海外発送/国際配送サービスの転送コム
ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜

ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Black Cyc(このブランドの作品一覧)
定価: ¥5,800 (税込¥6,380)
発売日: 2010/08/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 伝奇系触手バトルAVG
JANコード: 4560131677862
品番: BCYC-7862
原画: 椎咲雛樹金たロウ
シナリオ: 伊藤ヒロ
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 触手伝奇バトル [一覧]
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 前作 『ク・リトル・リトル〜魔女の使役る、蟲神の触手〜』 にて人気の高かったキャラクターたちにスポットを当てた、全5編のアナザーストーリー集!
描かれる物語は本編の before&after に当たり、『ク・リトル・リトル』 の世界観をより広げるものになっている。

さらに本作の特徴として、シリアスさや過激さの目立った前作よりも、恋愛方面に力が入っているとのこと。前作とは一風変わった内容で繰り広げられるストーリーに注目!
もちろん、ライトorダークの “アオゾラ” “ヨゾラ” ルートが用意されているので、過激なシーンを求めている方もご安心ください。

前作をプレーしていない方は、セットになった 『ク・リトル・リトル おまとめセット』 がオススメ!
ストーリー
IMG2 『グレートハンティング』
ある日、チヒロの元に未確認生物――UMA退治の依頼がくる。
正義の《触手姫(ラヴクラフト)》たちが向かったその先は、山奥の温泉旅館であった。
温泉でゆっくりとはいかず、化け物退治を開始する一同であったが、そんな中、雫が能力を使えなくなってしまう。
なぜ、雫は力が使えなくなってしまったのか。
そして《触手姫(ラヴクラフト)》を追い詰めるUMAとはいったい!?

『Love & Craft』
戦いの後、久世家に居候しているオーガストと幼なじみの兎子による、玲壱をめぐる三角関係が確立していた。
お互いに条件を出し合い一定のラインを保ったままだったが、オーガストが兎子を出し抜いたことによりケンカに発展する。
そして、どちらかを選ぶべきという状況に追い込まれる玲壱。
だが、玲壱の苦難はそれだけでは終わらず、敵が姿を現し戦いに巻き込まれてゆく。
現れた敵とはいったい!? そして、玲壱はオーガストと兎子どちらを選ぶのか?

『インジャスティス・ソサエティ』
投獄されていた刑務所から脱走した 六車あんじぇ。
自由を手に入れたあんじぇは、ハスター教団よりもらったリストからお金持ちの人間を襲っていた。
そして、とあるお金持ちの家を訪れる。
最初は順調であったがその人間は、とある《触手姫(ラヴクラフト)》の身内であった。
その《触手姫(ラヴクラフト)》とは、狩野たんぽぽ。
あんじぇを退け救助には成功するが、怒りの収まらないたんぽぽはあんじぇに宣戦布告をする。

『ダブルバインド』
長政右彦は悩んでいた。
姉のこと、自分の身体のこと、好きになった人のこと。
そんな中、お節介な左子は玲壱をデートに誘う。
悩みや迷いを抱えたままデートする右彦。
そしてある行動にでる……。

『不思議の国のクズコ』
怪しいおじさんから
「女の人がよろこぶ “クリトリス” という場所があるんだよ」 と聞かされたクズコは、クトーニアンと一緒にどこかにある “クリトリス” を探す旅に出ることに。
“クリトリス”を探す途中、クズコは様々な光景や出来事と出会っていく。
「すてきなところね。 もしかして、ここがクリトリス?」
 キャラクター
キャラ1

オーガスト CV:澄白キヨカ

本名は オーガスト・ダレス。
玲壱の相棒で、“レー” の《触手姫(ラヴクラフト)》。

戦いの終わった今、完全に久世家に住み着いており、玲壱を手足のようにこき使っている。
玲壱をめぐり、兎子とはよく言い争いをしている。
クリックで拡大

キャラ2

加藤 兎子 (かとう うこ) CV:榎津まお

久世家の隣に住む、玲壱の幼なじみ。
普段から口うるさかったのが、オーガストが来て以来、さらにうるさくなってしまった。
《触手姫(ラヴクラフト)》たちの戦いに巻き込まれる中、“テ” の《触手(ク・リトル・リトル)》として覚醒した。

戦いが終わっても毎朝、朝寝坊の玲壱を起こしに来る。
久世家に住み着いているオーガストとよく言い争いになって、ケンカに発展する事もしばしば。
クリックで拡大

キャラ3

露木 雫 (つゆき しずく) CV:愛媛みかん

玲壱たちの先輩で “チ” の《触手姫(ラヴクラフト)》。
オーガストたちと共に悪の《触手姫(ラヴクラフト)》と戦いを繰り広げていた。
《触手(ク・リトル・リトル)》は、いつも連れている犬のランディ。

戦いの終わった後、あまり力を使用しないようにしていた。
だが、オーガストたちと向かったUMA退治の時に、力が本当に使えなくなってしまう。
それによってオーガストたちは窮地に追い込まれる。
クリックで拡大

キャラ4

ランディ -ランドルフ・カーター- CV:立花十四朗

露木雫の飼っている犬。
犬種はラブラドールレトリーバーで、かなりの老犬。
“チ” の《触手(ク・リトル・リトル)》であるため、様々な事を知っている。
玲壱に様々な助言をしてくれたりと、道を示してくれていた。

常に雫と行動を共にしているが、雫が力が使えなくなってしまったため喋ることが出来なくなる?

