する発言ですね。いずれ、後悔しますよ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE6 SAMPLE9 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE15
 この作品の関連商品

弓張月の導き雲はるか 初回版

空を仰ぎて雲たかくplus
 このブランドの作品一覧

神楽新風記〜みくるの章〜+QUOカード+タペストリーセット

神楽新風記〜みくるの章〜+QUOカードセット

神楽新風記〜みくるの章〜+タペストリーセット

神楽新風記〜みくるの章〜

神楽創世記-久遠-+QUOカード+タペストリーセット

神楽創世記-久遠-+QUOカードセット
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024