海外発送/国際配送サービスの転送コム
MinDeaD BlooD Complete Edition<特価セール:60%引き>

MinDeaD BlooD Complete Edition<特価セール:60%引き> (このタイトルの関連商品)

ブランド:Black Cyc (このブランドの作品一覧)
定価:¥9,500 (税込¥10,450)
発売日: 2010/09/24
メディア:DVD-ROM
ジャンル:吸血感染ADV
JANコード:4560131677886
品番:BCYC-7886
原画:椎咲雛樹
シナリオ:和泉万夜
サブジャンル : アドベンチャー [一覧]
カテゴリ:戦うヒロイン吸血鬼凌辱 [一覧]
 備考 
CPU:PentiumIII 450MHz必須、Core2Duo E6300以上推奨
メモリ:2000の場合128MB必須、2.0GB以上推奨。XPの場合256MB必須、2.0GB以上推奨
VRAM:16MB必須、256MB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
  • 対応OS:Win2000/XP/Vista/7

  • 解像度:800*600

  • 色数:ハイカラー

  • 音源:PCM

  • DirectX:9.0c以上

  • ボイス:あり(フルボイス)

  • CG鑑賞モード:あり

  • BGM鑑賞モード:あり

  • イベント回想モード:あり

  • メッセージスキップ:あり

注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

描き下ろしテレカ
クリックで拡大 描き下ろしテレカは終了しました。
 商品紹介
IMG1 Black Cyc作品の中でも屈指の人気を誇る 『MinDeaD BlooD』 が、豪華なレア特典付きで完全版として発表!
ゲームには追加要素が付加され、初の全曲収録サントラなども同梱されるので、ファンやシリーズを購入していなかった人はお見逃しなく!!
 収録内容
IMG2 ・『MinDeaD BlooD DVD Special Edition』 Windows7 完全対応版(DVD-ROM 1枚)
今までに発売されてきた 同タイトル本編 がWindows7対応となり、さらに新規CG・エンディングの追加に演出の改良も施した完全版!

・『MinDeaD BlooD〜麻由と麻奈の輸血箱・ANOTHER SIDE〜』 Windows7 完全対応版(DVD-ROM 1枚)
ファンディスク 『麻由と麻奈の輸血箱』 に収録されたアフターストーリーをフルボイス化!

・『MinDeaD BlooD〜Original SounD Track〜』(AUDIO-CD 2枚組)
作中で使われた全主題歌・BGMを収録した、『MinDeaD BlooD』 初のサウンドトラック!

・『MinDeaD BlooD〜麻由と麻奈の輸血箱・資料館〜』(CD-ROM 1枚)
ファンディスク 『麻由と麻奈の輸血箱』 で好評だった、開発秘話も収録した原画・設定資料集!

・ マニア本
『ひなきんBOX』 並びにオフィシャル通販特典で付けられたレアアイテム!
 ストーリー
IMG3 本土西端の海上に建設された人工都市 『千砂倉』 ――。
それはバブル絶頂期に計画され、そして頓挫した一大アミューズメントパークを利用し、高級リゾート地として整備した街である。

街の中央部には、『佐伯邸』 と呼ばれる洋館が建っており、七瀬しずるはその地下で目を覚ました。
まどろんだ意識の中、ふと気付けば自分に寄り添う二人の美少女、麻由と麻奈――。
しどけなく裸体をさらした彼女達に、しずるは血を吸われ、そして肉の快楽を与えられた。
自分は誰なのか……。 何故、こんなところにいるのか……。
いくつもの疑問は、溶け込むように魅惑的な血の香りと、快楽的な衝動によって打ち砕かれた。
過去の記憶など思い出したところで意味はない。
「せっかく吸血鬼になったんだ。 それなら吸血鬼の愉しみ方ってもんを、味わわせてもらうまでだぜ」
不死身の肉体を手に入れたしずるは、そう言ってほくそ笑んだ。

時を同じくして、一人の少女が千砂倉の街に足を踏み入れた。
栗色の髪と、血のように赤い眼。
まだ幼ささえ残る容貌とは不似合いな、憎悪と殺意に満ちた声がこぼれる。
「吸血鬼は――すべて排除する――!」

見えない糸で繋がれた、『奪われた物』 と 『与えられた物』。
やがて二人は出会い、物語の幕が開く。 それは敵としてか、それとも――
あたかもその結末を知っているかのように、一本の桜の樹がざわっと風に揺れ、血のように赤い花びらを散らした……。
 キャラクター
キャラ1

園原 麻由 (そのはら まゆ) CV:木村あやか

『千砂倉』 の佐伯邸に住む美少女姉妹の姉。
欲望と快楽に忠実な性格でサディスト傾向。 美形好み。
小悪魔的な性格と明るい振る舞いをするが、麻奈以外の同性には恐ろしく残虐。

