好評発売中

 
海外発送/国際配送サービスの転送コム
しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域-

しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域- (このタイトルの関連商品)

ブランド: ALICESOFT(このブランドの作品一覧)
定価: ¥8,500 (税込¥9,350)
発売日: 2010/11/26
メディア: DVD-ROM
ジャンル: 育成ADV
JANコード: 4988650600985
品番: ALS-0071
原画: MIN-NARAKEN月餅えびちり魚介
シナリオ: よーいちろー(プロット)もみあげルパンRいのくま
音楽: DJ C++、Shade
アーティスト: 片霧烈火
作詞/作曲: DJ C++、Shade
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 学園、巫女育成バトル [一覧]
 備考 
OPムービー
HDD:1.5GB以上推奨
生産終了です。

 製品仕様/動作環境 
対応OS:WinXP/Vista/7
必須CPU/推奨:Pentium4MHz / MHz
必要メモリ容量/推奨:512MB / MB
解像度:800*600
色数:フルカラー
音源:WAVE、DirectSoundMB
DirectX:9.0c以上
ボイス:あり(主人公以外フルボイス)
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

 げっちゅ屋特典

特典付きは終了しました。

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

商品紹介
IMG1 新体制となったアリスソフトが打ち出す第1弾タイトルは、同ブランドを知る者にはロリ○ンでお馴染みのよーいちろー氏がディレクターを務める巫女モノADV。
さすがに氏が過去に手掛けてきた作品ほど貧乳が多いわけではないが、メインヒロインはバッチリ貧乳でツインテ―ルと、氏のコダワリを感じさせる内容となっているぞ。
もちろん巨乳ヒロインも多いので、巨乳派の皆さんもご安心!

3人の巫女さんと共に他宗教と繰り広げるバトルや、特別な力を秘めた神器を使う変態プレイにも注目!!

ストーリー
IMG2 戦争により荒廃した人心を癒すために宗教が義務教育化された日本。
それから数十年、入信率99%の宗教大国となった日本では数多くの宗教が生まれ、信者獲得のために違法行為を行う団体や犯罪組織の隠れ蓑に利用する宗教も発生し社会問題になっていた。
事態を重く見た日本国政府は全ての宗教が奉る神に序列を付け、神様の中の神様 『神王』 を選出し、その元に全ての宗教を統一することを決定した――。

人のケガを治せる不思議な力 “神通力” が使える主人公・真舟伊月は、過去に助けた幼なじみ・氷野水乃の強引な監禁、もとい説得で巫女さんだらけの女学園を本山とする巫女ノ杜の 『巫女神』 に仕立て上げられ、神王を選び出す戦い -神王祭祀- に参加することになる。
神通力を使った召喚術で守巫女を呼び出し、他宗教の神様たちと戦う伊月。
しかし、その神通力は使用すると副作用として異常な性的興奮が発生してしまう欠陥神通力だった。
巫女ノ杜を序列上位にするべく、守巫女たちは伊月の性的興奮を鎮めるためその身体を捧げることを決意する。

システム紹介
IMG3 今までにない巫女さん育成バトルに注目!
他宗教の神様たちとは 3×3 のマスにキャラクターを配置して戦うテクニカルバトルを展開!
主人公の伊月を守ることを最優先に、最適な陣形を組んで戦おう。
熾烈な戦いを勝ち残るためにも、日々の修練からこだわりが大切だ!

         
マスターアップのお知らせ
IMG4 メーカー様よりマスターアップのお知らせをいただきました。
応援バナー
『しゃーまんず・さんくちゅあり』を応援しています!
 キャラクター
キャラ1

氷野 水乃 (ひの みずの) CV:青葉りんご

主人公・真舟伊月の幼なじみ。
幼い頃に事故で負ったケガを治してもらった事から伊月の神通力を知り、女装までさせて巫女神に仕立て上げた張本人。
口よりも先に手が出る過激な性格だが、学園では驚くべき猫かぶり技術と弛まない日々の努力で巫女たちの憧れである守巫女の役職に就く。

