海外発送/国際配送サービスの転送コム
なないろ航路 初回限定版

なないろ航路 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: Journey(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/11/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: セレブな女学園での恋愛ADV
JANコード: 4560188970329
原画: みけおうらっこ成瀬守さそりがため高苗京鈴(サブ原画)
シナリオ: 雨野智晴(EDEN’S NOTES)たけうちこうた(EDEN’S NOTES)桑原文彦(EDEN’S NOTES)
音楽: solfa
アーティスト: UR@N、佐咲紗花、Duca、七海遥(海原エレナ)
作詞/作曲: Duca、佐咲紗花、/俊龍、ANZE HIJIRI、東タカゴ
商品同梱特典: 初回特典:『飛鳥未来』の裸が見えちゃう!? 特製オリジナルスリーブ+『なないろ航路』七色ファンブック
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、お嬢様あまあまラブコメ [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 1.0GHz必須、Pentium4 1.6GHz以上推奨
メモリ:512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー
音源:PCMMB
ボイス:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。
【お詫び】メーカー様よりご提供いただく絵柄にて抱き枕カバーを製作することが難しいという理由により、製作グッズを変更することになりました。→サイズ60cm×60cmのクッションカバーに変更いたしました。

[予約キャンペーン]『なないろ航路』シチュエーションボイス集〜あの時、実はあんなシチュエーションだった!は終了しました。

 げっちゅ屋特典

クリア下敷は終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
商品紹介
IMG1 新ブランド・Journey の処女作は、みけおう・らっこ氏など実力派のイラストレーターと、甘酸っぱい学園恋愛モノで定評のある 『D.C.II』 シナリオライター陣が手を組んだお嬢様学園ラブコメ!

縁結びの神様のフェロモンを一身に受けてしまった主人公は、世界的企業のお嬢様に一目惚れされ豪華船上女学園にッ!?
各国のお姫様や大企業のご令嬢が通う、日常から隔離された乙女の園で、セレブなヒロインたちと 朔太の新たな学園生活が幕を開けたのだが……。

ストーリー
IMG2 『――天気予報です。 今日の天気は全国的に晴れ、ところにより一時豪雨、のちに謎の女の子が降るでしょう。 海上では恋の大津波にご注意ください――』

此花朔太くんは生まれつき運の悪い男の子。
その運の悪さを遺憾なく発揮した結果、学園にも通えなくなり両親とも離ればなれ、ひとり公園の土管で生活をすることになってしまいました。

――そんな春のある日。
本日の食料を確保しようと商店街へ向かっていると、突然、空から大量の水が降ってきて朔太くんはビショビショになってしまいます。
さらに、自称 「縁結びの神様見習い」 の女の子・弁財天縁まで降ってくるなど、これは新たな不運なのか?

しかしこの時に被った “とある水” が原因で、彼の運命は大きく変わるのだった。
直後に出会った大企業グループのお嬢様・未来 にひと目惚れされて、彼女が通う豪華客船を改修して学び舎とした、海上を移動するプリンセスメリー女学園に編入させられることに!
こうして、各国のお姫様や大企業のご令嬢に囲まれた朔太の新たな学園生活が幕を開けました。

セレブで可愛い女の子だらけの学園の中に放り込まれたただ一人の男子。 はたして朔太くんの運命はどうなってしまうのでしょうか?

4コママンガ

げっちゅ屋特典シチュエーションボイス
おしっこを我慢してた時に、運悪く(?)お漏らしプレイを要求される縁。
勢いを止めようとするがなかなか止められず、じっと見られ、音まで聞かれて恥じらうのだった……

▼試聴ファイルです。クリックで再生されます。
Play this video

予約キャンペーン&初回限定版特典
IMG5 キャンペーン期間中に「なないろ航路」をご予約のお客様に、雑誌やイベント限定グッズのイラストに秘められた物語を音声で収録した、“ちょっとエッチな”内容の「『なないろ航路』シチュエーションボイス集〜あの時、実はあんなシチュエーションだった!〜」をプレゼント!
キャンペーン期間:〜2010年10月28日(木)まで

<初回限定版特典>
・『飛鳥未来』の裸が見えちゃう!?特製オリジナルスリーブ
裸に見えちゃうジャケットだけど、これなら裸に見えるだけだから、恥ずかしくない!
でも実際にスリーブを取ってみると、そこには……。

・『なないろ航路』七色ファンブック
雑誌で描き下ろしたイラストやイベント限定グッズのイラスト等を収録したぷちファンブック。
予約特典の「『なないろ航路』ドラマCD集〜あの時、実はあんなシチュエーションだった!〜」を聴きながらこのイラスト集を眺めると、より興奮すること間違いなし!(※ドラマCDのシチュエーションイラストの一部が収録されています)
しかも表紙の未来とは違った衣装を身に纏った描き下ろしイラストも収録! お嬢様が着ているものだから、当然……。
他にも雑誌で描き下ろしたイラストの別衣装Ver.描き下ろし等も収録しています!
なないろ航路 『ジャーニーエンターテイメントシアター』
     
