海外発送/国際配送サービスの転送コム
でれスク

でれスク (このタイトルの関連商品)

ブランド: みるくぱい(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/08/27
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ○○デレの女の子達とスクミズ着てHしちゃうAVG
JANコード: 4560193161132
アーティスト: 宮沢ゆあな
作詞/作曲: AZ-MIX
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、スク水あまあま [一覧]
 備考 

OPムービー

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]マキシシングルCD(外付け)は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 フェチ追求ブランド・みるくぱい最新作のテーマは “デレ” と “スク水” !!
4人のヒロインはそれぞれ、ツンデレ、デレデレ、ヤンデレ、クーデレ の4タイプ!
舞台が学園の水泳部ということで、全ヒロインにスク水完備!
この夏は、アナタも “でれスク” ヒロインを独り占め♪

ストーリー
IMG2 主人公の大地は、“上級生、下級生、貧乳、巨乳、よりどりみどりの水着姿が見放題” ということで水泳部の部長になった、ちょっとエッチな学園生。
幼なじみの 「かなめ」、お嬢様 「まき」、後輩の 「とも」、顧問の女教師 「すずか」 の4人とエッチで楽しい学園生活が始まる。

予約キャンペーン
IMG3 キャンペーン期間中に「でれスク」をご予約のお客様に、“宮沢ゆあな”が歌うOP主題歌「トビラ」を収録した『マキシシングルCD』をプレゼント!
 キャラクター
キャラ1

ツンデレ同級生
かなめ CV:凪

主人公の隣の家に住む幼なじみ。
成績は平均より良く見た目もいいが、○気で負けず嫌いな言動のためキツイ性格と思われがち。
責任感と思いやりが○く、親しい仲間からは信頼されている。
主人公を年下のように扱っていて、衝突することもしばしば。
クリックで拡大

キャラ2

デレデレ上級生
まき CV:芹園みや

近所に住んでいた良家の子女。主人公より1つ年上。
旧華族のお嬢様で、外見、成績、性格と三拍子揃った優等生だが、気さくで飾らない親しみやすい態度を取る。
しかし世間慣れしてないことから、ときおり周囲を驚かせることも。

上流階級の学園に通っていたが恋愛意識に目覚め、最近になって主人公宅の近所に戻り同じ学園に転校する。
普段は質素だが、好きなこと(主に主人公のため)に対しては金に糸目をつけない。
アレルギーのため、好きだけど動物はダメ。
クリックで拡大

キャラ3

ヤンデレ下級生
とも CV:伊藤瞳子

クラスの副委員長だが、クラスのほとんどの責務を行っている。
頼まれた仕事を断れない性格から、いつもたくさんの仕事を抱え込んでしまい、そのくせ人に助けを求めようとしないのでいつも苦労している。
男子が苦手で、主人公とは似たもの同士。
主人公の部活の後輩でもある。
クリックで拡大

キャラ4

クーデレ女教師
すずか CV:喜屋武あかね

主人公のクラス担任で、部活の顧問。
性格は極めて堅物で、恋愛より仕事一筋の、いわゆるキャリアウーマン。
当然主人公とはソリが合わないが、根はあくまでも生徒思いで、主人公の将来を本気で心配してくれる数少ない人物でもある。
次第に理解を深めていくことになるが性格から素直になれず、きつくあたってしまう。
クリックで拡大

主人公
大地

今作の主人公。見た目はごくごく普通の青年。
女性との付き合いが苦手だが、性的な興味はあると公言している。
お人好しで簡単に騙される部分もあるが、時にはそれ故に苦手な女性にも積極的に接していく場面がある。
時に暴走する癖もあり。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE3 SAMPLE9 SAMPLE11 SAMPLE15
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024