背の小ささと貧乳を気にしており、そのことを指摘して5秒後に立っていられた者はいないと言われている。
名誉も資産もある水乃だが、なぜか守巫女の立場と巫女ノ杜の序列に関して異常とも思える執着を見せる。

「いいから、つべこべ言わずにさっさと神様になるって誓いなさい!」
クリックで拡大

キャラ2

炎道 紅葉 (えんどう もみじ) CV:高槻つばさ

巫女神に仕える守巫女の1人で、名門・炎道財閥の跡取り娘。
生まれも育ちも本物の正真正銘のお嬢様。
気位が高く厳しい物言いが多いため敵を作りやすいが、実は誰よりも優しい性格をしていて学園生を大切に思っている。

炎道家の名に恥じぬ守巫女という重責に誇りと名誉を感じている。
幼い頃から引きこもり気味に育てられたため、人には言えないオタク趣味にドップリはまっており、図書室のネットPCを使っての趣味活動が唯一の安らぎの時間となっている。

「必要ありませんわ! 全く……よりによってこんな男を巫女神にしようだなんて……」
クリックで拡大

キャラ3

風間 奈津 (かざま なつ) CV:かわしまりの

巫女神に仕える守巫女の1人で、紅葉の幼なじみであるボクッ娘。
明るく元気で屈託のない性格は誰とでもすぐに親しくなれる。
どんな時でも元気で、周りの雰囲気を明るくしてくれる守巫女の中のムードメーカー。
運動能力が高くスポーツ万能で、巫女ノ杜にはスポーツ特待生枠で入学。

しかしこう見えて性的好奇心が非常に旺盛。
密かにエロ系雑誌を買ってきては妄想を膨らませるとってもエッチな女の子。
突然現れた異性・伊月に対して並々ならぬ興味を抱く。

「み、水乃っちとは……その、交際始めてどれくらいなの?」
クリックで拡大

キャラ4

内宮司 寧 (ないぐうじ ねい) CV:榎津まお

巫女ノ杜の宗教、学園を束ねる年齢不詳の理事。
宗教界では名の知れた内宮司家の出身で、陰陽の術が使えると噂されている。
奔放すぎる性格のために内宮司本家からは絶縁を言い渡されている。

「あら、荒ぶる男神を女体で鎮めるっていうのは、神話じゃよくあることよ」
クリックで拡大

キャラ5

内宮司 春 (ないぐうじ はる) CV:倉田まりや

巫女ノ杜学園に通う寧の “息子”。
神通力を持つため、伊月のような強力な使い手が現れなかった場合の予備として性別を偽って巫女ノ杜に入れられているが、本人曰く中身は女の子。
男の伊月の身の回りの世話をしてくれる。

「年下なんですし、春って呼んでください」
クリックで拡大

キャラ6

神保 真琴 (じんぼ まこと) CV:秋野花

巫女ノ杜学園の新聞部に所属するトラブルメーカー。
女子校特有の噂話やゴシップを集めては、面白おかしく広めることを生き甲斐にしている。
巫女神に対しても興味津々。

「ささ、巫女神様ー? 巫女学生たちと深ぁ〜い仲になったりするかもしれないけど、そういうのはどうなんですか?」
クリックで拡大

キャラ7

新谷 千鶴 (しんたに ちづる) CV:柚木サチ

真琴の幼なじみで、いつも引っ張り回され新聞部にも無理矢理付き合わされている。
内気で人見知りのしやすい女の子で、巫女神や奈津に対して憧れを抱いている。

「ほら、真琴ちゃん……巫女神様も困ってるって……」
クリックで拡大

キャラ8

四條 綾音 (しじょう あやね) CV:香澄りょう

四條財閥の令嬢で、財界・資産家の女の子たちグループのリーダー格。
守巫女たちに対して敵対心をむき出しにしていて、巫女神を自分たちの側に引き込めないか画策している。

