海外発送/国際配送サービスの転送コム
貴醜の館 BestPrice版

貴醜の館 BestPrice版 (このタイトルの関連商品)

ブランド: BLACK PACKAGE TRY(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,800 (税込¥3,080)
発売日: 2010/07/23
メディア: DVD-ROM
ジャンル: ADV
JANコード: 4522899000634
品番: BP0072
原画: 天野雨乃
シナリオ: 有巻洋太、他
サブジャンル: アドベンチャー廉価版・新装版 [一覧]
カテゴリ: 館、ドール○○・性開発ボンテージ [一覧]
 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
解像度:800*600
色数:ハイカラー必須、フルカラー推奨
音源:PCM、DirectSoundMB
ボイス:あり(ヒロインのみフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 おまえは……オレの○○に耐えられる牝か?

ダークな○○系ブランド・BLACK PACKAGE TRYの最新作は、金も時間も持て余す実業家の苛烈な牝○○○○を描いたインモラルADV。
ほとんどの○○シーンでヒロインがボンテージ姿になっており、○○されているという艶かしい色気がムンムンに漂ってくるぞ!
石造りの○○部屋で繰り広げられる熱狂的な○○劇に、隠していた欲望も刺激されちゃうこと必至 !?
ストーリー
IMG2 この世を左右するのは金と豪語する実業家の父の元に生まれた宗佑は、莫大な資産を保有する資産家となった。
しかし、商才のある宗佑は資産を増やすことに次第と魅力を感じなくなってしまう。
そんな時、同じような資産家の集まりで牝○○を見せ合うパーティーに出席した宗佑は、女を○○することに○い興味を抱くのだった。
だが夢中になった宗佑は苛烈に女を責め、数多くの女を潰してしまう。
そんな時、宗佑の元に特ダネを掴もうとフリーのジャーナリストが訪れる。
宗佑はこれ幸いと、そのジャーナリストにも魔の手を伸ばすことに……。
 キャラクター
キャラ1

佐伯 仁実 (さえき ひとみ) CV:木梨樹里

身長:164cm  体重:62.3kg
スリーサイズ:98/ 62/ 100


フリーのジャーナリスト。
様々な特ダネをモノにしてきた有名記者で、主に政財界のスキャンダルをスッパ抜いたことが多い。
正義感が○く相手の行為を悪と判断すると、非合法にでも暴露できるネタを手に入れようとする。彼女が手にしてきたネタは、通常の方法では手に入れられないものがほとんど。
今回は世界的にも有数の資産家である宗佑に目を付け、宗佑の黒い噂(父親を放逐した真相、人身売買、○○、女性への○○行為など)の手がかりを掴もうと接触を試みるが、そのせいで宗佑に捕らえられ、真相を身をもって経験することになる。

キャラ2

パトリシア CV:紫苑みやび

身長:182cm  体重:58.9kg
スリーサイズ:95/ 61/ 97


宗佑がユーリアから買い取った女で、延々と○○されたため完全に宗佑の○○となっている。
他の人間との接点が少ないため宗佑への依存度が高く、従順なゆえにやや嫉妬深い面がある。
そのため宗佑の○○する他の女に激しく接することがあるが、その感情を宗佑に向けることはなく、まず始めに自分を見てほしいと思っている。
宗佑のスケジュール管理や屋敷内のことはすべてパトリシアが仕切っており、下男などへの指示もすべてパトリシアが行っている。

キャラ3

ユーリア CV 逢川奈々

身長:176cm  体重:77.5kg
スリーサイズ:125/ 66/ 105


不定期に宗佑の屋敷を訪れている女で詳細は不明。ユーリアというのも偽名で、本名は分からない。
様々なコネクションを持っており、各地の金持ちにあらゆる非合法なモノを提供しているバイヤー。
交渉を成功させるためなら自身の身体を提供することもいとわない。
性行為に対する抵抗はなく、自身が楽しめるうえに交渉を有利に進める手段という程度にしか捉えていない。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10
 このブランドの作品一覧

Gated Community

くノ一菖蒲 〜艶熟精堕淫舞〜 BestPrice版

魔館の淫嬢 BestPrice版

淫淵の館 BestPrice版

肛魔の巫女 BestPrice版

聖皇女クラウディア BestPrice版
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024