海外発送/国際配送サービスの転送コム
すぷらっしゅ!

すぷらっしゅ! (このタイトルの関連商品)

ブランド: アトリエかぐや(このブランドの作品一覧)
定価: ¥6,400 (税込¥7,040)
発売日: 2010/07/30
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 水着姿の美女たちを愛でるADV
JANコード: 4512861100707
品番: KA-0055
原画: M&M1:02am濱田麻里choco chip(SD原画)
シナリオ: 尾之上咲太玉沢円速水漣、他
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、水着フェチ [一覧]
 備考 
CPU:Pentium4 1.2GHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
※メモリ:Vista/7は512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCMMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 物語は、○○の頃から社会人に至るまでの一貫教育を行う大型学園・海稜(かいりょう)学園で繰り広げられていきます。
その学生・和泉快人(いずみ かいと)は将来プロのスポーツトレーナーになるために、その実地研修として後輩たち……海稜学園の水泳部員たちの特別コーチとして活躍しています。
数年前までは自分も同じ学生だったのに、そんな後輩たちを指導する日々…… 緊張感と高揚感を併せ持った、充実した日々を快人は過ごしていました。

……そんなある日、彼は突然、複数の教え子たちから一斉に告白されてしまいます。
しかも少女たちは、お互いに同じ人に告白したのだということを知ってしまい……
自分の思いをなんとしても成就させたい少女たちは、ある “勝負” をすることを決めました。
それは 『一週間以内に、早い者勝ちでコーチを自分のモノにする』 というもの。 もちろん、手段は問わずというバーリトゥード方式で、です。
快人は落ち着くようにと少女たちをなだめますが、一度ついてしまった心の炎を消すことなどできるはずがなく……一週間、快人は少女たちからのアタックを受け続けることになってしまいます。

――果たして、快人は少女たちの誘惑を耐え切れるのか? そして誰を選ぶのか?
その選択はアナタにゆだねられます……。
 キャラクター
キャラ1

月城 七海 (つきしろ ななみ) CV:中家志穂

海稜学園に通う、おとなしく保護欲をかき立てられるタイプの女の子。
自己主張が弱く、自ら進んで前に出ようとはしない控えめな性格で、いつも誰かの影に隠れているような印象がある子です。
そんな彼女の性格に反して身体は年のわりに発育が極めてよく、特に豊かなバストは男性の憧れの的だったり。
否応なしに視線を集める自分の身体と、水泳には邪魔な大きな胸に本人は辟易していたりします。

七海にとって快人は古くからの憧れの人で、彼を目指して水泳を始めたという隠れた秘密を持っています。
憧れの人と一緒に部活ができる今を幸せに感じていましたが、次第にそれだけでは我慢できなくなり……
ある日、意を決して思いを伝えようとしますが……?
クリックで拡大

キャラ2

星野 みなも (ほしの みなも) CV:東かりん

海稜学園水泳部の部長。
落ち着いた雰囲気をまとい、誰からも頼られるまさに部長の鏡なのですが、その仕草からはあまり威厳が感じられなかったり……。
とにかくマイペースで、考え方や行動がすべてスローテンポ。
その調子はいかなることがあっても乱されることはなく、それが結果的に 「落ち着いた先輩」 という彼女の評価に繋がっているところがあります。

誰からも頼りにされるみなもが、唯一腹を割ってすべてを相談できるのが快人であり、みなもは心の中で、彼のことをただのコーチ以上の気持ちで見ています。
最上級生ということもあり、その艶かしい身体つきは反則の域にまで達しており、特に仲のいい快人へのアプローチは無自覚という補正をかけて○烈で、彼はいつも対処に困らされていたりします。
しかし本人はそれに気づいていないので、なおさらタチが悪かったり……。
ある日、彼女もまた頼れるコーチにして年長者である快人に思いを伝えようとしますが、そこには部の後輩たちもいて……?
クリックで拡大

キャラ3

水瀬 鈴 (みなせ りん) CV:沢代りず

昔から快人の家の近くに住んでいた、ご近所さんにして幼なじみの関係にある女の子。
今年になって海稜学園に上がってきたところの、生意気盛りの活発少女です。
幼なじみとはいえ、快人のほうがかなり年上にも関わらず、タメ語で話すわ遠慮なく殴ってくるわ (鈴いわくスキンシップのひとつらしいが)、あまり “妹” っぽさを匂わさない、年下の女友達といった付き合いをしています。
でも最近は、そんな行動の中にもふとした女性らしさを見せるようになってきており、そのつど快人はどういう反応をしたらいいのか悩ませられています。
口で戦えば右に出る者はいないほどの口達者。
しかし実のところ精神的にはかなりナイーブで、特に緊張に対する耐性はゼロに等しかったり。
水泳部の記録会なんてもってのほか。クラスの発表会でもガクガクブルブルになってしまうのはもちろんのことで、選手としてなんとかしなければと自分でも自覚しています。

快人と長く付き合う中で、その時間が彼への好意を育んでおり、快人を一人占めしたいという欲求は他の誰よりも○かったりします。
その気持ちを素直に言葉にできないために、いつもツンケンした態度に出てしまっている可愛らしい一面もある女の子だったり。
クリックで拡大

主人公
和泉 快人 (いずみ かいと)

海稜学園にてスポーツトレーナーを目指している青年。
持ち前の人当たりのよさと面倒見、そしてそれなりにいいルックスのおかげか、後輩たちからのウケもいい好青年です。
ただし、今まで女性経験 (&付き合った人) はないため、水泳部という場所もあり、男性はともかく女性への対応には毎度困らされているのが実情だったり。

今回告白された少女たちとは深い繋がりがあり、一筋縄ではいかない状態。
そんな困った状態にあっても、彼女たちを傷つけまいと素直に巻き込まれてしまうあたり、彼の人のよさが滲み出ていたりします。
隠れた苦労人タイプ。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 このブランドの作品一覧

大きいことはHなことだ! 高身長お姉さんたちとぶっかけハーレム性活

姪ドキッ茶。

姉母娘でイクッ! 〜大好きな姉を奪ったくせに浮気を続けるクズ旦那から姉の娘と共にネトリ返す〜

おさこん〜幼馴染みとイチャラブ結婚活動〜
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024