海外発送/国際配送サービスの転送コム
Hello,good-bye 初回限定版

Hello,good-bye 初回限定版 (このタイトルの関連商品)

ブランド:Lump of Sugar (このブランドの作品一覧)
定価:¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/12/17
メディア:DVD-ROM
ジャンル:仮定日本近代史ADV
JANコード:4571210751113
原画:萌木原ふみたけ
シナリオ:てつじん
音楽:大川茂伸
アーティスト:奥井雅美、霜月はるか
商品同梱特典:初回特典:豪華特典満載!詳細は紹介ページにて!
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:近未来、女子学生恋愛戦争 [一覧]
 備考 
※アクティベーション認証システムあり

CPU:Pentium4 3.0GHz必須、Core2Duo推奨
メモリ:512MB必須、2048MB以上推奨
VRAM:GeForce6600 128MB以上必須
HDD:4.7GB必須
ディスプレイ:16:9(4:3にも対応)

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:WinXP/Vista/7

  • 解像度:800*600必須、1280*720推奨

  • 色数:フルカラー

  • 音源:PCM、WAVE

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり(主人公以外フルボイス予定)

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

竜胆 棗のおもらし抱き枕カバー
クリックで拡大 竜胆 棗のおもらし抱き枕カバーは終了しました。
[予約キャンペーン]特製スティックポスター+豪華描き下ろし小冊子は終了しました。

 げっちゅ屋特典

+クリアデスクマット
クリックで拡大 クリアデスクマットは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 お知らせ
 商品紹介
IMG1 毎作品ごとに高い注目を集める人気ブランド・Lump of Sugarの最新作は、真っ二つに対立してしまった日本を舞台とする、少し重たい背景の恋愛ADV。
明るい学院生活をおくりながらも、主人公やヒロインの中には軍人や、辛い過去を背負った人物も……。
だがそれゆえに真剣で、壮大な 純愛 が繰り広げられることに――

今までになくシリアスなストーリー展開が予想される本作だが、もちろんLump of Sugarらしい、可愛くて楽しげな恋愛模様は健在!
そして萌木原ふみたけ氏の描くヒロインたちの可愛らしさは、もはや周知のとおり♪
これまで以上に美麗なグラフィックとダイナミックかつ繊細な “読ませるシナリオ構成” で、新鮮な驚きも味わえます。
既存のファンも本作から同ブランド作品をプレーする方も、あらゆる面で洗練された本作の虜になることウケアイ!

 ストーリー
IMG2 『東武カイト』 は編入先の名門 天主堂学院での彼の名前。
日本合州国の青年士官である彼は、新しい任務先として守乃特別区の名門 天主堂学院に編入という形で潜入する。
任務内容は 「 『東武カイト』 として振舞え」。

中立地帯と呼ばれる守乃特別区。 歴史の大舞台となり、現代日本において最も注目を集める土地だ。
現地入りしたカイトは調査・把握もかねて町を一通り歩く。
最後に訪れたのは休戦協定の成された記念碑のある公園。
その一角の潜んだ場所に迷い込んだカイトが目にしたのは一面の花畑。

そこには園芸にいそしんでいた一人の少女がいた。
「はじめまして、こんにちわ。んと、時間的には、こんばんわ、かな。」
「私の名前は 『雪代メイ』 と言います、よろしくね」
「貴方のお名前は?」
屈託ない笑顔を向けて自分に名前を問う少女。

彼は何気なくごく自然に “真実” を口にする。
「東武……カイト。ここにいる間までは」
彼は気付かない。 このたった一言が、彼の数奇な運命を終わらせたことに。
彼の新たな人生が始まったことに。
 システム紹介
IMG3 本作が今までの作品となにより違うのは、萌木原ふみたけ氏のイラストを最大限に活かすための 16:9ワイド画面!
1280×720 pxl の美麗グラフィックで迫力のある、いっそう見惚れるてしまう演出を実現!
もちろん4:3のノーマルディスプレイでも、今までと変わらぬ演出を楽しめます。

 Getchu.com 美少女ゲーム大賞2010 ムービー部門 1位『Hello,good-bye』(Lump of Sugar 様)


2010年に発売された新作美少女ゲームの中から、ユーザー投票によりNo1を決定する「Getchu.com 美少女ゲーム大賞2010」にて、
Lump of Sugar様の『Hello,good-bye』が、多くのユーザーの皆様からの支持により「ムービー部門」で1位に輝きました!