 キャラクター
キャラ1

青天白日なお嬢様
飛鳥 未来 (あすか みらい) CV:斉藤愛子

身長:155cm  体重:46kg  スリーサイズ:B71/ W54/ H80
趣味:お茶、勝負事


日本が世界に誇る大企業・飛鳥グループのお嬢様。
その名前の通り、飛鳥グループの未来を担う運命にある。
その性格は○気で○引だが、まっすぐで裏表のない言動のおかげで誰からも好かれている。
唯一のコンプレックスは、いくら待てども成長する兆しがまったく見えない控えめな胸。

「胸なんてただの飾りよ。別になんとも思ってないわ。むしろない方が胸を張った時に様になるし威厳も出るし、良いこと尽くしだわ!」

・原画コメント(みけおう)
スーパーお嬢様なので、色々悩んだのですが見た目は普通の女の子に近い形でまとまりました。
シルエットで未来とすぐ分かる形にしたかったので、大き目のリボンを髪に付けたりヒロインらしいイメージを目指しました。
クリックで拡大

キャラ2

優雅で可憐、由緒正しき王国のお姫様
レイチェル・ウィンザー CV:森谷実園

身長:163cm  体重:51kg  スリーサイズ:B82/ W55/ H83
趣味:乗馬、フェンシング


西欧にある由緒正しい国・ウィンザー王国のお姫様。
優美な外見と凛とした佇まい、文武両道で非の打ち所がないことから国民たちに 『姫の中の姫』 と称えられている。
過保護な父親に箱入りで育てられたため男性への免疫が一切無く、時々えっちな妄想に走ってしまうのが本人の悩みの種。

「こ、光栄に思いなさい、此花朔太。今から、私の手を引いて歩くことを許しますわ」

・原画コメント(らっこ)
飛鳥とは逆方向のお嬢様にすることに気をつけ、見るだけで気品があふれてくれるように目指しました。。
優雅に振る舞うように、髪飾りもドレスに合うように。それでいて表情豊かな感じがでるようにしました。
クリックで拡大

キャラ3

お茶目でいたずら好きな世界の歌姫
七海 遥 (ななみ はるか) CV:海原エレナ

身長:160cm  体重:48kg  スリーサイズ:B80/ W52/ H81
趣味:お散歩、歌うこと


世界中で支持されているトップシンガー。
抜群の歌唱力と圧倒的なステージングは、一度見た人たちの心を掴んで離さない。
明るく素直でよく笑い、ファンも大切にする優等生。
外面のよさは筋金入りだが、実はかなりしたたかな面もある。
そして、自分のお気に入りにはちょっといたずらをしたくなってしまう、少し困った性癖(?)も!?

「朔ちゃん、劣情湧きまくりなんだ。じゃあ、遥さんってば朔ちゃんに襲われちゃうね。きゃ〜、ピンチ♪」

・原画コメント(みけおう)
小悪魔的な…という指定がなかなか難しく、最初はもっと幼い感じだったり、完成するまでなかなか苦労しました。
表情もうまくつかみきれなくて難しいのですが、少しずつ自分の中イメージが出来上がってきて描くのが楽しいキャラになりつつあります。
クリックで拡大

キャラ4

ほんわか健気な小動物系プリンセス
シャルロット・ヴァーサ CV:十代唯衣那

身長:146cm  体重:41kg  スリーサイズ:B73/ W51/ H76
趣味:料理、時代劇


北欧にある小国・ヴァーサ公国の第二公女。
まるでお人形さんのような小さくて可愛らしい外見のせいか、国民からは 『みんなの妹』 的な扱いを受けている。
チャームポイントは思わずデコピンしたくなってしまうオデコ。
緊張しいで内気な性格のため、人付き合いはあまり得意ではない。
時代劇が大好きで、テンパるとその言動が時代がかったものになることも。

「い、いえ、朔太さんは悪くないです……それにその、撫でてもらうの……嫌いじゃないっていうか……」

・原画コメント(成瀬守)
おでことねこみみっぽいリボンがチャームポイントです!
デザイン的に今まであまり描いたことのないパーツで構成されているので描き慣れるまでは苦労しました。
後は小動物系なキャラなのであまり大人っぽくならないように気をつけています。
クリックで拡大

