海外発送/国際配送サービスの転送コム
俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

俺の姉がこんなに貧乳のわけがない!?

ブランド: AHAAN(このブランドの作品一覧)
定価: ¥1,800 (税込¥1,980)
発売日: 2010/02/26
メディア: ダウンロード作品
ジャンル: ADV
原画: 神保玉蘭
シナリオ: 渡辺ヒロシ
音楽: 羽鳥風画
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 先生おっぱい [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
商品紹介
IMG1 貧乳に悩む処女姉に、何の気なしに「揉めば大きくなるんじゃない?」と言ってしまったことから始まる、姉と弟のアブナイ関係!
姉に「乳モミ役」を○○され妙な気持になってくる主人公。一方姉も、弟によって、初めて「男に胸を揉まれる」経験をし、あまつさえ絶頂さえ味わってしまい、つい……「大きくなるまで面倒見なさいよ」と言ってしまう。
本作は、こんなふうに「処女姉の乳を同意の元でモミまくる」という激しく美味しいシチュエーションでスタート!
主人公は姉が性知識がないのをいいことに、○○、搾乳、ア○ルセックス等、ハードプレイで性○○に○○していくことに。姉弟の関係を正すべく、恋人の巨乳娘も加わり、禁断の関係は3Pで更に乱れまくり!
○い姉をマニアなプレイで屈服させたいアナタに是非ともオススメ!
ストーリー
IMG2 平凡な大学生の主人公には、年の離れた姉がいた。
姉は誰が見てもとびきりの美人で、しかも仕事も出来ると評判の才色兼備。
教師をしている学園では、まさにマドンナの誉れが高いひとだった。
でもそれは外ずらだけ。家では横暴な態度で主人公を○○のように扱う女王様だった。
そんな姉に辟易していた主人公はある日、大変な秘密を知ってしまう。
○って帰った姉を介抱した時、ふくよかだった胸元から大量のパットがこぼれ落ちた……。姉は、とんでもない貧乳だったのだ!!!
気がついた姉は主人公をぶっ飛ばしつつ、自らの貧乳の秘密を告白しはじめた――。
普段は厳重にパットの管理をしているので、姉の貧乳は誰にも知られていない。
だが、そのために人前で服を脱ぐことができず、なりゆきで男性経験ゼロ。交際さえしたことがないという。
この美人の姉は…29歳にして未だ処女だったのだ!!
初めて悩みを打ち明ける相手を見つけた姉は、横暴な態度ながら、すがるように主人公に救いを求める――
「どうしたらおっぱいが大きくなるのかしら」。
 キャラクター
キャラ1

亜佐美 CV:萌木唯

本作品のメインヒロイン。
主人公の実の姉。年齢29歳。
職業は教師。担当は英語。
世間の評判はよく、出来る姉として外では振舞っているが、家の中では、横暴で弟は姉の言う事をきくものとして下僕のように扱っている。
とあるきっかけで、貧乳が弟にばれる。
高校時代からパッドを使い、偽巨乳の為彼氏が出来ずにずっと処女のままだった……。
やがて、虐げられていた弟の策略で淫乱のメスになっていく……。

キャラ2

優菜 CV:澄白キヨカ

主人公の彼女。
本物の巨乳の持ち主。
出会った頃は、ウブな彼女であったが、主人公と付き合うようになり、エロ可愛い巨乳ガールになる。
普段はおっとりとして大人しいのだが、精神的に○い一面もある。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8
 このブランドの作品一覧

くびわ学級 ボクは幼なじみ様のしもべです
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024