今まで邸内のみで生活していたが、しずるの考えに共感し 『千砂倉』 の街を出ることになる。

「あの女…わたしの獲物に手出ししたらどうなるか、たっぷり教え込んであげる…」
クリックで拡大

キャラ2

園原 麻奈 (そのはら まな) CV:須本綾奈

『千砂倉』 佐伯邸に住む美少女姉妹の妹。
性格は穏やかで感情的になることは滅多になく、いつも麻由の後ろに隠れるように行動している。
しずるに惹かれているが、それを口に出すような勇気はもっていない。
反面、性的なことに関しては意外と積極性を見せ、頻繁に自室で自慰行為に耽ることがある。

「わたしは……あんまり……」
クリックで拡大

キャラ3

榊 悠香 (さかき ゆうか) CV:みすみ

『千砂倉』 にやってきた吸血鬼ハンターの少女。
まだ幼かった頃に、とある吸血鬼に母親を殺された過去を持つ。
当時、その吸血鬼を追っていたハンター古橋により命を救われ、そのまま養女として育てられた。
表面的には冷静で無口、無表情だが、内面はかなりの激情家。
吸血鬼という存在そのものに激しい憎悪を抱いており、これまで一切の容赦なく彼らを闇に葬ってきた。
月の影響で周期的に激しい性衝動に襲われることがあり、自慰行為や街に出ての乱交などによってそれを抑えている。

「吸血鬼――全て排除する――!」
クリックで拡大

キャラ4

片桐 沙希 (かたぎり さき) CV:細田なな

しずるの過去と何らかの繋がりがあるらしい女性ハンター。
その詳細は一切謎に包まれている。

キャラ5

折原 仁美 (おりはら ひとみ) CV:風音

聖ユリアン女学園に通う学生。
中流良家の一人娘でやや世間知らず。
大人しげなお嬢様容貌。
数学教師である東にあこがれる真面目な女子学生。

キャラ6

葛西 今日子 (かさい きょうこ) CV:相模真

聖ユリアン女学園の学生。
成績優秀、スポーツ万能なのだが、他人と群れることを好まない一匹狼アウトサイダー。
そのため独立しているが、雰囲気や物言いからか不良学生たちに一目置かれている。

キャラ7

一ノ瀬 まりか (いちのせ まりか) CV:Yuki-Lin

聖ユリアン女学園の学生。
世話好きで正義感に溢れる学生会長。
べたつくような喋り方と接し方、さらには押しつけがましいところがあり、皆からうっとうしいと思われることも。
実はアニメ好きで浮世離れしている。

キャラ8

琴蕗 江梨衣 (ことふき えりい) CV:細田なな

千砂倉中央通りにある唯一のライブハウス 「PAIN&KILL」 で活動しているバンド 「ケルベロスガード69」 のボーカリスト。
やや白痴的で少々頭のネジがゆるんでいるような態度、破滅思考的、退廃的雰囲気をまとった超美少女。

キャラ9

斉藤 那津美 (さいとう なつみ) CV:Yuki-Lin

いつもにこにこしていて元気が良く、やや天然ボケで落ち着きが足りない若奥様。
新婚ほやほやだが、夫は単身赴任中。
言動にかかわらず身持ちは堅く、夫を信頼しているが、内面ではやはり一抹の寂しさをかかえている。

キャラ10

アナベラ・キートン CV:金田めい

千砂倉総合病院の院長。 面倒臭がりやの面はあるが、大事な場面では穿った意見を言う。
地下室で何やら研究しているようだが、この事実を知っているのは院内でも数人。

キャラ11

篠原 芳江 (しのはら よしえ) CV:風音

千砂倉総合病院の看護師。
院長のアナベラを尊敬し、慕っている。
いつも元気で分かりやすい性格をしているが、それが行き過ぎて失敗もちらほら。
アナベラの研究を手伝っているらしい。

キャラ12

佐伯 ありさ (さえき ありさ) CV:金田めい

館の主の娘であるにも関わらず、麻由と麻奈にメイドとして扱われる少女。
何故か館から逃げ出そうとはしない。

キャラ13

七瀬 しずる (ななせ しずる) CV:J・ベロア

細身だが強靭な筋肉を持つ野性的な青年。
本編の主人公で、過去の記憶を失っている。
『千砂倉』 の佐伯邸で目をさまし、麻由、麻奈の吸血鬼姉妹による吸血で吸血鬼としての力を手に入れた。
なぜか下僕にならず、自らの意志で自由気ままに行動することができる。
欲望のまま美少女達の血を啜っていくが、時折脳裏をよぎる記憶に悩まされることがある。

「せっかく吸血鬼になったんだ。 それなら吸血鬼の愉しみ方ってもんを、味わわせてもらうまでだぜ」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

MinDeaD BlooD 上巻 パンプキンノベルズ
 このブランドの作品一覧

SaDistic BlooD

サイノガミ 〜破滅も来るべき事柄も、望めば手中〜 通常版

サイノガミ 〜破滅も来るべき事柄も、望めば手中〜 豪華版

コウミガミ 〜嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑〜 豪華版

コウミガミ 〜嘆き嗤う蛇神、妹なる者々が紡ぎし口碑〜 通常版

EXTRAVAGANZA コンプリートエディション
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020