海外発送/国際配送サービスの転送コム
寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜

寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜 (このタイトルの関連商品)

サークル: ORC SOFT(このサークルの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2010/08/13
メディア: CD-ROM
ジャンル: 大切な幼馴染をいつのまにか失ってしまうAVG
原画/作家: 108号
シナリオ: 東人
サブジャンル: 同人ソフトアドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 幼馴染寝取られ(NTR)○○ [一覧]
 備考 

第一弾体験版

第二弾体験版

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP
必須CPU/推奨:PentiumIII 500MHz / PentiumIII 800MHz
必要メモリ容量/推奨:256MB / 512MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
DirectX:8.0以上
ボイス:あり(ヒロインフルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です
宅配方法ネコポス(A)・ゆうパケットの選択が可能です。

 げっちゅ屋特典

予約キャンペーンは終了しました。
商品紹介
IMG1 前作の 『○○日記』 に引き続き、今作も背徳感にあふれた作品がORC SOFTより発売!
幼い頃から一緒だった、互いに心を寄せる幼なじみ。 そんな大切な彼女が他の男に抱かれ、見たこともないだらしない顔を晒す “牝” へと変貌する !?
心が抉られる絶望感を性的な悦びに置き換えられる猛者は注目!

いつも一緒だった。いつまでも一緒だと思っていた。 お互いのことを知り尽くしていると思っていた。
そんな幼なじみが、どこで何をしているのか、どんな顔をしているのか。 ――本当は何も知らなかった。

ストーリー
IMG2 ◆春花編
この春から私立鴻学園3年5組に所属することになった主人公・貴史と幼なじみの春花は自分たちでも付き合っているのか付き合っていないのか明言できない、友達以上恋人未満の日々を送っていた。
微妙な距離感を壊したくないという想いから、進むことも退くことも出来ないふたり。
だがある日、春花の両親が娘のために現役で有名私大に通っている家庭教師を雇ったことにより、微妙な距離感がゆっくりと崩れていく。
なんとなくよそよそしくなる春花。
ときおり幼なじみが見せる罪悪感を匂わせた女の顔に、貴史の中でどんどんと嫌な予感が膨らんでいく。
──ふたりの間には、隠しごとなんて無かったはずなのに。
奇妙な焦燥感に追い詰められる貴史。
時間は無慈悲に淡々と過ぎていき、春花との溝はゆっくりと広がっていく。

◆千夏編
主人公・古賀誠が幼なじみの宮里千夏と正式に付き合い始めて1ヵ月。
そろそろキス以上のことにも手を出したいと思っている誠なのだが、奥手なためか今一歩踏み出せない日々が続いていた。
千夏は誠のそんな部分をもどかしく思い、自分のことを大切にしてくれていることに関しては嬉しく思う日々を送りながら、恋愛とは別の部分で悩んでいた。
鴻学園新体操部の特待生として家族と離れて暮らしている千夏は、自分の新体操選手としての成長に停滞感を覚えていたのだ。
結果が出せなくなれば特待生ではいられない。特待生でいられなくなれば鴻学園にもいられない。幼なじみの恋人とも離れ離れにならなくてはならない。
そんな焦りがますます演技を曇らせる悪循環に陥っていた。
──そんな千夏の姿をねっとりと絡みつくような視線で見つめている男の存在に
誠も、千夏も、その時はまだ気付いていなかった。
予約キャンペーン:寝取られ幼馴染特典お風呂ポスター
IMG3 げっちゅ屋で「寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜」をご予約のお客様に、原画・108号氏が描き下ろした作中ヒロイン・茅原春花と宮里千夏の悩ましいイラストが印象的な 『寝取られ幼馴染特典お風呂ポスター』 をプレゼント!

