海外発送/国際配送サービスの転送コム
絶対★妹原理主義!! 初回版

絶対★妹原理主義!! 初回版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: 脳内彼女(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,800 (税込¥9,680)
発売日: 2010/10/29
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 兄とは永遠に報われない生き物なのさAVG
JANコード: 4571231460391
品番: base-039
原画: あおぎりぺんた
シナリオ: 西田一生田あわる芳井一
商品同梱特典: 初回特典:妹に愛されドラマCD
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 誘惑・淫乱責められ [一覧]
 備考 

セカンドデモムービー
通常体験版
瑞ルート体験版

生産終了です。
CPU:PentiumIII 500MHz必須、Pentium4 1.5GHz以上推奨
VRAM:8MB必須、16MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
DirectX:9.0c以上
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ、[予約キャンペーン]妹に責められドラマCDは終了致しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

 
商品紹介
IMG1 前作 『絶対★妹至上主義!!』 に輪を掛けて妹たちに誘惑されちゃう迫られラブコメディー。
前作の主人公は妹たちを見返そうと頑張ったけど、本作の主人公は妹たちを大切に思っているので手も足も出せず、されるがままのオモチャ状態 !?
はたして主人公は妹たちの暴挙を止め、そして兄としての威厳を守れるのだろうか?
ストーリー
IMG2 主人公の建部拓馬(たけべたくま)は妹たちの規範となるよう、また道場の跡取りとして自己を律する日々を送る。
兄として、妹たちの世話をしながらも文武両道を貫くその姿勢に感心するものは多い。

しかし、ある日道場を潰して、店でもやろうと長女の瑞(みずき)が言い出した。
道場に将来を見出せない他の妹たちも全員その意見に賛成していく。
道場の未来をかけた妹との勝負……
しかし、父の才能をしっかり受けついだ、天才の妹に、主人公はあっさり負けてしまう。

それもそのはず、妹と組みあった瞬間に、主人公は妹の戦う姿に見とれてしまったのだ。
そして気づいてしまう。
自分の妹達が、とんでもない美少女だった事実に……

だが、それだけで連綿と受け継がれてきた武術を捨てることができない主人公。
なおも道場の廃止に反対する主人公に、積極的な妹たちは主人公を誘惑して懐柔しようと画策する!

いつもの食卓が、お風呂が、家族の団欒が!
妹たちの手によって、激しくHに塗り替えられていく!
責任と男の本能の間に挟まれて、激しく葛藤していく主人公の明日はどっちだ!
予約キャンペーン
IMG5 キャンペーン期間中に「絶対★妹原理主義!!」をご予約のお客様に、『妹に責められドラマCD』をプレゼント!

【収録内容】
瑞:一方的に妹に負ける
綺:病んでる妹のお口責め
奏:からかわれるのが快感に!
茜音:ペットにしてあげる
 の4本を収録!

さらに初回版には、特典として『妹に愛されドラマCD』が付いてくる!
祝マスターアップ!
IMG6 メーカー様よりマスターアップのお知らせを頂きました。
 キャラクター
キャラ1

ツカミどころのない武術の天才
建部 瑞 (たけべ みずき) CV:篠原ゆみ

主人公への呼び方:兄さん  一人称:私
コンプレックス:武道のことしか知らない  口癖:……


父の才能を受け継ぎ、若いながらも武術の妙域に達している天才。主人公はまったく歯が立たない。
自分の生き方に疑問を持ち武道から離れる決意をするが、武道をやらせたい兄に反対され対立することに。

表情で動きが読まれるため、顔に感情が表れないよう訓練されている。
ゆえに言葉も少なく、感情がわかりにくい。
対立することになった兄に対しては好意を持ち続けているが、それが恋愛かどうかは自分でも分からない。