キャラ5

五條 チヒロ (ごじょう ちひろ) CV:おぼれ谷リアス

玲壱たちの通う学院の教師。
《触手姫(ラヴクラフト)》などの事を知っており、その知識で玲壱たちを手助けしてくれていた。
低テンションでガサツで酒癖があまりよくないが、教え子の相談に乗ったりと教師らしい所も。

現在は戦いを生き抜いた《触手姫(ラヴクラフト)》たちをまとめながら教師を続けている。
オーガストたちをUMA退治に向かわせた張本人。チヒロ自身も同行し、作戦の指揮を取る。
クリックで拡大

キャラ6

六車 あんじぇ (むぐるま あんじぇ) CV:芹園みや

全身に傷があり、それを隠すために夏でも厚着をしている。
根本的な考え方が “悪” で、《触手姫(ラヴクラフト)》の能力を悪い事に使うことを常に考えている。
頭脳派で、相手の心情に付け込んで攻撃をすることを得意とする。
《触手(ク・リトル・リトル)》の能力と悪知恵を組み合わせることで絶大な力を発揮する。

過去、刑務所から脱獄したばかりの頃は派手な行動には出ず、教団からもらったリストをもとにお金持ちを襲い、触手で○○していた。
クリックで拡大

キャラ7

狩野 たんぽぽ (かのう たんぽぽ) CV:西野みく

“ギ” の《触手姫(ラヴクラフト)》。
見た目の通り小さく、自分の身長のことを気にしている。
覚醒したばかりのオーガストたちを倒そうと画策したが失敗してしまい、返り討ちにあってしまった。

過去、出没する眷族を退治して能力に慣れ始めていた頃。
身内が六車あんじぇに襲われ、怒りに震えるたんぽぽは宣戦布告をするが……。
クリックで拡大

キャラ8

長政 左子/右彦 (ながまさ ひだりこ/みぎひこ) CV:黒岩心々

玲壱と同じ学院に通う双子の姉弟。

【左子】
玲壱たちのクラスメイトで、玲壱や兎子をあだ名で呼ぶ。
好奇心が○く何にでも首を突っ込む。
悩める右彦のためにお節介を焼き、結果、様々な行動を起こし右彦を困らせている。

【右彦】
左子と同じく玲壱たちのクラスメイト。
男なのだが女子制服を着ている。
姉に比べておとなしい性格。
様々な悩みを抱えており、思いつめている。
クリックで拡大

キャラ9

神部 クズコ (かんべ くずこ) CV:渋谷ひめ

学年的には玲壱たちの後輩で、年齢は玲壱たちよりも上。
いつものん気で基本的にはヘラヘラ笑っている。
人の言うことをすぐに信じてしまう。

《触手(ク・リトル・リトル)》であるクトーニアンの○○・にーやっくと共に、“クリトリス” を探す旅に出る。
クリックで拡大

キャラ10

主人公
久世 玲壱
(くぜ れいいち)

今まで平凡な生活を送っていた学院生。
オーガストとの出会いから、自分が《触手(ク・リトル・リトル)》である事を知り、みんなを、世界を護るために戦った。

家に居候しているオーガストと幼なじみの兎子のケンカに巻き込まれたり、言い寄られたりと、他から見れば羨ましいとも言える状況に立たされている。
クリックで拡大

キャラ11

クレオ CV:鈴谷まや

“テ” の《触手姫(ラヴクラフト)》である褐色の少女。
現代に肉体を持っていないため、兎子にしかその姿は認識できない。

戦いの後は基本的に雫と同じく傍観に徹していたが、本人はより良い未来を望んでいるため、なんとかしようと考えている。
クリックで拡大

キャラ12

ヤツフサ

常にお面を被っている少女。
《触手姫(ラヴクラフト)》の前に姿を現し、意味深なことを言って、物事を自分の望む方向に進めるために暗躍していた。

《触手姫(ラヴクラフト)》となった六車あんじぇの元に現れては、様々な言葉を残していく。
直接的な介入は一切しない。
クリックで拡大

キャラ19

にーやっく

クトーニアンの一匹で “コー” の《触手(ク・リトル・リトル)》。
黄龍王「シュド・メル」 の巫女で色が異なっている。
幼生体のため種族の中ではとても小さいが、それでも人間の大人を越える全長をしている。

《触手姫(ラヴクラフト)》であるクズコと共に、“クリトリス” を探す旅に出かける。
クズコなど特定の人間以外の前には出ようとしない。
クリックで拡大

キャラ20

ヒバゴン

最近、人里に現れ始めたUMA。
ヒバゴンという呼び名は正式名ではなく、目撃された地名から名付けられた。

凶暴な肉食性の生物で、周囲の山村の家畜が喰われたり、民間人が襲われた例もあるため、玲壱たちが退治することに。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024