「先ほどからお聞きしていたところ、守巫女の皆さんとはいえ、少々、横暴なのではありませんでしょうか」
クリックで拡大

キャラ9

館巳 八房 (たてみ やつふさ) CV:越雪光

日本中の宗教と霊山を管轄する神祇省のエリート官僚。
野心高く、自分の利になると読んで巫女ノ杜に肩入れを行っている。

「申し訳ございません。ですがこれもルールの一つですので」
クリックで拡大

主人公
真舟 伊月 (まふね いつき)

端正な顔だち、細身の身体つき、腰まで伸びた髪など、ぱっと見女性と見間違えられることもしばしば。

本物の神通力を持ってはいるものの、副作用として異常な性的興奮が発生してしまう欠陥神通力。
母親からは使用を禁じられていたが、幼い頃水乃の大ケガを神通力で治した事がある。

キャラ11

神奈山 雷同 (かみなやま らいどう) CV:西松和彦

第99代目日ノ神。
神王祭祀で最高序列を勝ち取るのが確実と有力視されている。
厳しい修行で鍛え上げた肉体は覇気にあふれ、年齢をまったく感じさせない。
クリックで拡大

キャラ12

内宮司 蔡 (ないぐうじ さい) CV:彩世ゆう

寧の妹。
幼い頃から守巫女になるための修行を積んできた、おそらく日本最強の巫女。
日ノ神教に仕える守巫女として、始祖神も使ったとされる国宝「日昇剣(ヒノノボルツルギ)」の帯刀を許されている。

いつも七海に振り回されている。

「……雷同様には指一本触れさせません」
クリックで拡大

キャラ13

神奈山 七海 (かみなやま ななみ) CV:上田朱音

雷同の娘として日ノ神教 「月の宮」 の代表を務める。
周囲の人には父親と似なくて良かったと言われることが多い。

趣味はゲームと日々のお務めからの脱走。

「寝顔見たときは別の女の人かと思ったけど、しっかり男のコだね♪」
クリックで拡大

キャラ14

山本 大鉄 (やまもと だいてつ) CV:阿鼻教官

神王祭祀に備えて男心教上層部が異例の高額ギャラで迎え入れた汗神。
世界に通用する格闘家として華々しくデビューするも素行が悪く、たびたび問題を起こすことで悪名高い。
クリックで拡大

キャラ15

真陸 紗凪 (まりく さなぎ) CV:真宮ゆず

元マジシャンアイドル。
アニメとのコラボでコスプレ魔法少女としてデビュー。
ヒロインのモデルになり声優も務め、主題歌では歌手デビューを飾る。

幸運にもアニメ 『魔法少女紗凪』 は3期目を迎える大ヒットを飛ばし、萌神としてファンたちに祀られている。
同人誌即売会で販売される抱き枕カバーは超人気。

「でもあたしは認めない! キャラかぶりの宗教はここで排除よ!」
クリックで拡大

キャラ16

大栄 聡 (だいえい さとし) CV:ハカセ

柔愛グループ創始者の孫に当たる、金瓢箪で崇められる福神。
創始者の七光りと揶揄されることも多いが、金瓢箪を大きくした事で最近では野心をちらつかせ、神の力を持つと吹聴している。

「ご挨拶が遅れてしまってすまない。金瓢箪代表の大栄聡だ」
クリックで拡大

キャラ17

木下 英理子 (きのした えりこ) CV:雪村とあ

伊月が昔通っていた学園の同級生。
毎年クラス替えの度に、見た目で委員長を押しつけられても嫌な顔をせずに懸命にまっとうする優しい少女。

両親の経営するひょうたんマートを手伝っている。

「もう、委員長じゃないって言ったじゃない。ちゃんと名前で呼んで」
クリックで拡大

キャラ18

剣 九重 (つるぎ ここのえ) CV:和葉

現在のブルマ神。
幾多のスポーツを掛け持ちで行いながらも、その全ての競技で世界に通用する実力を発揮する。
女子スポーツ界の至宝。

寡黙でクールな見た目から非常に女性人気が高いが、実はとても口べたなだけ。

「……うん、頑張る」
クリックで拡大

キャラ19

佐和 白雪 (さわ しらゆき) CV:草柳順子

若くして星の家の神を務める少女。
神通力を用いて貧しい人たちを治療し励まして回る。
その姿に感激した人たちは彼女を救世神と呼び敬意を払い、崇め敬愛している。

両目の視力を失っており、神通力を酷使しすぎたためと言われているが、弱者救済のために現在も活動を続けている。
周囲の物を感じ取れたり人の心を読むなど、複数の神通力が使えるかなり強力な神。

