海外発送/国際配送サービスの転送コム
百合の花幻想奇譚〜永久の愛を君に誓う〜

百合の花幻想奇譚〜永久の愛を君に誓う〜 (このタイトルの関連商品)

サークル: Shining Star Lily’s(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2010/06/11
メディア: CD-ROM
ジャンル: ADV
品番: CS-015J1
原画/作家: emily
シナリオ: Peter本田
サブジャンル: 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、百合三角関係女子学生 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 800MHz必須、PentiumIII 1.0GHz以上推奨
※メモリ:Vista/7の場合512MB必須

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / MB
HDD必須容量/推奨容量:600MB以上 /
音源:DirectSoundMB
DirectX:7.0以上
ボイス:あり(フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。
ストーリー
IMG1 六月のある日、しの突く雨の中……。
響夕菜は、ふたりの少女が互いに唇を合わせる姿を見ていた。
口づけをリードしている緑色の髪をした少女は、姫野麻衣。 夕菜のライバル的な存在だ。
そして、口づけを受け入れている少女の名は、早瀬千紗。 ……夕菜の、誰よりも愛した交際相手であった。

自分の彼女が、恋敵にキスされている……。
そのシーンは衝撃ではあった。 だが、夕菜にはどうすることも出来ない。
なぜなら、彼女はこの世界では “生きていない存在” だったのだから。
不可抗力とはいえ、未練を残したまま霊体となった夕菜は、なんとか千紗に自分の存在を知ってもらい、自分の想いを伝えたかった。
しかし、それは叶わぬことであったのだ。

そんな夕菜の元に現われたのは、仙崎伊織という学園の先輩であった。
学園内では少々変わり者として知られる伊織先輩。彼女はなんと夕菜の姿が見え、会話も出来るのだった。
そして夕菜の懸命な努力により、協力してくれることになったのだが……。
 キャラクター
キャラ1

響 夕菜 (ひびき ゆうな) CV:計名さや香

美術部所属。
千紗とは同級生であり恋人同士……だった。
明るく、からっとした性格ではあるが、恋愛に関しては純粋で一途な面があり、心の底から千紗を愛している。
クリックで拡大

キャラ2

早瀬 千紗 (はやせ ちさ) CV:ヒマリ

美術部所属。
夕菜とは学園内でも有名な恋人同士だった。
おとなしく優しい性格の少女。
夕菜の事故以来、塞ぎがちな日々を送っている。
クリックで拡大

キャラ3

姫野 麻衣 (ひめの まい) CV:結野恵

帰宅部。
『百合の花探求クラブ』 にて、夕菜と千紗と三角関係にあった少女。
身体つきはまだまだ発育途中。
性格は変わらず小悪魔的サド気質だが、怖がりなところもある。
クリックで拡大

キャラ4

仙崎 伊織 (せんざき いおり) CV:日向野はな

帰宅部。
静かで愛想のない雰囲気の少女。夕菜たちの先輩。
掴みどころの無い性格で、学園内では変わり者として有名。
巫女にして霊能力者。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7
 この作品の関連商品

百合の花夏物語 〜天の川のキラめきを君と〜
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024