>>メーカー様コメント
こんにちはランプオブシュガーです。
さてこの度は多くの皆様に『Hello,good-bye』のムービーを楽しんで頂けたようで、本当に嬉しく思います。
ムービーは弊社の努力も御座いますが、それ以上に作品内容とメーカーの思いを、
歌という形で表現を頂いた歌手の「奥井雅美」様と、
作風と楽曲に合わせてムービーを制作頂いた「RMG」様のお力添えがあったからこそ、
この度のような素晴らしいムービーが完成したと思います。
そして何よりこの度賞を頂けましたのは、多くの皆様からのご支持を頂いたからです。
これからも頂いた賞に恥じぬよう努力して参りますので、
今後ともランプオブシュガーを宜しくお願い申し上げます!
(Lump of Sugar)


見事1位に輝いた『Hello,good-bye』のLump of Sugar様からコメント、さらに「販促用ポスター」をプレゼントとしてご用意いただきました!
こちらはGetchu.com会員プレゼント企画ページからご応募いただいた方の中から抽選でプレゼントいたします!
プレゼントの応募受付は4月上旬からスタート!会員登録は無料ですので、お気軽にご応募ください♪

「総合部門」「シナリオ部門」「システム部門」「グラフィック部門」「ミュージック部門」「ムービー部門」「キャラクター部門」「エロ部門」の
全8部門の結果発表を見たい方はこちら↓からご覧下さい。

 予約キャンペーン&初回限定版特典
IMG5 キャンペーン期間中に「Hello,good-bye」をご予約のお客様に、『特製スティックポスター+豪華描き下ろし小冊子』をプレゼント!

・特典その1:Hello,good-bye特製スティックポスター
「Hello,good-bye」ヒロインのスティックポスター。どんな絵柄になるかはお楽しみに☆

・特典その2:Hello,good-bye豪華描き下ろし小冊子
萌木原ふみたけ、他 豪華ゲスト陣による描き下ろし漫画やイラストがギュッと詰まった豪華内容☆

さらに初回限定版特典も!

・特典その1:Hello,good-bye OP曲(Vo.奥井雅美)、ED曲(Vo.霜月はるか)フルコーラス版マキシシングル
超豪華ボリューム64Pでお届けする、特製ラフ原画集。「Hello,good-bye」の美麗CGのラフ原画を大きめに載せた1冊。
その他にスタッフの寄せ書きや四コマなども収録した豪華内容!

・特典その2:豪華版Hello,good-byeラフ線画集
奥井雅美が歌う「Hello,good-bye」のノリノリなロック調のOP曲と、霜月はるかが歌うしっとりとした歌声によるED曲のフルコーラス版2曲を1枚のマキシシングルとして惜しげもなく同梱!ここでしか入手できないCD!

・特典その3:Lump of Sugar 5th Anniversaryプレゼント応募封筒
ランプオブシュガー5周年プレゼント『しゅが☆ぽ!5th Anniversary Special Edition』を手に入れるのに必要なアイテムのひとつ。
この封筒だけではプレゼントは貰えないので要注意!企画詳細は<こちら>から!

・特典その4:リセ プロモーションカード「雪代メイ」
前作『プリズムリズム』で大好評だった、リセプロモーションカードを再び同梱!今回はメインヒロインのひとりである「雪代メイ」のリセプロモーションカード!ここでしか入手できないレアカード!要チェック!
 プロモーションビデオ、マスターアップのお知らせ
IMG6      
 キャラクター
キャラ1

雪代 メイ (ゆきしろ めい) CV:AIRI

身長:154cm  スリーサイズ:B80(C)/ W56/ H83
誕生日:5月23日 (双子座)  血液型:O型  国籍:日本合州国


カイトのことを、会ったその日から “信じて” くれた少女。
天主堂学院の中級生。すぐりとは初級生の頃からの親友同士。

ほのぼのでマイペース。なんでもポジティブに受け取りネガティブなことは言わない。
些細なことは気にしない。誰彼かまわず親切心を発揮する。故に隙だらけで無防備。
すぐりにはそこを心配されている。そんな心配をよそに、マイペースを貫くメイ。シスターからは芯が強いから大丈夫と思われている。
基本動揺しないので、落ち着いた大人のような雰囲気を持っている。
時折、少女のような無邪気な可憐さも見せるので、トータルで年相応に見えている。

カイトとの出会いで、初めて恋を知ることに。
自分の恋心に途惑いつつも、思い込んだら一直線な恋をする。

好き嫌い皆無な雑食。味の評価は 「美味しい」 「食べられる」 の2択以外に無い。

「カイトくんのそういう私を困らせるところ、好きです」
クリックで拡大

キャラ2

早乙女 すぐり (さおとめ すぐり) CV:九条信乃

身長:161cm  スリーサイズ:B85(E)/ W57/ H82
誕生日:8月8日 (獅子座)  血液型:A型  国籍:守乃特別区


天主堂学院の中級生。
メイとは、初級生の頃からの親友同士。

基本的に世話焼きで、出来が悪い子ほど可愛がる傾向が強い。 メイが “親切” なら、すぐりは “世話焼き”。
人に褒められることに慣れてないので、強がりと取れる反論をすることもある。
「べ、別に大したことじゃないわよっ」 的な。でも、内心褒められることを喜んでいる。
周りの目を気にしないタイプに見えて実は結構気にしていて、芯はあまり強くない。