「あら、ありがとうございます。ですが……うっかり心を覗いちゃうかもしれませんよ?」
クリックで拡大

キャラ20

星影 リオン (ほしかげ りおん) CV:杉原茉莉

女神の標ミュージカルのトップスターで、その象徴とも言える存在。
男役として絶大な人気を誇る百合神のひとり。
いつもレイといちゃいちゃしているが、可愛い女の子ならなんでもOK。
非常に男という存在を嫌い敵視している。

名前は芸名で、レイとは姉妹にあたる。

「男なんてくだらない生き物だ。下等な者たちがいても仕方ないだろう?」
クリックで拡大

キャラ21

華月 レイ (かげつ れい) CV:東かりん

リオンと2人1組の百合神。
思慮深く穏やかな性格で、女神の標の実質的な管理者。
無謀なリオンの制止役に回ることが多い。

名前は芸名で、リオンとは姉妹にあたる。

「リオンは、単に男が嫌いなだけ。でもそうしてしまったのは私のせいです」
クリックで拡大

キャラ22

鳴海 薔薇騎士 (なるみ ばらきし CV:越田直樹

何よりも自分を愛することを解く自愛会代表。
常に自分をどうやって愛するかその表現方法を考えている変態で、ナルシストよりも質が悪い。

その自己愛の教義ゆえに広めれば広めるほど信者からの扱いが適当になってしまうが、本人はいたって満足。
そのため信者も愛神、薔薇神、自己神、さまざまな名前で適当に呼んでいるが、本人は教えを理解されて非常に満足している。

「大自然と美しさを競っている最中さ」
クリックで拡大

キャラ23

緑淵 桃 (みどりふち もも) CV:水純なな歩

自然と農業を愛する高い信心と神通力が評価されて、異例の若さで大地の女神に選出された少女。
自然を愛するあまり常に全裸でいることを厭わない。

本人は人に見られている事をまったく意に介しておらず、近年、育農教周辺の農家では若い後継者が集まっているらしい。

「そうだ、皆さんが来ると聞いてましたから、おにぎりをたくさん作っておいたんです。ぜひどうぞ〜」
クリックで拡大

キャラ24

プリム・西郷 (ぷりむ さいごう) CV:小倉結衣

全能神と呼ばれる高い神通力を持つ天才少女。
しかし実は神の能力を解き明かすために海外より送り込まれた超能力少女。

配下に収めたり同盟を結んだ宗教から集めた神器や霊山など、日本の宗教に関する研究を行っている。

「わたしはプリム西郷。聞いたとおり、新人類研究所の神だ」
クリックで拡大

キャラ25

黒杉 萱 (くろすぎ かや) CV:葵時緒

プリムに使える有能なメイド。
各地より神器や伝承、文献などをプリムのもとに集めている。

結界や神通力などが一切通じない体質の持ち主であり、隠密行動に長けている。

「本当の神様は……私がお仕えするお嬢様のような存在を言うのよ。覚えておきなさい」
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9 SAMPLE10 SAMPLE11 SAMPLE12 SAMPLE13 SAMPLE14 SAMPLE15 SAMPLE16
 この作品の関連商品

しゃーまんず・さんくちゅあり チャンピオンREDコミックス

しゃーまんず・さんくちゅあり -巫女の聖域- ぷちぱら文庫
 このブランドの作品一覧

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう ポルノ抱き枕カバー付き豪華版

アリスサウンドアルバム Vol.33 ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう

母爛漫

アリスサウンドアルバム Vol.32 イブニクル2

イブニクル2
>>もっと見る
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2020