海外発送/国際配送サービスの転送コム
妹れしぴ <e-moterecipe>

妹れしぴ <e-moterecipe>

ブランド: CURIOUS(キュリウス)(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,800 (税込¥7,480)
発売日: 2004/08/27
メディア: CD-ROM
ジャンル: 義妹創造コミカル病院ADV
JANコード: 4582127561122
原画: らくじん
シナリオ: ひらいでらく
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
 備考 
8倍速以上のCD-ROMドライブ必須
32倍速以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win98/ME/2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumII 300MHz / Celeron 400MHz
必要メモリ容量/推奨:64MB / 128MB
HDD必須容量/推奨容量:640MB以上 /
解像度:640*480 / ハイカラー
音源:16Bit SoundBlaster互換MB
DirectX:7.0以上
ボイス:フルボイス
CG鑑賞モード:あり
BGM鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
ストーリー
IMG1  非常識なまでに明晰なる頭脳で世界の医学界にその名を知られる若き天才医師・水瀬隼人。ある日彼は、最愛の「妹」とデートをしている最中、「妹」と一緒にトレーラーの暴走事故に巻き込まれてしまう。 隼人自身は瀕死の重傷を負い、そして最愛の「妹」は……。 病院のベッドで目覚めたとき、隼人が真っ先に気にかけたのは「妹」のこと。だが。
「妹? なんのことだ?」
病室に居合わせた者たちのあいだに広がったのは動揺。
「なにをいっているんだ、隼人。おまえに妹などいるものか。おまえは一人っ子ではないか」
 どうやら自分に「妹」がいたというのは、事故の後遺症による脳内妄想らしい。周囲の者は、皆、そう主張した。そんなことはありえない! 俺にはたしかに「妹」がいた! と、憤る隼人。
 そう、砂糖と塩をまちがえた手作りチョコを、毎年バレンタインに贈ってくれた「妹」が。お小遣いを借りたいときだけ、いつもの三倍増し優しくなる「妹」が。貸してやっても、一度も返してくれたことのない「妹」が。誕生日のプレゼントが「一日デート券」だった「妹」が。 「尊敬する人」というテーマの学校の課題(作文)で「父」ではなく「兄」と書いてくれた「妹」が。一緒にお風呂に入って背中を洗ってくれた「妹」が!
たしかに存在していたはずなのだ! だが隼人が「妹」のことを口にするたび、周りは隼人を哀れむような目で見るばかり。 あの事故で「妹」は死んでしまった。ただ俺にショックを与えまいとして、皆、口裏を合わせているにちがいない!嗚呼、俺のせいで「存在」を否定された可哀想な「妹」よ! 否、それとも「妹」がいたというのは本当に、俺の脳内妄想なのか?
 まあ、どちらでもいい。「妹」が実在していて事故で死んだのならば、「甦らせる」!脳内「妹」で俺が異常なだけなのなら、それが異常でない状態を「創り」だせばいい!かくて隼人はその天才的頭脳と叡智を駆使して「妹」の「再生(創造)」に着手する。
 天才ゆえの狂気と執念を触媒に──チベットの秘境シャングリラに伝わる禁断の秘伝書“反魂の書”と──最新の現代医術を融合し── 隼人はついに「妹」再生/創造装置[e-mote system]──処女の女の子ふたりから得た「卵子と破瓜血と絶頂愛液」を基調にして「(脳内)妹」を甦らせる(創りだす)という──究極の死者再生システムの開発に成功する!そして、桐山ひよこ&若槻つばめというふたりの「卵子と破瓜血と絶頂愛液」提供者を確保するや、隼人はいよいよ「妹」の再生(創造)を開始したワケだが……!?
 キャラクター
キャラ1

桐山 ひよこ(きりやま ひよこ)

水瀬隼人が院長を務める病院で働く新人ナース。総合内科勤務。
水瀬隼人と彼の「妹」が事故に巻き込まれたとき、現場に居合わせた少女。そのさい瀕死の重傷を負った隼人に輸血用の血液を提供する。 そのとき病院でテキパキと立ち働くナースの姿を見て、看護師を志す。 明るく優しくおおらかで献身的な、まさに白衣の天使。 ある理由から隼人を尊敬し憧れていて、隼人の言動のすべてを盲目的に信奉し決して疑うことのない、ある意味究極の純真少女。 隼人への憧憬ゆえに、隼人から「妹」再生(創造)のための「卵子と破瓜血と絶頂愛液」提供協力を要請されるや、ふたつ返事で受諾。 「妹」が誕生したときは「先生てスゴイんですねー」と素直に感心し、さらに敬意を深めたりするそういう性格。

