海外発送/国際配送サービスの転送コム
中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!

中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る! (このタイトルの関連商品)

ブランド: softhouse-seal(このブランドの作品一覧)
定価: ¥2,000 (税込¥2,200)
発売日: 2010/10/22
メディア: CD-ROM
ジャンル: 子宮防衛に生死をかけて戦うADV
JANコード: 4582356910142
原画: さがらいせ
シナリオ: 水無月セツオ
アーティスト: doubleeleven UpperCut
監督: 産蝶
サブジャンル: アドベンチャー [一覧]
カテゴリ: 中出しアニメーション [一覧]
 備考 
CPU:Pentium 4 1.2GHz以上推奨
VRAM:32MB必須
※Vistaの場合メモリ512MB必須、1.0GB以上推奨

 製品仕様/動作環境 
対応OS:Win2000/XP/Vista/7
必要メモリ容量/推奨:※ 256MB / 512MB
HDD必須容量/推奨容量:700MB以上 /
解像度:800*600
色数:ハイカラー
DirectX:8.0a以上
ボイス:あり(女性キャラフルボイス)
アニメーション:あり
CG鑑賞モード:あり
イベント回想モード:あり
メッセージスキップ:あり
注意:18歳未満の方は購入できません
商品は中身がわからないように梱包してお届けします。(詳細)
ご注文の受付は停止中です

動画

動画プレイヤーの推奨環境

動画プレイヤーの再生環境につきまして
動画を快適に視聴いただくために、
下記バージョン以降のブラウザ環境を推奨としております。

Webブラウザ
・Internet Explorer 9.x
・Firefox バージョン30
・Chrome バージョン34.x.x
プラグイン
・Adobe Flash Player バージョン13
・Micrososft Silverlight バージョン3.0

※動画の再生にプラグインは必須ではありませんが、導入済みの場合は
上記の各推奨バージョン番号以降である事が推奨されます。

推奨環境下でもパソコンの設定によって、
または推奨環境以外でご覧の場合、正しく表示されない場合があります。

ストーリー
IMG1 俺の名前は井伊山伴斗。 秘密諜報機関 『世界子宮情報局』 に属する秘密諜報員だ。
『世界子宮情報局』 ってなんだって?
あぁ、それは……気が利かなくてすまない、手ぶらで聞かせるにはちと長くなっちまう。
マスター、兄弟に冷たいミルクを、あと、ウォッカマティーニを、ステアせずにシェィクで。

……話を戻そうか、『世界子宮情報局』 とは世界で起きている子作りや子宮状況、性○罪を調査・研究し、場合によっては実力を用いてでも管理する秘密組織ってやつだ。
俺はその中でも、任務遂行率100%の伝説的な諜報員、「中出しスパイ」 って呼ばれている。
名前は締まらなくても、任務遂行中は自分の一存で性行為しても不問にされる “Hのライセンス” を与えられている正義の士だ。
「そんな馬鹿なっ!?」 と言う奴もいると思うが、子宮の平和のためにはこんな馬鹿みたいな組織も存在しなければならないのさ……くそったれな世界だぜ!

むっ、今日もまた新しい任務か……まったく人をこき使いやがって。テキサスの種牛だって、もうちょいマシな生活してるぜ。
っと、愚痴を言っててもしょうがない、早速任務に移るとするか。
またな、兄弟。地獄で会おうぜ。

応援バナー
【中出しスパイの挿入捜査 -子宮の平和は俺が守る!-】応援中!!
 キャラクター
キャラ1

七尾 奈菜 (ななお なな) CV:早乙女碧

スリーサイズ:B88/ W52 /H87

伴斗をライバル視している 『子宮を保護する市民の会』 のエージェント。
正義感が○くまじめな性格で、「国家権力を傘に女性を○○○している組織がある」 と教えられ、『子保会』 に所属することになる。