「(メイド服が)好きっていったくせに……嘘つき」
クリックで拡大

キャラ2

お兄ちゃんラブな妄想乙女
建部 綺 (たけべ あや) CV:小倉結衣

主人公への呼び方:お兄ちゃん  一人称:私
コンプレックス:巨乳  口癖:うん、任していいよ♪


おっとり物腰柔らかくお兄ちゃんが大好きで、その愛情の深さは性的なタブーをものともしない。
兄と一緒に家事全般を受け持っており、主婦ではなく主妹を自負している。
兄に負担が掛かるので家事は全て自分に任せてほしいと思っているが、お兄ちゃんは妹に無理させたくないと思っているため、取り合っている状態。

誰に対しても優しくて愛情も深いが、不安定なところもあり、ややヤンデレの兆候。
普段は大人しいが、一旦キれるとかなり怖い。

「主婦というより主妹がいいな、お兄ちゃん専用の♪」
クリックで拡大

キャラ3

可愛いけど頭が残念な元気系
建部 奏 (たけべ かなで) CV:渋谷ひめ

主人公への呼び方:兄貴  一人称:あたし
コンプレックス:なし!  口癖:兄貴のバカ!


己の欲望に正直で、考えもなしに行動を起こす。
兄の評価は可愛いけどバカ。
しつけが厳しかったため、逆恨みとして兄を倒してぎゃふんと言わせたい。

基本いたずらっ子、悪気はあるが悪意はない。
その試みはことごとく失敗しているが、兄がHなことは苦手と気付いてからは、そのパワーバランスに微妙な狂いが生じ始める。
四女の茜音と仲が悪く犬猿の仲。

「っしゃー! タイマンったら屋上だー!」
クリックで拡大

キャラ4

来世願望の○い電波少女
建部 茜音 (たけべ あかね) CV:金田まひる

主人公への呼び方:お兄様  一人称:私
コンプレックス:泳げない  口癖:ふん……!


ツンツンしている妹、体型はつるぺた。来世願望が○い中二病。
兄を武術しかできないバカであると結論づけて見下す。
綺と瑞には従順。ゆえに、「お兄様」 と兄に対して様をつけるのは茜音流の皮肉。

義理の妹であり、血が繋がっていないとう事実を自分でもうまく処理できずにいる。
主人公も、自分が茜音の心の受け皿になればと茜音の態度を容認しているため、ついHな行動まで受け入れてしまい、それがさらなる波乱を生むことに。

ペットはハドリアヌスという極彩色のウミウシ。
三女の奏にはゴス趣味をバカにされるのでいつも喧嘩している。

「それが私の宿命(ディスティニー)なの!」
クリックで拡大

キャラ5

幼なじみで主人公の良き相談相手
永峰 ゆかな (ながみね ゆかな) CV:奥川久美子

主人公への呼び方:拓馬  一人称:私
コンプレックス:女の子にもてる。


軽い性格、主人公には容赦ないツッコミを入れる。
父親の武術好きのおかげで父から男らしく育てられ、幼い頃は主人公の家の道場に通う。
昔のイメージに引きずられて、つい格好をつけて男より女の子にもてちゃううっかりさん。

主人公との関係は友達よりも親しく、恋人というほど決定的でもない微妙な関係。
家が新聞配達をしているので手伝っている。また主人公も一緒にアルバイトをしている。

「シスコンの自覚がないって怖いわ。」
クリックで拡大

主人公にしてお兄ちゃん
建部 拓馬 (たけべ たくま)

妹たちを兄として愛している、家族愛の深い男。
昔から妹たちの世話をしながら勉○、アルバイト、武術の修行をしている、非常に出来たお兄ちゃん。

長女の瑞に武術の腕で敵わないのが、ちょっとコンプレックス。
基本的に常識人だが、最近は妹たちからのアプローチに屈して泥沼にハマる。
ひたすら酷い目に会うので応援してあげてください。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12
 このブランドの作品一覧

恋愛まで選択肢ひとつ
         
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024