サイズ:A3
※無くなり次第終了となりますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
 キャラクター
キャラ1

茅原 春花 (かやはら はるか) CV:桜水季

私立鴻学園3年5組に所属している女子学生。
純情で恥ずかしがりやでいやらしいことは苦手なのだが、性に対する好奇心は密かに○い。
背は低く身体は小さいのだが胸はかなり大きい、俗に言うトランジスタグラマな体型で、その小動物を思わせる雰囲気には似つかわしくない凶悪なボディを狙っている男子学生は多い……が、本人は幾多の告白を退けている。

最上学年になったこの春、現役有名私大生である芳沢秀人を両親が家庭教師として雇い、勉○を見てもらうことになる。
幼なじみである須藤貴史に淡い恋心を抱いていたのだが、その恋心と性に対する好奇心の○さを秀人に看破され、利用されてしまう。
そして貴史の知らぬ間に、彼女は……
クリックで拡大

キャラ2

芳沢 秀人 (よしざわ ひでと)

現役有名私大生で、家庭教師のアルバイトを行っている青年。
貴史と春花が鴻学園3学年になるのと同時期に、春花の両親の依頼により春花の家庭教師を務めることになる。
それをきっかけに、春花の貴史に対する態度が徐々に徐々に変化していき……ふたりの間に微かで、それでいてハッキリとした溝が生まれる。

見た目は爽やかな好青年なのだが、貴史は秀人の作り物じみた笑顔の裏に、同じ男にしか分からない邪な匂いを感じ取る。
クリックで拡大

須藤 貴史 (すどう たかふみ)

私立鴻学園3年5組に所属している男子学生。
春花とは家が隣同士で幼い頃からの知り合い、いわゆる幼なじみ。
幼稚園からずっと同じ学び舎に通い続けていて、ただの友達とは到底呼べないほどに親しい間柄なのだが、お互いに相手にはっきりと告白したことはない。

だが、そんな関係に終止符を打つべく告白を決意した矢先に春花が家庭教師を雇い始め、ことあるごとに告白の機会を潰されるようになり……
そしてそれだけならまだしも、しばらくして春花の自分に対する態度が少し妙なことに気付き……

キャラ4

宮里 千夏 (みやさと ちか) CV:鈴音華月

私立鴻学園2年1組に在籍。県下有数の歴史と実績を誇る新体操部に特待生として所属しており、演技種目はリボン。
一学年から大会への参加を許されるほどの技量の持ち主だったが、最近は不調のためか思うように結果を出せていない。不調の原因は急速に成長して女らしくなってしまった身体と、幼なじみの古賀誠と付き合い始め、折り合いの悪い先輩たちからここぞとばかりに 「彼氏ができて浮ついている」 と揶揄されたことも心の底で引きずってしまっている。
必死になればなるほど、千夏の手足はうまく動いてはくれず、焦りが更なる焦りを生みだし演技を乱している。

明るく元気なキャラクターに見える千夏だが、その実とても繊細でちょっとしたことで落ち込みやすい。
本人はそんな自分を変えようと思っているので、辛いことも自分だけで背負い込みがち。
──また、最近急激に女らしくなった身体を男子学生に注目され、その視線に興奮してしまっている自分に嫌悪感を抱いている。
禁欲的だが、その実、性に対する興味や期待は大きい。
クリックで拡大

キャラ5

岡田 源次 (おかだ げんじ)

鴻学園にて教鞭をとっている体育教諭。学園が擁するスポーツ医学チームの一員でもある。
理学療法や指圧、マッサージ、アスレチックトレーナーなどの技能に精通しており、自身も男子新体操で過去に輝かしい功績を残しているために鴻学園男子新体操、女子新体操のコーチを兼任している。

生来人並み外れて性欲が○く、選手時代は競技に打ち込んで発散していたのだが、コーチを務める今となっては 若く魅力的な女子学生に囲まれる日々に我慢できず……
クリックで拡大

古賀 誠 (こが まこと)

私立鴻学園2年1組に在籍している男子学生。
長らく友達以上恋人未満だった幼なじみの千夏に正式に告白して、付き合い始め1ヵ月ほどが経過したのだが、生来より真面目で奥手なためかまだキスしか経験していない……が、ゆくゆくは健全な青少年らしく不健全なこともしたいとは思っている。

だが最近なにかと部活動での活動不振について思い悩んでいる千夏のことを心配して、男の欲望的なものはなるべくこらえようと考えている。

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5
 この作品の関連商品

教師が教え子をズタズタに ぶっかけザーメン中出し注入〜寝取られた幼馴染〜 DVDPG
 このサークルの作品一覧

種付けおじさん異世界へ 〜孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編〜

セクフレ幼馴染〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。-Big Black Cock&Big Black Butt&My Sweet Wife-

ヤキモチやきの義妹は、いつでもどこでも発情中
   
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024