キャラ5

天然お馬鹿な暴走娘
弁財天 縁 (べんざいてん えにし) CV:みる

身長:148cm  体重:44kg  スリーサイズ:B75/ W54/ H78
趣味:世話焼き、間食


突然空から降ってきた、自称縁結びの神さま見習いの女の子。
見た目はほんわか和み系だが、頭もほんわかゆるゆる。
だが、一度口を開くとハイテンションマシンガントークを炸裂させて、場をかき回す困った子。
何事にも興味津々で後先考えず突っ走るので、トラブルメーカーになることも多い。
彼女との出会いが朔太くんの人生を大きく変化させることになった。

「きき、キスとかいきなりなに言ってるですかーあなたは! あ、アホですか! エロですか!」

・原画コメント(さそりがため)
縁結びの神様ということで、髪型や服装に迷いました。和服時の髪型は今までに無い感じで気に入ってます。
今までずっとツリ目キャラばかり描いてきたので、今回は優しい顔立ちの娘が描けて新鮮で嬉しいです。
クリックで拡大

キャラ6

心は乙女な問題児
ジョージ・ベイカー CV:まきいづみ

身長:157cm  体重:52kg  スリーサイズ:B秘密/ W内緒/ H黙秘
趣味:情報操作、スキンケア


合衆国大統領のひとり息子。でも、心は乙女で男の子大好き。
華奢な身体つきとそのままでも女の子と間違えてしまいそうな愛らしいルックスで次々と合衆国の要人の男性を虜にしてきた問題児。
ジョージの女装した姿を目にした男性は総じて、「性別なんてものはほんの些細な問題だ。愛はそれを超越する」 との主張を始めると、まことしやかに囁かれている。
プリンセスメリーで朔太と出会い熱烈アプローチを繰り返しているが、朔太にはまったく相手にされていない。
しかし、同性のメリットを最大限に生かし、虎視眈々とチャンスを窺っている。

「合衆国と日本はいわば恋人と言ってもいい間柄。そう! それはつまり僕と君の関係にも当てはまるわけだ!」
クリックで拡大

キャラ7

明るく気さくなクラスメイト
飛鳥 沙耶 (あすか さや) CV:阿久根みずほ

身長:159cm  体重:49kg  スリーサイズ:B79/ W56/ H83
趣味:カラオケ、ゲーム


幼い頃、飛鳥家に養女として引き取られた女の子。
血は繋がっていないけど未来の妹で、本当の姉妹以上に仲が良い。
明るく気さくでサッパリとした性格。
お嬢様、お姫様だらけのプリンセスメリーの中で唯一庶民的感覚を持っているので、朔太も気軽に接しやすい。

「ふたりの口げんかが元で、世界経済が破綻することだってあるんだから。自分の発言にはもっと責任もってよね!」
クリックで拡大

キャラ8

質実剛健みんなの総代
マリア・プリマコフ CV:池野ほたる

身長:165cm  体重:53kg スリーサイズ:B83/ W55/ H81
趣味:勉○、鍛錬


マジメで堅物な学園の総代。
規律を重んじ、責任感が○く、誰に対しても厳しい態度で接する凛々しいお姉様。
ただ、その行動はきちんと皆のことを考えての行動なので、煙たがられることはなく、むしろ人気を集めている。
特に下級生からは絶大な人気があるみたい。

「生徒総代としての私はね、生徒の皆がルールを守って生活してくれれば問題ないの。ルール内容の是非は別問題」
クリックで拡大

キャラ9

おおらかで優しい学園長
高千穂 南 (たかちほ みなみ) CV:咲ゆたか

身長:158cm  体重:54kg  スリーサイズ:B85/ W57/ H87
趣味:お菓子作り、昼寝


プリンセスメリー女学園の学園長。
いつも笑顔、おおらかでやさしい性格なので、学生たちからも親しみを持たれている。
学生と一緒に悪ふざけをするおちゃめな部分も。
しかし、プリンセスメリーの学生たちのためなら我が身を犠牲にできる○さも持っている立派な学園長。

「はいは〜い、皆さん、こんにちは〜。席についてくださ〜い。今日はですね〜、わたしが特別に授業をしちゃおうと思ってやってきたんですよ」
クリックで拡大

キャラ10

お気楽パワフルトラブルメイカー
遠野 霧 (とおの きり) CV:鮎川ひなた

身長:162cm  体重:51kg  スリーサイズ:B76/ W53/ H78
趣味:ギャンブル、運転


プリンセスメリー号のキャプテン。
若い身でありながらその抜群の操舵技術と身体能力を買われ、プリンセスメリー女学園の船舶部門最高責任者に任命される。
面白いこと大好きで、物事を面白いかどうかで判断することも多く、その結果プリンセスメリーの航路は思いもよらない方向へと変更されることもある。
その際、たどり着く先には大冒険が待っている。

「良いんだよ、今日は無礼講なんだから。幸せになりたい奴はみんな手を伸ばしな」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024