キャラ2

若槻 つばめ(わかつき つばめ)

水瀬隼人の病院に、循環器内科の準看護師として勤務するミステリアス・ナース。
諸般の事情で「公表できない裏設定を」いろいろ抱えこんでるため、内心ストレスを溜めまくっている。その鬱憤を“お付き”のミラレーパ相手のプロレス・格闘技技としてたびたび発散させる日々。口数が少なくぶっきらぼうだが、じつはかなりの人情家でおひとよしで世間知らず。隼人にいいように言い含められ、「卵子と破瓜血と絶頂愛液」の提供者にされてしまう。しかも性知識がほとんど皆無なため、じっくりと隼人に開発されてしまうことに……♪意外(?)なことに、キャラクターものの可愛いパンツを履いている。

キャラ3

宮畑 あひる(みやはた あひる)

隼人の病院の泌尿器科に勤務するナース。
自称・隼人の元幼なじみにして元恋人にして元婚約者。 隼人の父親自身がその事実を認めているので、おそらくそれは事実だと思われる。ただし隼人自身は「事故」の後遺症によるものか、あひるのことはその記憶から完全に消えてしまっている。なので現在婚約は解消され、隼人の気の合う“友人”あつかい。思考はポジティブで行動はアクティブ。一応、いいとこのお嬢様なのだが、そういう気品や優雅さは哀しい哉、持ち合わせていない。そそっかしく慌てん坊で、たびたび転んだりぶつかったり壊したりのドジッ娘ナース。ただし仕事には真剣なので、そのドジが患者に対して向けられることはない。ドジの被害はおおむね隼人に向けられる。

キャラ4

ことり

隼人の「妹」。
ツインテールで無邪気天然系。の割には凄まじいIQの持ち主で、兄に負けず劣らずの天才少女。兄に追いつき追い越せで医学の道を志していたが、「事故」により死亡。のち、「妹」再生/創造装置[e-mote system]によって再生される。明るく元気。自分が一度死んだ後に再生された人造人間だと知っても、「ふぅん、そうなんだー」ですましてしまうノーテンキ娘。えっちなことにも好奇心旺盛で、肉体と魂の安定化のため下のお口から「兄」の生精液を注入されるのが好き。

キャラ5

クリスティ

隼人の「妹」。
クリスティは洋名で、和名はくりす(久理子)。母親がアメリカ人。 縦ロールお嬢様系。優雅で風雅で高飛車な女王様風。意外とミーハー。 感受性が高く、芸術家肌な面があり、プライド高し。 自分が完璧であろうとするがゆえ、他人にも完璧を求めてしまう傾向。 天才的なバイオリン奏者で、国際コンクールでの優勝経験もあり。 「事故」により死亡し、のち、「妹」再生/創造装置[e-mote system]によって再生される。えっちなことには素直。肉体と魂の安定化のための「兄」の生精液は、上のお口から飲むのが好き。

キャラ6

鵜飼 ほのか(うかい ほのか)

主人公の病院に長期入院している女の子。
自身の不幸をみじんも感じさせない、無邪気で明る少女。 現在の医学では治療不可能な遺伝子病を患っていて、一見元気に見えつつも、いつ死期が訪ねてもおかしくはない状態。 若槻つばめの担当患者のひとり。 イチゴが大好き。

水瀬 隼人(みなせ はやと)

主人公。
いくつもの病院を経営し、医師会にも強い影響力を持つ大物を父に持つ。幼少時は天才少年で、7歳でアメリカへ留学。スキップを繰り返し、15歳でアメリカで医師免許を取得、アメリカの病院に勤務しながら数々の業績をあげてきた現代医学の寵児。
難病・奇病に関する画期的な論文をいくつも発表している世界的内科の至宝にして、心臓や脳の難しい手術をいくつも成功させてきた世界的外科の権威。世界の医学会にて注目を浴びる、将来のノーベル賞候補!いずれ「死者を甦らせられるように」なるんじゃないかとさえやっかみ半分で囁かれるほどの、どちらかとマッドがつく方の天才医学者。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2021