雪代メイとは1年の頃から仲がとても良い。周りから見ても、いつも一緒にいる。
メイからはすぐりを 「いつも頼りになる存在」 と思っていて、すぐりからは 「世話が焼けるけどとても尊敬できる存在」 と思っている。
お互いにお互いを、自分には無いものを持っている尊敬できる人と思っているが、周りから見ると似たもの同士にしか見えない。

食事はカロリーを気にして摂るタイプ。数キロの体重増減に一喜一憂している。

「早乙女すぐり。よろしくね。あとすーちゃんは禁止っ」
クリックで拡大

キャラ3

竜胆 棗 (りんどう なつめ) CV:こゆき

身長:165cm  スリーサイズ:B79(C)/ W58/ H84
誕生日:9月12日 (乙女座)  血液型:A型  国籍:日本連邦


カイトを見張るために日本連邦の諜報機関から派遣された少女。
天主堂学院の中級生として、カイトに遅れて転入してきた。
連邦での階級は 「中尉」。

行動や態度の外見上はクール、しかし内面は極度の恥ずかしがり屋。
日本連邦陸軍に所属していたため、特別ではあるが “普通の学園” である天主堂学院での行動は、周りから見たら奇行にしか見えない上、持って生まれた美貌のため、とても目立ってしまうことに。
でも、本人は目立たずに行動してるつもり。愚直で真面目な子。

両親を亡くした後、数年間祖母の元で育ったため、おばあちゃん子に。
外見とは裏腹にプレッシャーに弱いので、カイトらのフォローの元に学院生活を送っているところがある。 そのことに本人は気付いていない。
運動神経は良くて、特に陸上等の数字が出る競技では学院トップレベル。部活等で本格的にやっている人たちに負けないくらいの実力を持つ。

食事に関しては、エネルギーとしてしか見てない。味覚も調理も食べられればいいみたいな感じなので。
元々甘い物好きだったが、甘味処でケーキを食べたせいで大の甘党になる。

「美味いぞ。私はこんなもの今まで食べたことはなかった。きっと私が連邦で食べた洋菓子は偽物だったんだ」
クリックで拡大

キャラ4

柊 コハル (ひいらぎ こはる) CV:杏子御津

身長:146cm  スリーサイズ:B69(AA)/ W55/ H74
誕生日:12月24日 (山羊座)  血液型:AB型  国籍:守乃特別区


カイトのことを兄と呼ぶ少女。天主堂学院の初級生。
10年前の事件で孤児となって天主堂学院に保護され、それからずっと学院の保護下で暮らしている。

血の繋がりは無いが、なぜかカイトを 「兄さん」 と呼ぶ。
基本はカイト全肯定の妹キャラ。兄妹としての信頼の証か、時折カイトの失言に対して いじる。
兄妹のように振る舞うことを喜び楽しんでいる節がある。

他の人に対しても基本的に丁寧な口調。知識欲旺盛であるが故に知識も豊富だが、どこかズレている。
羞恥心も歳相応なので、好奇心に任せて恥ずかしいことを言って撃沈することも多い。
兄のためと色々手を尽くすが、結果的にカイトのためになってないことが多い。

食事は好き嫌いが激しい。基本、舌はお子様なので大味なものが好み。
にんじんを筆頭に野菜が苦手で、ハンバーグと唐揚げとウインナーなど、お肉大好きっ子(肉に関しては無駄に知識が詳しくなるほど大好き)。
肉を食べても成長しない背丈と胸がコンプレックス。

「でも無理しなくていいんですよ。コハルから見たら兄さんですが、兄さんから見たら1人の女性でも」
クリックで拡大


主人公
東武 カイト (とうぶ かいと)

身長:174cm
誕生日:不明  血液型:AB型  国籍:日本合州国


『東武カイト』 は偽名。陸軍の諜報機関に所属。階級は 「少尉」。
所属する諜報機関の命を受け、『東武カイト』 として守乃特別区に潜入。天主堂学院の中級生として生活している。

訓練生時代から軍生活が長くて、食事は素早く済ませる習慣が体に染みついているために、どんな量でも5分以内で食べ終えることができる早食い。
身体能力は軍では上の中くらい。判断能力も高くて演習では小隊の隊長を勤めたことがある。

一般社会に溶け込んで生活できるのは、諜報機関で受けた訓練プログラムを一通りこなしたから。スキルとして、人当たり良く接しているに過ぎない。
(少なくともカイト本人はそう思っている。しかしその人当たりの良さは本人の資質の面もある。)

軍ではどこか馴染めない自分を意識していた。

 サンプル画像
SAMPLE1
 この作品の関連商品

ランプオブシュガーこれくしょん Hello,good-bye

ドラマCD Hello,good-bye〜ありふれた奇跡をあなたへ〜
 このブランドの作品一覧

ねこツク、さくら。 初回版

ねこツク、さくら。 豪華版<早期予約キャンペーン特典付き>

ランプオブシュガーこれくしょん 世界と世界の真ん中で

ランプオブシュガーこれくしょん 運命線上のφ

ランプオブシュガーこれくしょん 花色ヘプタグラム

運命線上のφ 八重霞紫乃 抱き枕カバー
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020