伴斗のことを悪だと思っていて、どこからともなく現れては伴斗の任務達成を阻止しようとする。
しかし、諜報員として未熟な部分が多く、手練の伴斗に軽くあしらわれてしまう。
クリックで拡大

キャラ2

井伊山 妹実 (いいやま まいみ) CV:朝倉奏美

スリーサイズ:B84/ W50 /H85

伴斗唯一の身寄りである妹。
物心が付く前に両親を亡くしていて、○○の頃から伴斗とふたりで暮らしている。
そのため、家事全般をこなすしっかり者に育ち、伴斗のだらしない行動を注意している。

伴斗から諜報員関係のことは聞かされておらず、ただのサラリーマンだと聞いている。
しかし、業務内容が曖昧であったり隠し事が多い様子から、伴斗の裏の顔に気づき始めている。
クリックで拡大

キャラ3

草壁 紗希 (くさかべ さき) CV:加乃みるく

スリーサイズ:B89/ W52 /H89

草壁るりの姉で、良家のお嬢様。
幼い頃から社交界で生きるための行儀作法や習い事を厳しく教え込まれたので、見るからに気品を感じさせる。
長女として両親の期待を重く感じているが、まったく構ってもらえない次女のるりに対しての負い目があり、しかし親に文句を言うことは出来ず、良家のお嬢様を演じている。

そのような鬱憤を溜め込む生活を続けていたため、ストレス解消法としてSMにハマってしまう。
実はドがつくほどのサドで、1人になると打って変わって女王様のような言動になる。
クリックで拡大

キャラ4

小水瀬 秋 (こみなせ あき) CV:春河あかり

スリーサイズ:B94/ W60 /H92

伴斗のターゲットになる人妻。
結婚してすぐに夫が長期の海外赴任になり、なかなか会えない状態になってしまう。
それからの秋は野菜を邪な目で見てしまうほど欲求不満になり、ネット通販で大人の玩具を買い漁り、自慰行為にふける日々を過ごしている。
クリックで拡大

キャラ5

レスティ・ヘイム・スクリングラ CV:のらのねこ

スリーサイズ:B92/ W56 /H90

伴斗の相方で、『世界子宮情報局』 に所属している。
物心の付く前から情報局にいて、出生は謎に包まれている。
幼い頃から諜報員としての訓練を受けていて、身体能力は伴斗にも勝るほど。

伴斗とは担当分野が違い潜入や運搬の仕事をメインで行っているため、性行為は未経験で処女のまま。
一人前になってからは○○の頃に出来なかったゲームや漫画にハマっている。
クリックで拡大

キャラ6

草壁 るり (くさかべ るり) CV:沢代りず

スリーサイズ:B78/ W46 /H79

草壁沙希の妹で、同じ屋敷に住んでいる。
長女・沙希の存在のせいで両親から可愛がられず、幼い頃から1人でいることが多かった。

ある日から、姉様という人物に可愛がられるようになる。
しかし、その姉様の姿はるり以外には見えず、周りから気味悪く思われることになる。
クリックで拡大

 サンプル画像
SAMPLE1 SAMPLE2 SAMPLE3 SAMPLE4 SAMPLE5 SAMPLE6 SAMPLE7 SAMPLE8 SAMPLE9
 このブランドの作品一覧

ヤリチン娘 2本パック アウトレット版

らぶらぶエルフと子作り新婚性活♪ 廉価版

○獄女 -脱出不可能の淫○施設- 廉価版

魅惑の快楽 2本パック 廉価版

seal Best collection3 −俺よりエロい奴に会いに行く…−

精液(シル)をかけられる少女〜○り捨て御免!? 精液で記憶を消す男〜
>>もっと見る
<< Prev Next >>
ランキング - 注目キーワード - 特典情報 - デモ動画 - ダウンロードで買う - 特価コーナー

▲このページのTOPへ
トップへ戻る携帯サイトGetchu.com mobileダウンロードサイトDL.Getchu.comアフィリエイトスタッフ募集お問い合わせ
© Getchu.com 1999-2024